• プロフィール

    木星人

    Author:木星人
    おまべでつ。

    懐かしさに浸ってまつ。

    みんな元気?

  • カレンダー

    プルダウン 降順 昇順 年別

    07月 | 2017年08月 | 09月
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -


  • カウンター

  • オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
  • Blog内検索


--/--/--(--) --:--

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2009/12/07(Mon) 08:48

週末プレイが最近疎か・・

(ノ゚Д゚)おはよう御座います!さぶです!

今日からまた長~ぃ一週間が始まっちゃいました(つд・)エーン

しかも週末は会社の忘年会だし・・(ダルッ

まぁ、マベ氏に久々に会えるのでワクワクしてますがw

んじゃ、昨日の午後の様子をば↓

って言っても大した事でしてないのですがね^^;

またグリ湖だし・・^^;

ネタ用にミス栗発動させてみますた↓
ミス栗発動♪
こんな時に限って無駄に「王」召喚とか・・Σ(・ε・;)

経験薬切れて定常に戻って・・更に頻繁に逝ってる状態だと・・

ぜ~んぜん「%」上がりましぇん;;

年内ユラ村は完全にモムーリ!o(゚Д゚)っ

ってかこの調子だと・・T2すらぁゃιぃ感じすら漂ってきてまふ・・(。-_-。)

まぁ、ずっとマイペースを貫いてきてるんだから今更!って感じですが^^;

マイペースっぷり全開です↓
手~抜いて遊んでま~す♪
王+ゴレム君にお任せモードで、オイラはマッタリモード・・・

余裕ぶっこぃてると・・・
王・・逝く・・・
ゴレム君より先に「王」が逝っちゃうとわ・・・(T^T)

最近「王」とバトッってなかったからなぁ・・

こんなに根性無しだったっけなぁ・・(´Д⊂グスン


その@リカで放置露店していると・・

某Blogの管理人様から青メが・・

オイラを発見し、わざわざ声を掛けて下さったようで^^

でもオイラ放置中でしたので(戻って速攻返信したのですが)あまり時間が無く・・

お話少しでしたが、なんかテンション上がりました♪(^_-)-☆



と、この辺りから酔いが良い感じで廻り・・・ 

クランのインタさんも放置中ということもあり・・・

落ちてTV見てしまったとさ。。


こんな感じでグダグダな週末と相成りました。。。




最近フォース価格が高騰していたので、フォース欲しさにガチャってみました。。

結果・・

セレフォ、セレフォ、牙、インフェフォ、インフェ(Pr)

ん~微妙。。。でもまぁ良しとしよう。
Home | Category : さぶぃプリ日記 |  コメントアイコン Comment5  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • No Title

    >みやこアルミさん
    コメありです^^
    そしてそして90おめ~です^^
    いいないいなぁ~><

    すれ違いの御挨拶だけで失礼しました><
    でもオイラも嬉しかったですぉ^^
    オイラも早くアイス行けるようにならなきゃですね><
    みんなに置いてけぼりにされてる感が最近すんごぃです;;

  • No Title

    みや、90になりました^^
    土曜にまったり狩りぢてたら・・・クラメンから月曜アイス連行と過酷な命令が・・・89+20%でどうせいって??
    もう必死でした><
    めでたく月曜アイスPTに参加できたとさ~^^;
    アイスの感想・・・無理><

    今日はすれ違っただけだけどsubさんに会えてよかったkです^^
    因みにみやは、忘年会は全てパスw、5,6個きましたがw

  • No Title

    >ティルさん
    コメありです~^^
    ティルさんも今週飲み会なのですか・・憂鬱ですよねぇ~^^;オイラも出来るなら行きたくな~ぃ><
    なんかIN状況がオイラと同じような感じなのですね^^;
    まぁ、お互いのんびりやっていきましょぃo(^-^)o

    >ハノイさん
    コメありです~^^
    C爪Mix品ってことは・・オイラと同じですね~♪
    オイラもまた装備更新したいなぁ~・・Σ(・ε・;)
    でも極貧君だから・・モムーリ!o(゚Д゚)っ

  • …土曜日に某Pさん(超有名人さん)が露店を出されてまして、青メで値段交渉を…放置中とあったので当然反応ナシで…昨日夜中に落ち間際、某Pさんから青メ…んでなんやかんやでC爪get~
    しかもミクス済み

    …受取の際はメインで来られて超ビックリしました←皆さんは多分知っているんでしょうけど私は実はこの時に某Pさんが誰なのか知りました

    …本気で焦った
    とゆー日曜日の衝撃的なin時間でしたぁ~

  • No Title

    こんにちは~
    会社の飲み会・・・私も今週末にありまして、なんか憂鬱。行きたくないな~。つまらなそうだし、せっかくの休みが~~
    はぁ~。長~い1週間が始まっちゃいましたが、体に気をつけて、ボチボチガンバりましょう~。

    昨日は寝てしまい、朝練だけしました。

Home Home | Top Top
