• プロフィール

    木星人

    Author:木星人
    おまべでつ。

    懐かしさに浸ってまつ。

    みんな元気?

  • カレンダー

    プルダウン 降順 昇順 年別

    09月 | 2017年10月 | 11月
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -


  • カウンター

  • オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
  • Blog内検索


--/--/--(--) --:--

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2009/12/05(Sat) 05:26

生きてます。



こんな時間にこんばんわ。まべです( ゚∀゚)ノ

こんばんわ・・・?

おはよう・・・?

時間が微妙すぎてどっちが正解なのか・・・

ってことで、おそよ━━(。・∀・)ノ゙━━ぅ★

ちゃちゃっと近況報告いくどーん



職場も変わり慣れない事もおおいので疲労が凄いです;

そのせいか、うっかり寝ちまって寒くて目が覚めたのがAM2:30頃

せっかくの週末の夜にそのまま寝てしまうのももったいと思い3:00頃にInしてみた



クラ茶してた

大丈夫。虎は今日も元気です!( ゚∀゚)


さて、最近はというとあまりIn時間がないのもあってやや足踏み状態といったところ。

年内ロスト危うし!?

いやいや!そこはなんとしても死守したいところ!

がんばる。

今日はT2ステージソロを50分ぐらい(赤切れた)やってきたんですが

毎度の事ながら寝死してしまって復活きれたんで終了とあいなりました・・・

しかし発見がひとつ。

これまでT1以降でトルネを使用することはほとんどなかったのですが

ステージが空いていたということもあってちょっと試してみました。

すると火力が上がったせいか結構いい感じだった!

フィスト1体込みで6匹ぐらいまではなんとかいける感じ。

ただ今はHアミュ装備してるので生命が+100になってる分通常だと4~5匹が限界かな?

結構前の記憶ではT2あたりだとトルネで敵がノックバックしなかったように思ったのですが

今日やってみるとノックバックしててそのぶん囲まれた時にチェインランスで処理するよりも

生命の削られ方が緩やかでした

なんだろう。

ノックバックの有無には敵とのLv差とか与ダメとか関係あるのかな?

さすがにSS撮る余裕はなかったのでこちらは別シーンw

なんかいいじゃん!

あいかわらずステータスバー写ってませんね・・・

しかしハンター装備があると青貯める必要がないのでいいですねー

課金で実装されたら買ってしまうだろうなー

ま、あのポテンシャルなら誰でも買うだろうけど(´・ω・`)

そういえば、昨日まめぞうと偶然T2であったのでちょこっとPTしてたら

「通りますー」とAさん。

「どぞー」と私。

「お!」Aさんと私。

なんとBibioさんでした!

ゲーム内で話したのは初めてです(´∀`*)ウフフ

まぁ挨拶もそこそこに福袋回収ツアーに行かれましたw

無事パズル揃ったかな?ヽ(・∀・)ノ


現在期間限定クランが募集されてますが、クランの移動に4日間という仕様がなければ

Blogやってる人たちで期間限定で集まるのも面白そうですね



クラン「中の人」


ネーミングセンス・・・orz





【おまけ其の①】

なにげなーくリカ雑貨屋裏挑戦してみたらスルスルっといった!

びっくりした!
キタ――(゚∀゚)――!!
゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。



【おまけ其の②】

「おまえも登りやってんのかっ!」


(;・∀・)ハッ


【おまけ其の③】

ステージ空いてるかタシーロ中
|
|
|((((~~、
|((((((_ ).
|\)/^~ヽ|
| 《 _  |
|)-(_//_)-|)
|厶、   |
||||||||| /
|~~~_/
|  )
|/
|
マサーシ










Home | Category : まべ(プリ日記) |  コメントアイコン Comment8  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • >あにさん

    カウンター気味のコメありです^^
    「中の人」気になりますか!
    ではあにさんがメイン動かせないってことで
    みんなでDolphinにおしかけy(マテ

    体調悪い
      ↓
    プリやってハァハァする
      ↓
    さらに悪化し仕事休む
      ↓
    暇をもてあましプリやる
      ↓
    色々あって引きこもる
      ↓
    ガリガリガリクソンのようになる

    「おッス!おらニート!」

  • 中の人より

    >sub氏
    2hの取調べ・・・
    胸中お察ししますorz
    忘年会の時にでもじっくり聞かせてください><
    Zn下がりませんか・・・
    んー。ガラの酸洗後水洗の給水量はどうでしょう?
    TOTALで15tぐらいまでは増やしてもいいと思います
    前回効果がみられたのでまた押さえ気味になってたりしませんかね?
    加えて脱脂水洗の給水を増やしてもいいと思います
    あとはフロックの出来も要Checkです

    >るるさん
    るるさんをはじめ、「中の人」以外に人気を集めているようでなによりです^^
    あの時以来なかなか会えませんが
    楽しみにしてますよー♪

    >みやこさん
    みやこさんもナカーマでしたか!
    色々大変ですよね><;
    「登り」は気が付くと「もうこんな時間っ!」ってな感じに
    なることが多々ありますw
    狩りとは違った楽しみがあって私は時々やってます^^
    結構いろんな方のBlogでも紹介されてますので
    機会があったら是非一度やってみてくださいまし♪

    >goodmanさん
    賛同感謝します♪w
    いつかくるだろうその時には是非!(ぉ

    >ハノイさん
    疲れはあるものの元気です^^
    4次スキルは全部を平均的にあげるよりは
    自分の狩りスタイルに合わせてあげていくほうがいいと思いますよ^^
    これはあくまで私の個人的意見ですが
    ヴェイグ10を発動したときの回避率上昇ははっきりと体感できるぐらい違います
    高Lv狩り場になると1撃が痛いのでタイマン勝負ならなくてもいいですが囲まれた時にはヴェイグの有無で生死がわかれると言っても過言ではないかと。
    ですのでヴェイグ10はお勧めします
    ただし10でも持続時間は短めなのでスキルの掛け直しが若干面倒ではありますw
    あとはアサシンアイとチャージングストライクとシャドマスのどれに振るかですが
    まずシャドマスに振る場合、たしかに攻撃力は高いです。SoD3RのBossクラスならおそらく1撃で倒せます。
    しかし、スキル発動中無敵ではない為、高Lv狩り場で使用すると飛んでる間にフルボッコということもありましたw
    健康初期の場合アイスぐらいになるとタイマンでも危険性が高い為、私の場合必然的に使わなくなり再振りしました。ちなみに今は0です。
    とは言ってもシャドマスを取っているPさんは結構いるようですので好みもあるかもしれませんw
    次にチャージングストライク。
    これもLv10の威力は凄まじいです。
    しかしこのスキルをとる場合、3次スキルのバニッシュも10とるのが望ましいです。
    バニッシュの効果は発動後、次の1撃にのみありますのでバニッシュ10→チャージングストライク10というコンボが決まればそりゃもう・・・
    ちなみに私はこのタイプです。
    しかーし!落とし穴が1点あります。
    天敵はフェニックスなのです・・・
    スキルと何の関係が?と思われるでしょうが
    バニッシュ発動後、チャージングストライクを発動する前にフェニックスが炎を吐いてしまうとそいつにバニッシュ効果が適用されてしまいコンボが成立しません。
    ですので常時フェニックスを連れて歩く予定であるなら
    このタイプはパスしたほうがいいかもしれませんね。
    最後に、アサシンアイ。
    これは個人的には凄くいいスキルだと思っていて
    最後の最後まで悩みました。
    敵のクリティカル確率を下げてくれる=弱体化させるわけでアイスでソロするような時は結構使います。
    PTでも鳥なんかにはかけたりしますね。
    しかしLv1なので「あっ」と言う間に効果が切れます・・・orz
    チャージングストライクが10になったらこれをあげようかと思っています。

    と、こんな感じなので好みによって分かれるんでしょうね。
    これぞ王道というのはないんじゃないかなー

    以上、レスに長文失礼しました

  • No Title

    私も中の人に吹き出した一人ですw
    いいなぁ・・・ちょっと入ってみたいなぁ
    メインは動かせないけど惹かれる~!w

    なんかまべさんもさぶさんもずっと不調のようで・・・
    お身体にはお気をつけくださいね。
    プリやってないでご自愛くだされいw

  • よかった…まべさん元気そうで


    まべさん、マカオの4次スキルは何を上げればいいんでしょうか…今悩みちゅーです

  • 募集会場どこーw

    「中の人」の場集会場はここかしらw
    いつでも入りますよーw

  • こん

    おひさしぶりです^^。
    お仕事変わると大変ですよね><
    みやも今年の春に職場が変わったでのお気持ちわかります~・・・その頃プリやってたらここまで廃にならなかっただろうw。
    期間限定クラン!!入りたいです!、4日空きがなきゃですよね~^^;(あのクランにも誘われましたが)
    クラン名はやっぱり”木星”では?!・・・”中の人”、噴出しましたがwww。
    実は登ったことがなくって、一度高みから下界を見てみたいみやでした☆

  • ぶっw

    クラン「中の人」っ!w
    読んだ瞬間に、目が覚めました(OдO)
    今日1日分のエネルギーを、笑いで消費してしまったですよっ!w(朝なのにーw

    新しい職場で疲労を披露するヒーロー!
    いやいやいや。
    お身体にはお気をつけて下さいね(´Д⊂
    寒くて目が覚めたって、どこで寝てるんですかーw

  • No Title

    お元気そうでなによ~り~^^
    体調にはお気をつけ~て~^^
    更新ないとリアルで逝っちゃってるかと心配しちゃいますぉ(・_・;
    毎日NTに2h以上取調べを受けている元気気味なさぶちゃんからでした~^^
    Znが下がりません・・・

Home Home | Top Top
