• プロフィール

    木星人

    Author:木星人
    おまべでつ。

    懐かしさに浸ってまつ。

    みんな元気?

  • カレンダー

    プルダウン 降順 昇順 年別

    03月 | 2017年04月 | 05月
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -


  • カウンター

  • オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
  • Blog内検索


--/--/--(--) --:--


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2009/09/17(Thu) 13:22

激闘はリアルでも・・・

さぁ!66歳も間近ってことで気合いの入ってた昨日ですが・・・

IN早々・・・リコネ落ち・・・ 

狩りしてても・・・「な~んか・・重~ぃ」Σ(・ε・;)

禁煙中の影響もあってか・・な~んか苛々しちゃぅ~(==)

・・・(狩り狩り・・・)・・・・・家人が何やら話しかけてきてます。。。

・・・・・・(狩り狩り・・・)・・・・・・な~んか苛々(--)


66歳まであと3%・・・・爆発!

話の内容?話し方?よくわからんが・・・オイラ・・・大爆発!(@@;)

プリ強制終了→家人に対し、応戦開始!→怒濤の口撃《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!

・・・・家人落涙

・・・・家子人(豆さぶ)「ぶちゃ(お風呂)行こうよぉ~」 で終了。。。

豆さぶに救われますた。。。

この記事・・・内容よくわかりまへんね。。。。^^; 

爆裂の発端も・・・よくわかりません・・・  

たぶん・・・苛々してただけかも。。。 苛々の矛先が違うのもわかってたんだけど。。。。

な~んか・・・反省です。

今日帰ったらちゃんと謝ろうっと。。。



ネタもなければ、SSもない今日この頃・・・こんな記事ですんへんです(*_ _)人ゴメンナサイ


でも、そんなこんなで今日ようやく66歳になれます!(と思いますw)

やっと鎌ちゃんがまた装備できるぜぇぃv( ̄Д ̄)v

また叩いちゃぅよ~ん♪♪

それと!今晩から「One weeks ドーピング Portion」飲んでガンバルンバ♪だぜぇぃo(^-^)o

さぶM Lv65 97.841%
Home | Category : さぶぃプリ日記 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
Home Home | Top Top
