• プロフィール

    木星人

    Author:木星人
    おまべでつ。

    懐かしさに浸ってまつ。

    みんな元気?

  • カレンダー

    プルダウン 降順 昇順 年別

    05月 | 2017年06月 | 07月
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -


  • カウンター

  • オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
  • Blog内検索


--/--/--(--) --:--

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2009/12/05(Sat) 09:26

本日は法事です・・・

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ さぶです♪

タイトルにもしましたが、今日はこれから法事です(^▽^;)

だからどうした?って話なんですがね(;・∀・)

体調もあまり良くないので、なるべく早くの帰還を考えております( ̄^ ̄ゞ

ど~でもイ~ィで~すか?┌( ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・


マベ氏も辛うじて生きていたようなので・・w

オイラもサクッっと更新いてみましょう~♪


昨日もやっぱりグリ湖なのですがね^^;

ってか連日のPT戦で調子にノッって縦回転してたので

手持ちの青が減ってきましたので

チクチクやって溜めようとマゾッってきましたw

今日はのんびりグリ湖♪

ちょっこちょこステ晒してますが・・誰が見るんだろう?って感じですw

(まぁ、自己満で載せてるだけなんですがΣ(; ̄□ ̄A アセアセ)


相変わらずマッチク(=「マッタリチクチク」勝手に省略^^;)♪

ゴレム君にお任せ仕様でオイラは撮影会w
なんかよさげw
C鎌・・カッチョェェ♪

ボンッ!
ボンッ!
空中分解?w

マッチクマッチクマッ狩り(=マッタリ狩り)中♪
♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪ルンルン♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪

飯とか風呂とかでちょこちょこ落ちちゃってましたが・・

ちょこちょこINしなおして遊んでましたw

そしたら・・また・・
あ・・・orz
ネタですがww

まぁこれも・・↓
あら・・orz
(;´∀`)

久々の溺死ですね^^;
ハイエナかょ!Σ⊂(゚Д゚ )
しかも食べられてる~;;

よっぽどおなか減ってたのか?@@



久々にこっち側から復活しました。
走り出せ~♪走り出せ~♪明日を明日を向か~えに行こう~♪
ヨ~ィ・・・「ドン!」バキューン(▼へ▼メ)σ‥…----------・


久々に逝っちゃったので・・
初神殿2F(;・∀・)
ずっと避けてた神殿2Fへ単身突撃~♪

せっかく溜めた青を惜しげもなく放出したオイラ・・

またグリ湖篭りが始まりますよぉ~マッ狩りねσ( ^ー゜)うっふん♪

でわこの辺で法事いてきま~す( ´Д`)ノ~バイバイ
Home | Category : さぶぃプリ日記 |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • No Title

    >るるさん
    コメ(TдT)アリガトウゴザイマス
    法事の件:ありがとうございます^^
    体調が悪くさお付き合いは控えてきました^^;
    んで帰ってきて寝てました^^;
    グリ湖の件:
    こんなオイラのSSが少しでもお役に立てて・・
    本当に嬉しいかぎりです^^
    ってか・・ほんとになかなかお会い出来ませんね;;
    あ!ワンピース56巻でましたね(*´∇`*)
    一人またまた「涙ポロリ」状態ですた(;・∀・)
    るるさんも見られましたかぁ~?^^
    って、「るるさんも見てるかなぁ・・」って思いつつ読んでたオイラでした~^^

  • おはようございます^^

    法事、おつかれさまです!
    これでもかーってくらい酒を飲まされているような
    気がするのですが大丈夫でしょうか(´Д⊂

    グリ湖では、ほとんど狩場を知らないので
    さぶさんのSSを見て、
    「ほほー! こんな所に狩場があるんだー」
    という感じで見させてもらっています^^
    何事も、勉強ですね!
    学校の勉強は適当だったけれど!(ヲイ
    しかし、なかなか会えないですねぇ~(´Д⊂

Home Home | Top Top
