• プロフィール

    木星人

    Author:木星人
    おまべでつ。

    懐かしさに浸ってまつ。

    みんな元気?

  • カレンダー

    プルダウン 降順 昇順 年別

    07月 | 2017年08月 | 09月
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -


  • カウンター

  • オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
  • Blog内検索


--/--/--(--) --:--

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2009/12/11(Fri) 02:14

よーみつかった日



(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆ まべです

なんや今日はよくみつかった日だったので寝る前にささっと更新。

誰にみつかったんだって?

それここで言ったらネタがなくなる!

続きを読みなはれ。

酒飲みなはれ。

サンタゴブリンネタもsub氏に先越されたし今日も更新は無しかなーなんて思いながらのIn。

するとクランSoDをやるとのことで準備をすべく補給してるとまずハノイさんに遭遇♪

邪魔なサンタリングを売りにきたのだとかw

わかります><

私も今日はリングもアミュもよくでたので新しい方に入れ替えたらガスに食わせてますw

またね~と立ち去った後にSSを撮り忘れたことに気が付く・・・

せっかくのネタを!

リアルで(・д・)チッと舌打ちしながらSoDへ向かおうとしたところ、

現在参加メンバーがL1PT中とのことでそちらが終了次第行われることに。

それまで狩りにでも行くかなーと思っていたのですが、ふとあにさんのBlogにツリーが登れないとの記事があったのを思い出し

おもむろに登りはじめました

あにさんの言うとおりアリア横のツリーは途中まで登れますがその先がいけなかった・・・orz

途中、Prさんに「上まで登れそうですか?」と声をかけられました

みなさん、気になっているようですね。


「木だけに気になr」

(゚∀゚)

えっと、ここで笑っておかないともう笑うとこないです。

酒の力借りなはれ。

で、WG前のツリーにも挑戦。

みなさんも登りやるときはそうかもしれませんが、かなりアップにしますので周りが見えません。

そんなわけで一人で、はうーはうー言いながら登ろうとしてたら今度は

「登ってる暇があるなら狩りに行けー!w」

と白茶。振り向いた先にはゴッチさんw

なんだか恥ずかしい一瞬でしたw

おもわぬ大物ネタの光臨にチャットのSSとったのに2枚ともチャット欄写ってないとはなにごとだー!;

なんだか最近写らない方があきらかに多い。

ゲームのBlogをやっているものとしてはこのバグは非常に痛い。なんとかしてくれー

ちなみにここのツリーは全く登れませんでした。

早々にあきらめ、時間までT2に行く事に。

運良くステージが空いていたのでソロ狩りスタート!

パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

その後、SoDも無事終わり、リカへ帰還したところaniさんから白茶でご挨拶が!?

見たら目の前にいた^^; まったく気が付かずゴミ売りに集中してましたw

あにさんも寝るところだったようですぐ解散~

っと、ここでまたもやSSとるのワスレタぁぁぁぁ;

パパラッチしようとすぐに追いかけたのですが時既に遅し。

仕方がないのでガスをあにさんに見立てパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)②

(ぉぃ


なんか偶然後ろにAtさんが写ってますね!?

じゃその方で(ぁ


そんなこんなで普段ならIn時間も短い為、誰かフレにあうこともあまりないのですが

今日は3人にめっかったってお話でした♪(゚∀゚)


眠っ!もう寝る!記事書きながら寝てしまった・・・

というわけで(*ノε`*)ノシ 

Home | Category : まべ(プリ日記) |  コメントアイコン Comment8  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • >鍛冶屋あにさん

    鍛冶屋あに( ・∀・)イイ!!
    なんなら2号店として鍛冶屋ブマを開店するといいと思うよ!
    応援します!(ナニ

    初コンタクトはSS撮る間もなく終わってしまいましたが
    次こそは逃さぬ!
    最近サブとかやられてるようなのでAtに会えたのはラッキーだったのかも!?
    もはやレアキャr

  • No Title

    ども、鍛冶屋あにです。
    って ゴラァァァ!
    私もすぐに気付かなかったのはナイショです。
    ゴデンの横に立っているPさんを見て
    Marverickさんか・・・
    ・・・(黙々とゴミ売り)
    ・・・・

    ハッ!!こんばんは!
    みたいな。
    もうちょっと早ければ狩りとかもできたかも!
    できなかったかも!?
    そしてもう26%じゃないか!
    既に抜かれている!!
    今日Prとかやっちゃったし・・・。
    95を目前にして鍛冶屋への転職を考えます。
    ツリーに登れるようにダイエットもします。
    着ぐるみブマもやってみます。

  • No Title

    ( 」゚Д゚)」オーィ!
    「T4」には連れてってくれなぃの~( 」゚Д゚)」
    「T3」ってどこじゃーぃ!!!
    どこまでもついてくんで・・連れっておくんなまし~(o^∇^o)ノ

  • Re:

    >るるさん
    あにさんはガスの中の人だって知らなかった?
    着ぐるみガス。
    なんだか体重制限でツリー登れなくて
    着ぐるみガスのバイトしてダイエットしてるとかしてないとか。
    そのうち着ぐるみブマとかやり出すんじゃなかろうか!

    ははは。

    まさかこんなところでいじられてるとは思わないだろうなw
    ( *´艸`)ムププ

    >さぶ氏
    84おめです^^
    T2でもT3でもどこでも逝きますよっ!
    明日楽しみにしております♪
    NTに会うのが不安でなりませんが・・・

    >ハノイさん
    昨日はどうも( ゚∀゚)
    自分補給するときってまず赤と緑のスロットを満タンにしてから
    残りの重量と相談しながら赤と緑を買い足すのですが
    矢印押すか店を開きなおさないと一度買ったアイテムって
    消えるじゃないですかー!
    それを忘れてちょいちょい大買ってしまいますw
    昨日もその類でw
    以後気をつけます(;・∀・)

    >け~にっひさん
    なんとっ!!
    あのAtはけ~にっひさんだったのかー!w
    よく世間はせまいねぇ~なんてことを聞きますが
    プリ世界でも同じことが言えるようですね( *´艸`)

  • No Title

    良く見れば・・・写りこんでるAtは私ですなぁ(笑)
    最近杖がおきにりり!

  • るるさんに賛成~[e:343]

    さぶさんの記事の方にコメ残しましたが…こちらでも

    私もるるさんに賛成~

    今後からはまべさんへの挨拶は「SS」…で

    せっかくの緑ポ事件がぁ~


    追伸…まべさんの最後の一言にも吹きました


    「あ、消えたw…」

  • おひさっす^^

    ようやく明日お会いできますなぁ^^
    しっかり話のネタ溜まってますかぁ?♪
    @1Lvでマベ氏と素でPT組めますぉ~♪
    T2T2♪

    サンタイベネタ・・先にアップしてしまい・・すんません;;

  • おはようございまーす!

    うぉう! まべさん日記キター!
    └|∵|┐┌|∵|┘└|∵|┐(テンション上がって踊る!
    ああー! そこで『SSを撮り忘れる』というの分かります(´Д⊂
    だって、自分もまべさんとお会いした時もさぶさんとお会いした時も
    全部撮り忘れてたヽ(*´д`*)ノドンマイ!
    ……と言いつつも、結構ショックだったわけですがw
    テンションが上がってしまって、すっかり忘れる!
    今度からまべさんにお会いした時の挨拶は
    「SS!」
    にしますね(*´д`*)b

    最後のSSに盛大に吹きましたw
    あにさんがあああああ! あにさんがああああ!
    ……オヤジに♪(゚∀゚)

Home Home | Top Top
