• プロフィール

    木星人

    Author:木星人
    おまべでつ。

    懐かしさに浸ってまつ。

    みんな元気?

  • カレンダー

    プルダウン 降順 昇順 年別

    07月 | 2017年08月 | 09月
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -


  • カウンター

  • オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
  • Blog内検索


--/--/--(--) --:--

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2009/12/10(Thu) 10:45

クリスマスとサンタ到来♪

こんにちわ^^さぶです!

さて・・昨日のメンテは長かった~(;・∀・)

せっかく定時で上がれたのに待ちぼうけですた^^;

家人に内緒で経験薬を買おうと・・家人より先に帰宅したのに・・

公式もメンテ延長してるからドキドキしちゃいましたよΣ(・ε・;)

公式をメンテしててもチャージ出来ることを昨日発見し

チャージだけ済ませてメンテ終了を待てたので大事には至らなかったのですがw

んじゃ、そんなこんなでメンテ終わってINした様子をば行ってみましょぃ!



昨日はINして色んな事でビックリしましたw

まず・・
イベの残骸・・(リカ)
パズルイベの残骸が・・無惨。。

まぁ、こうなることは想定してましたが・・

INしてすぐ目の当たりにするとわ・・・

更に・・
新規と残骸・・(リカ)

こんな場所や・・

新規と残骸・・(ピライ)
ピライの・・あんな場所にも・・

なんかヤルセナスです(´ヘ`;)


でも・・なんか雰囲気が変わりましたね♪

至る所にクリスマスがやってきてますし♪

「比翼の空」の定位置?(勝手に思ってますw)にも雪だるまとかあるし♪

更に年明けまでやってきちゃう勢いすら目の当たりにできちゃうし(^◇^;)
年まで明けちゃう勢い・・

狩り場へ向かえば・・
そしてサンタ・・
サンタだし♪

ん~ なんかテンション上がる~♪

しかも2倍薬投入だし~(〃▽〃)キャッ

サンタと言えば・・

ドロップは・・またショボィ?のかと思ってたのですが・・
ドロップは・・
こんな感じやら・・

こんな感じ・・・
サンタ「リング」と「アミュ」も出るらしいぉ~
オイラの大好きなマキちゃんが比較的落ちやすい?ので好きになっちゃいそうですがw

でも気になったのが・・
南瓜って!
どこかで見覚えのある・・こいつ↑です。。。

ど~すんのこんなん^^;

使うの? また事故の素になりそうな予感が・・(;´Д`)

売るったって・・買う人いるのかなぁ・・? 微妙~^^;

まぁ、2倍薬投入したので今は経験狩りに勤しみますが!
「ゴレムサンタ」?
それにしても・・

今回のイベの個人的な恩恵は・・

お金が貯まりそう! って印象ですね^^

純粋に、ドロップする¥の金額も多いし

マキちゃんはフォース化して使えば効率も上がるし

パロとかは売っちゃえば結構イイ¥になるし♪


まぁ・・あとは・・

「サンタリング」とか「サンタアミュ」がドロップしたらどうするか?ですね^^;

ってかオイラ的には・・いらない!><

だって・・あれが普通って感じに身に付いちゃうのが怖いんだもん><

今回もドロップしたのですが・・

露店に並べても売れないような雰囲気だったのでクランの方へ差し上げました。

今後ですよ!今後ドロップしたら・・どうしましょう?

ガス?・・いきなりガスは・・勿体ないかなぁ・・

露店?・・相場がわかりません;; 需要があるのかもわかりません;;

ほんとこういうの・・困るなぁ~。。。

欲しい方いらっしゃったら是非声掛けてください^^;

またドロップしたらですが・・いらないので差し上げますぉ~w




あ!ワンピース劇場版!

今週日曜に行ってきます(ロ_ロ)ゞ

昨日、家人の妹から連絡があり・・

家人+恐竜君+家人妹+オイラで行けることになりましたw

って・・3つの恐竜君・・大丈夫?@@;

家人・・ワンピース興味ね~じゃん?大丈夫か?@@;

って状況ですが、限定コミック0巻を大量にGET!を目論んで

総出で行ってきますです^^


と、と、と、、、こんな話になっちゃった^^;

まぁ、2倍薬を投入したからには

ガッツガツ頑張りたいと思ってますので・・応援よろすくです~v( ̄Д ̄)v

んじゃ!今回はこの辺で(^_-)-☆



次回予告:
 「レベラ~84♪」ゴレム君最終形まで@1歩

























3000RC
Home | Category : さぶぃプリ日記 |  コメントアイコン Comment10  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • No Title

    >るるさん
    コメありで~す^^
    「Theティッシュ報告!」は忘れずに報告致しますです(ロ_ロ)ゞ
    とりあえず・・ポケティを10ヶくらいは持っていきまする!
    経験値Upに関してもアミュ&リングも・・使える文明の利器は、タイミングを見計らって使っていく決心が「あにさんのコメ」で出来上がりましたので今後は経済的余裕があるときはバンバン使ってゆく所存に御座いまする(ロ_ロ)ゞ
    ってか・・言ってても・・・やっぱり切れたときが正直怖いさぶちゃんでしΣ(・ε・;)

  • さぶさんPTはどこですか(゚Д゚; 三 ;゚Д゚)

    日曜日、ワンピース大会開催決定おめでとうございますっヽ(*´д`*)ノ
    うおおー自分もそれに続く覚悟です!(次の週ですが!w
    ティッシュ何枚必要だったか、後で教えて下さい(´Д⊂

    経験値UPの期間には、経験が落ちた後が
    辛くなるから経験値UP薬をつかわないっ!
    ……と、固く心に決めていたのに、今となってはアッサリと使ってますw
    そして、自分もアミュやリングの装備を躊躇していたのですが
    今となってはアッサリ使(ry
    はははw
    でも、外した時は、本当に怖いですね><
    文明の利器に慣れるって怖い(((OдO)))(違

  • No Title

    >あにさん
    コメありです~^^
    そうですよね@@イベの恩恵に与れないのも淋しいかも・・
    あにさんのコメ読んで気が付く「鈍な男」がここに・・Σ(・ε・;)
    そうですよね!フォースにも困らないでしょうし狩場Lv上げて今の内にガッツリ頑張ろうと今!決めました!
    イベに対するというか・・プレイに対するアドバイスを頂けるってのは・・ほんと幸せですね(*^_^*)
    本当に有り難う御座いますです(∩.∩)

    ワンピ劇場版・・1歳児を連れては・・無理ですよねぇ;;
    オイラも、うちのが1歳とかだったらやっぱり諦めてましたもん;; 

    ディケイドへ移動・・入口一緒で何本も何回も見れるとこ多かったですよね^^ 最近うちの回りは・・時間指定座席指定・・・・ばっちり管理されてるとこばっかりになってきてます;; オイラも実はワンピだけじゃなく色々と見たいのに~orz

  • No Title

    あ、気持ちものすごくわかります。
    ハンターセットorサンタセットに慣れちゃうと
    無くなった時のギャップが激しすぎるんですよ。
    それで普段だったら油断する筈も無い所で
    ポックリ逝っちゃったりするんですよね。
    私もそれが一番怖いです。
    でもイベントの恩恵に預かれないのも寂しいので、
    イベント中は狩場をあげて、イベントが終わったら下げるのがいいかもですね。
    さぶさんだったらイベント中のドーピングアイテム装備して2Fとかね。
    それでも気が進まないのなら無理に拾う事もないかとw
    ボロボロ落ちますしリカでも1000円とかで売ってる人までいましたし^^;
    さぶさんの好きなマキがたくさん落ちるのはいいことだw

    ワンピ劇場版、日曜に行くんですね~。
    うちも日曜かなぁ・・・。私は行けるかわかりませんが;
    3歳ならまだいいんじゃないでしょうか!うち1歳ですよ!ワンピース見るふりして劇場に入ったら、仮面ライダーディケイドに移動するのもありで!ナシか!?(汗

  • No Title

    >ハノイさん
    コメありで~す^^
    親不知・・オイラ痛いの嫌いなので^^;
    どうせ痛い思いするなら1度で済ませたく・・お医者様にお願いして1撃で済ませました^^;
    抜歯後・・縫わなかったんですね^^
    ってことは・・素直に生えてたのですね♪
    縫うと飛び出た糸がやっかいでオイラはホント困りましたので・・ハノイさん縫ってなくて良かったです^^
    今晩からの「狩場探索」お互い頑張りましょうね^^

  • No Title

    >ティルさん
    コメありです~^^
    まとまり・・なくないですよぉ(*^_^*)
    とても暖かなコメを頂け嬉しいっす(ロ_ロ)ゞ
    やっぱりH装備の禁断症状・・でちゃぃますょねぇ^^;
    オイラ的には・・それが怖くて使えないのです;;
    スイカの時に懲りました^^;
    って、そんなに混んでるとわ・・Σr(‘Д‘n)
    夜になったら更にキケーンですね@@;
    どうしよぉ~;;
    グリ湖・・1F・・2F・・色々探し回るのが大変になりそうですね;;
    どっかイイとこあったら是非教えてくださいね(* ^ー゚)

  • 親不知

    さぶさん…親不知、大変だったんですね私昨日抜いたので去年抜いたのと合わせて2本目です…まだあと2本ある
    抜歯後は縫ってませんよ~

    あと今ティルトさんのコメみてビックリ平日なのに混んでるみたいですね…ティルトさんそんなときは野良でいきましょー寄生気味に

    こりゃ今日は帰ったらまず狩場探しですなぁ…

  • 混んでるっす

    こんにちは~
    クリスマス&1.5倍体験してきました。なんか興奮しますね
    マキが出るのはスゴ~ク嬉しい
    早速、倉庫キャラ追加しました。マキ漁りまくろう
    サンタリング&アミュは自分は早速使ってます。スイカの後、ものすごくH装備の禁断症状が出てたにもかかわらず、懲りずに使っちゃいましたw
    だって~だって~凄いんだも~ん。
    で、これなら1Fソロいけるかなぁ~って狩場に着くと、ほとんど空き無し。平日の午前中なのに・・・凄すぎ、イベント効果って思いました。
    これから、狩場探しが大変になりそうですね。

    なんか、まとまりなくてすみません。

  • No Title

    >ハノイさん
    コメありです~^^
    やっぱ経験イベの効果は絶大ですね♪
    オイラも年内T2が見えてきますたぉ~\^o^/バンザーイ

    親不知・・思い出したくない思い出が・・w
    5?6?年前に抜きました^^
    全4本 危険な状況で、お医者様から「2・3回に分けて抜きましょうね!」と言われたのですが・・
    面倒臭がりなオイラは・・当日全部抜いてもらいました^^; 
    結果・・夜も眠れない程の口内出血(゜ロ)ギョェ
    朝起きると・・枕血だらけw状態ですたwww
    と、そんな状況でしたので・・
    今は親不知知らずですww

    ハノイさんは縫いましたか?縫ったのであればまだ痛みますよね?><
    あまり無理せずに適度に遊んでくださいね(^_-)-☆

  • さぶさんこんちー
    昨日…折角の1.5倍なのに、トータル1時間半位神殿で狩りして寝落ちしちゃいましたしかも神官のいる神殿入口付近で
    でもやっぱり経験値イベはおいしいですね
    ところで私事の話になりますが、昨日は歯医者に行って親不知抜いたんですが…痛くてinするどころぢゃないだろーなー…なんて思ってたんですが、コレが全く痛くなかった

    去年抜いた時は痛くて涙がでるくらいだったのに…

    さぶさんは親不知まだあります

Home Home | Top Top
