• プロフィール

    木星人

    Author:木星人
    おまべでつ。

    懐かしさに浸ってまつ。

    みんな元気?

  • カレンダー

    プルダウン 降順 昇順 年別

    03月 | 2017年04月 | 05月
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -


  • カウンター

  • オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
  • Blog内検索


--/--/--(--) --:--

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2009/12/06(Sun) 12:45

オイラの磯部巻家人喰らいすぎ・・Σ(T▽T;)

タイトルに毎回困ってる・・さぶです^^;

まぁ今回はオイラの「今の心境」をそのままタイトルにしてみましたw

意味わからんでしょ?(^▽^;) 

ごめんねごめんね~♪


さぁ、朝練の御報告・・いてみましょうw

相変わらずこちらでソロり~♪
久々の朝練♪
(空に輝くよキラリ~♪星がジワリ~♪滲んでくよ~♪)

(なんのこっちゃ?(;´∀`) )

んで・・こうなりますけど~(T▽T)アハハ!
あぁ・・Σ(T▽T;)
最近多い気が・・

だって毎回INしたときよりExp減ってるし~;;

まったく~

やってられんわ~

ってことで・・謝らせてみた↓
m(._.)m ペコッ
まぁ・・ネタですねw



(´・ω・`)ションボリしてるとティルさんが励ましに来てくれましたw

おぉ(@_@;)

なんと破廉恥な姿(= ̄∇ ̄=)
ティルさんと♪
こういうコスプレならリアルで見てみたいかも(^▽^;) ←変態ですw



逝き恐怖症にかかったオイラは・・神殿1Fでマッ狩りしてみますた^^;
神殿1Fソロ
さすがにぬるくなってきますよねぇ~・・

ってか・・刺激がないと寝そうだったので・・
神殿2F♪
神殿2Fでマッ狩り実施♪

気がつくと・・
やった~♪マキちゃん♪
マキちゃんが出てたり・・

はたまた気がつけば・・
ラトさん・・カワユスw
ラトさん出現でテンション上がっちゃうオイラです♪

良く見りゃラトちゃんカワユスな顔してるし♪


んで飽きた+青尽きたオイラは・・
マッスル中・・ゴレム君
またいつものグリ湖で青溜めつつマッ狩りしていました・・とさ。


それから「ドラゴンボール改」見たり「ワンピース」見たりして

家人と恐竜君と昼飯+αを買出しに行き・・・今Blogの更新をしているのだ・・とか。

午後は週末恒例のお昼寝実施後INする予定ですが・・あくまで予定となっておりますw

ってもう酔っててわけわからん内容になってますが・・・

今日はこの辺で・・せんずりぃ~致します・・あ!しんずれぃ~致しますです(´∀`*)ノシ バイバイ
Home | Category : さぶぃプリ日記 |  コメントアイコン Comment6  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • No Title

    >ハノイさん
    コメありです~^^
    年の瀬ですからIN時間も疎らになっちゃいますよね>< 
    盾Mix・・どうしましたでしょうか?^^

  • だぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・

    今日はINできたのが・・・夜の12時チョイ前でした^^;

    ハノイで1F、2F狩りして・・・リカ徘徊で、落ちwww
    ・・・盾のミクスでどうしようか悩んでます^^;

  • No Title

    >るるさん
    コメありです~^^
    ワンピ56巻・・今回もワクワクドキドキジュルジュルでしたよぉ~♪
    劇場版・・いいないいなぁ~><
    オイラ一緒に行ってくれる人いないからなぁ・・(´Д⊂グスン 家人の妹でも誘ってみようかと今企んでおります(*^-^)ゞ 妹って言っても・・年上なのですがo(*^▽^*)oあはっ♪ 久々に女人とデート出来そうでワクワクですw
    オイラ探しの旅だなんて・・わざわざ(TT▽TT)ダァー
    リカの定位置で先程発見されてしまったのは・・ヽ( ゜◇゜)丿ひヽ( ゜◇゜)丿みヽ(  ̄з ̄)丿ちゅ♪
    寄生御一緒出来る日を楽しみにしておりますね~(*´∇`*)

  • こんばんは♪

    ワンピース56巻、まだ見てませんンン!!!
    ぎゃー! またティッシュいるのかあー!!
    しかし、週末に、ワンピースの映画を見に行くことになりました……わははw
    ティッシュ何枚いるかなぁ……。
    日曜日は、プリキュア→ドラゴンボール改、この流れ鉄板ですねw

    今年中には、ゲーム内で出会いたいものですねw
    さぶさんを探す旅に出ないと~!!

  • No Title

    >ティルさん
    コメありで~す^^
    あ!プリキュア書くのオイラ忘れてたΣ(T□T)
    後ろ姿・・( ̄皿 ̄)うしししし♪
    明日から夜勤・・@@ 
    最近夜冷え込んでますよねぇ・・お体に十分気をつけてくださいね><
    今度お会いできたら次回は是非ご一緒させてくださいねσ( ^ー゜)うっふん♪

  • こんにちは~
    いや、こんばんは~ですね。
    久しぶりの朝練おつでした。自分も久しぶりの朝練からプリキュア→ドラゴンボールってお決まりでした。
    ATを選んだ理由のあくまで、あくまで一つですけど、あのビジュアルはありますね~。で、破廉恥・・・後ろ姿もまた良かったりします~
    ってなんか中身がバレバレですね~ww

    明日から夜勤だし、今日も夜練?深夜練?に出動したいなぁ~。家人が早く寝てくれればなぁ~。

Home Home | Top Top
