• プロフィール

    木星人

    Author:木星人
    おまべでつ。

    懐かしさに浸ってまつ。

    みんな元気?

  • カレンダー

    プルダウン 降順 昇順 年別

    05月 | 2017年06月 | 07月
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -


  • カウンター

  • オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
  • Blog内検索


--/--/--(--) --:--

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2009/12/09(Wed) 09:30

C鎌セレフォ仕様チクチク狩り

こんにちわ^^さぶです!

昨日も・・断続的な狩りとなりました。

最近70%の壁が厚かったので思い切ってセレフォを使用してみました♪

その様子をば↓



セレフォ使ってマキシ発動で・・こうなります↓
C鎌セレフォ仕様
マッ狩りスタイルなので、普段はこんなセレブな使い方しないのですが・・

最近逝きまくりで70%をなかなか越えられない状況だったので使ってみました^^;

やっぱりフォース効果ってのは絶大ですね♪

こりゃぁ有る意味「麻薬」です^^;

Exp薬といいフォースといい・・・危険なアイテム臭がプンプンしちゃってますなw


ポーションを多く抱えていたので、フォース使用中は

リアルで何かあったら現地で落ちれば無駄にならない!

と考えていたのですが・・

慌てて緑ポを使おうと・・慌ててたら・・
間違えたΣ(T▽T;)
間違えて隣にあったネビコア使ってもたΣr(‘Д‘n)

なにやってんでぃ(つд・)

せっかくのセレフォが無駄になる~><
急げ急げ♪
そりゃ~もぉ~ダッシュさぁ~ε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ

そしたら・・狩りが空いてなく~

思い切って2Fに足を伸ばすてみますたぉ~Σ(・ε・;)
神殿2F♪
湧き場は無理ですが・・・2-3なら結構イケちゃうことがわかりますた♪

効率は・・微妙ですが・・

落ちる物もランクが1つ上がりますからやってて楽しいし♪

今後は2Fも視野に入れてみようかなぁ・・(^◇^;)


セレフォが切れたオイラはリカへ帰還し朝まで放置と相成りました。

本日は以上!です!



今日はメンテですね~

メンテ後から経験イベ始まるそうですが・・

2倍薬買ちゃおっかなぁ・・・(。-_-。)


おまけ
ラト君も最近じゃ~苦になりません♪(必死ですがw)
Home | Category : さぶぃプリ日記 |  コメントアイコン Comment7  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • No Title

    >goodmanさん
    いらっしゃいませ~^^
    アンケート結果確認させて頂きましたぉ~^^
    皆さんのプリに対するものが少し垣間見えた感じがしました^^
    勉強になるなぁ~♪

  • アンケート結果公開中

    さぶさーん、全然関係ない話で割り込みまーす。
    皆様ご協力ありがとうございました。
    プリテアンケート結果公開中です。
    ちなみに回答は締め切っていないので今からでも回答できます。
    でわー。

  • No Title

    >りなさん
    コメありです~(∩.∩)
    「グレシ好きの会」いつか結成しましょうねw(ッテトツゼン!
    比翼定位置よく御存知で!Σ(^∀^;)
    チキンなオイラからとのお誘い・・頑張りまっしゅ (。・x・)ゝ 
    いつもBlog拝見させて頂いているので・・星トビさんを目撃するとテンションの上がるさぶちゃんでした~♪

    >みやこアルミさん
    コメありです~^^
    おぉぉΣ(●∀●;) 皆さんコア事故あるのですね!
    オイラも2F入って(比較的)すぐのとこでマッ狩りしてますので・・見かけたら拉致キボンヌですw

  • No Title

    こん~^^
    コア事故、みやもありましたよ~
    90目前、かつ2Fステージで一人でストーム狩+80前半が端で寄生(w)という場面で・・・パズル開けようとしたらネビコア^^;。それでもお友達は30分ほどで8%増えてたからよかった♪ねびから神殿って遠いですよねw。 るるさんのユニコ事故、ぞっとしました><。
    みやは多分2F入ってすぐで狩ってます、遊んでね^^。

  • がんばってますね^^

    subさんもグレシに思いれがあるんですね^^
    わたしもそうです。昔はグレシ装備は夢の世界だったのでずっと憧れてた時代でした。S4で初めてドロップできたときはもう嬉しくて泣きそうでした^^なので今もグレシは欠かさず装備してますね^^

    モラードさん近く(翼クランの定位置?)でよくお見かけするんですがなかなかお話できる機会がないですね^^;
    いつでも話しかけてくださって構いませんので宜しくです^^

  • No Title

    >るるさん
    コメありです~^^
    コア事故・・こんなオッチョコチョィなことするのは自分だけかと思ってました^^;
    慰めのコメ頂けてほんと嬉しいです^^

    ほんと今日から混みそうですよねぇ・・
    快適な狩場探しの旅にでなきゃですw
    でも2Fでマッ狩りしてると思いますが・・・w
    お役に立てないと思いますが・・是非寄生PTお願いしますね~♪

  • こんにちはっヽ(*´д`*)ノ

    自分も、コア事故よくあります(´Д⊂
    自分の名前を刻もうとして無印ユニコアと間違えて、
    ネーム入りユニコアをクリックしてしまい
    狩場で釣り中の人の所に飛んでアワワってなったり。
    コア事故危険!!orz

    今日から狩場が混みそうですね!
    また、お会いした時は、ぜひPTをお願いしまーすヽ(*´д`*)ノ
    2Fに行けば、さぶさんに会えるのかっ(待て次号w

Home Home | Top Top
