• プロフィール

    木星人

    Author:木星人
    おまべでつ。

    懐かしさに浸ってまつ。

    みんな元気?

  • カレンダー

    プルダウン 降順 昇順 年別

    03月 | 2017年04月 | 05月
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -


  • カウンター

  • オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
  • Blog内検索


--/--/--(--) --:--

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2009/12/08(Tue) 15:00

3歩進んで2歩下がる?

´ω`)ノ こんぬづわ!最近逝きまくりの・・さぶです!

ってかもうこんな時間(;・∀・)ハッ?

早く更新しなきゃ~><


んで・・昨日は・・・何したっけ(?_?)
何気にグリブン怖ー(;・∀・)
あ!そうそう・・

またグリ湖行ったんだ♪Σ(・ε・;)

んで・・
第二の定位置
ここで・・

頑張ってたのに・・
何やってんだか・・
またやらかしたんだった(;・∀・)

最近逝きすぎじゃ~ん(つд⊂)エーン

INしたときよりも一時マイナス状態になるのですが・・(,, ゚×゚)

まぁ、今は我慢の時!ってことでのんびりやりますが^^;

って言ってても逝くとこちら↓へ逃げまする~ε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ
凹むと神殿1Fさぁ~
逃げて落ちたのですが・・・

再びINすると・・
メタ坊さんと初クラ茶♪
知らない方がクラ茶で・・・Σ(●∀●;)

あ!パピさんのBlogで前にお名前出てた!「メタ坊さん」だ!

ってことで、御挨拶m(__)m

ちゃんと「晒し」についての承諾も得ましたので・・ガッツリ記載しときましたw

あ!ほぼ同時にインタさんもINされていましたね♪

こうしてクランが賑やかになると・・嬉しいですね♪

その時間にIN出来てて良かった~♪(∩.∩)

そんなこんなな昨日のさぶちゃんでしたとさ。(^◇^;)

最近手抜きな記事ですんません^^;

リアルがなんだか慌ただしいす。。。(T^T)

なんと・・なく・・・
Home | Category : さぶぃプリ日記 |  コメントアイコン Comment8  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • No Title

    >ティルさん
    コメありです^^
    マイペースでお互い頑張りましょう♪
    マッ狩りマッ狩りやっていきましょぃo(^-^)o

    >マベ氏
    1hで5回は・・逝きすぎですぉ(T^T)
    今週末・・存分に話し合いましょうね(^_-)-☆

    >ハノイさん
    コメありです^^
    昨日INする前、公式確認してから入ったのに・・
    オイラが放置してから更新されていたようで^^;
    ハノイさんからの情報を携帯で確認して知りましたw
    情報ありです~^^
    そしてそして~82おめです~♪
    そろそろオイラの頭上を跨いで行かれますなぁ~w

    >みやこアルミさん
    コメありです~^^
    オイラは眠くなっちゃう人なので・・マベ氏共々困ってますがw
    パズル情報・・もっと早く欲しかったですよぉ(T^T)

  • No Title

    こん~
    みやは好きなことやってると、眠くなれない困った体質です^^;。
    1.5倍ばんざーい!!
    ついでに最後のパズル情報です、交換するときに線が重なる時に”交換”押すとHアイテムgetらしいですよ~(目の前で数人get!)、しかし鈍いみやはずれてパロとかなんです;;

  • 公式見てなかった~
    とうとう来た~。二倍
    年内の夢は潰えてなかった。テンションUPっす
    ハノイさん情報ありです

  • お知らせ・・・

    公式のお知らせ読まれました?
    経験値・・・・12/9~12/21を1.5倍、これにより問題がないと判断した場合に12/21~1/6までを2倍^^

    みんなが忙しくなる年末年始に2倍をあててくるとは・・・忘れずにちゃんとやってくれるみたいだからいいんですけどねw

    今日落ち前にさぶさんリカで露店出し就寝中だったので・・・2SHOTで記念撮影しときました~www

    あ、今日82になりますたよー^^

  • のーぷろぶれむ


    昨日
    1hで
    5回逝きました
    記録更新かな!?
    死因は
    全て寝死デス
    そんなんなる前に寝ろよ!って?


    私もそう思います

  • こんばんは~
    きっと皆さんINされてるんだろうな~って思いつつ、ご飯食べながら書いてます。
    夜勤なもんで・・・
    今週は午前中の寂しい狩りで、寝死ばかり・・・3歩進んで5歩下がる~
    って下がってしまい寝ました。せめて2歩下がるぐらいにしないといけませんね。
    メタ坊さんとお会いしたいなぁ。自分もパピさんのブログの記事で知ってるだけですが。まぁ来週になれば、夜にIN出来るし、今週はマッチク狩りで乗り切ろう。(パクらせてもらいます)

  • No Title

    >goodmanさん
    コメありです~^^
    ぇぇ・・待ってますぉ~V(○⌒∇⌒○) ルンルン
    オイラの頭上を色々な方が通り過ぎてゆく~(;´∀`)

  • そんなに逝くということは・・・

    私のレベルアップを待っててくれているんですねw
    気にせずガンガンレベル上げてくださいな(´・ω・`)

Home Home | Top Top
