• プロフィール

    木星人

    Author:木星人
    おまべでつ。

    懐かしさに浸ってまつ。

    みんな元気?

  • カレンダー

    プルダウン 降順 昇順 年別

    03月 | 2017年04月 | 05月
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -


  • カウンター

  • オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
  • Blog内検索


--/--/--(--) --:--

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2009/12/11(Fri) 08:50

レベラ~♪84

(ノ゚Д゚)おはよう御座います!さぶです!

いや~ 今日はマベ氏が記事をUpしてくれていたので

「毎日更新」が途絶えない状況から・・・

本当なら今回は記事上げるのやめるとこなのですが・・

今回に限ってネタが・・多かったので・・

マベ氏に被せてUpしちゃいますねw(マベ氏・・・(*_ _)人ゴメンナサイ )

でわ行ってみましょぃ ( ゚д゚)ノ

経験薬投入しているのでIN後は狩場へ直行している今日この頃・・・

「狩場大混雑」の情報を頂いておりましたので・・

ドキドキしながら狩場へ向かったのですが・・

運良く1F空いてました♪(手前網広場♪)

すると・・

奥広場からPrさんがオイラの狩場へ特攻してくるではないですか@@;

しかも雷バンバン落としながら・・・(;・∀・)ハッ?

「なんだコイツ(--#)・・やる気か?(-ω-#)y-~~~」



と思ったら・・  PT要請・・U゚Д゚U ハァ? 


と、よ~く見たら・・・アルミさんでした(^◇^;)

オイラを遠くから発見してくれたようで・・

援護しに来てくれたみたいでした^^; (こんなネタにしてしまってすんません^^;)
2度目の・・デート( '∇^*)^☆うふっ♪
そういえばアルミさんとは2度目のPTです♪

以前も神殿1Fで寄生組ませて頂きましたね♪

やっぱPrさんいると全然違うなぁ~Σ(・ε・;)

VL最高~!ヽ(´ー`)ノ

飯落ちまでの短い時間でしたが楽しいPTでした^^
ゴレム暴走(@_@;)
アルミさんありがちょぉ~(∩.∩)

んで~

御飯落ちして~戻ってみると~

1F空いてないんですが~><

イベ効果を目の当たりにしたオイラは・・

そそくさと2Fへ赴くのでありました(ロ_ロ)ゞ
1Fが空いてません^^;
レベラ~まであと少し!なので気合い入ってますが・・

湧き湧きに突っこむ勇気がなく・・チミチミやってます(;´Д`)


んで~
レベラ~84♪
事故もなく・・レベラ~!です\^o^/バンザーイ

ってことわ・・・

早速尼をAgに♪

頼むぞ!モリプしゃん(・。・)

・・・
さっそくAgも・・
・・・

・・・・・ゴルァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!

なんてこったぃ(T^T)

まぁ・・壊れなかっただけ良かったけど・・・

最近モリプしゃん・・機嫌悪いのね( TДT)


あ!ゴレム君の成長記も♪
ゴレム君・・成長してますw
(゚_゚;)(。_。;)(゚_゚;)(。_。;)ウンウン

しっかり成長してますなぁ~(*^_^*)

成人するまで@2Lv。。。

頑張りまっしゅ(ロ_ロ)ゞ


さっきAgで・・なけなしのデビ~ネ使っちゃったから・・

デビ~ネGETしに今後は2Fに足繁く通わなきゃ><

と、Lvも上がったし・・沸き沸きでガッツリ鍛えつつデビ~ネ出れば・・・

な~んて考えてマベ氏に教えてもらったステージへε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ

オイラ・・ティキンなのでもちろんですが(^◇^;)

するとすると~

なんて今日はついてるんだΣ(゚Д゚ υ)
Agで無くしたデビ探し・・
レベラ~したから・・神様がプレゼントくれたのかも><

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

クランの方へ一連の出来事を御報告しながら(うざぃ報告ですね^^;)だったのですが・・・
ソロでここ初めてきてみた@@
ここでのチャットは・・キケーンでした@@;

片手だったとはいえ・・逝かなかったのが不思議なくらいですた(;・∀・)


いっぱいぶん殴られたのでAg熟成速度も速く・・
ようやくもとに?ペナ分性能ダウン・・;;
とりあえずAgLv的には戻せましたが・・

尼とかって・・マイナス頂いちゃうと・・性能落ちちゃうんですよね?><

あ~ぁ・・やっちまったなぁ・・;;



その後は・・

「サンタ討伐でもして遊ぶか・・」

ってことで・・
サンタ装備を求めて・・
適当な狩場でサンタ見つけてグルングルン回ってました・・・とさ。

そんなこんなな昨日のプリライフでした(∩.∩)


あ~・・今週末は忙しいです。。。

明日は休日出勤だし・・その@忘年会だし・・・

明後日は・・ワンピ劇場版!だし・・・

せっかく今「ドーピング戦士」なのに・・・

もったぃな~ぃ><

でも明日久々にマベ氏に会えるからいいけどね~(∩.∩)


では仕事してきま~すノシ
Home | Category : さぶぃプリ日記 |  コメントアイコン Comment6  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • No Title

    >マベ氏
    オイラなっちゃう(*゜▽゜)ノ
    85ナッチャウヨ!
    って・・週末スケが詰まってるので・・来週中にっちゃいそうですがww
    待っててくださいねσ( ^ー゜)
    そして・・明日も待ち合わせ場所で待たせるオイラなのでした(オィ

    >ハノイさん
    コメありです^^
    芋部隊入隊おめです♪
    きっとマベ氏もD鎌を捨てて芋装備になって芋部隊を引っ張ってってくれるはず・・(マテ!
    特化命中なんて・・気合でカバーじゃぃ!D鎌なんぞに浮気はダーメですぉ~(;一一) ジロー

  • 84おめっとー♪

    いよいよT2リーチですね(´∀`*)
    Mだしサンタ装備あれば85でも瀕死にならずに狩れるんじゃないでしょうか♪
    私のロストデビューはまだ先になりそうなのでちゃっちゃと85にしチャイナヨ
    you!85ナッチャイナヨ!
    お待ちしております(o´ェ`o)ゞ

  • 芋部隊の入隊許可…ありがとうございます年明け辺りにはマカオも入隊予定でお願いします…年明けにいけるかな

    でもD槍の赤い魅力…やっぱりあれもイイですね特化命中Lv3でどこまで行けます事やら…

  • No Title

    >るるさん
    コメいつもありです~^^
    激励のお言葉・・ありがとうございます(ロ_ロ)ゞ
    これからも↑を↑を目指してドーピング戦士中は頑張る所存に御座いまする~!
    ってか尼・・ほんとモリプ氏に最近嫌われてます;;
    めげずに頑張りますので・・応援でし! m9(・∀・)ビシッ!!
    早くるるさんに寄生したい><
    T2寄生PTの際には・・Mの本分(盾)発揮できるよう頑張りますね(^_-)-☆

    >ハノイさん
    いつもコメありです~^^
    そしてそして・・レベラ~おめ&あり~ですw
    セレMixとは・・なんてセレブなΣ(・ε・;)
    オイラは@1でMgに追い着くってのにドキドキ中ですw
    ってなんのこっちゃw
    あ!ようこそ「芋部隊」へ(ロ_ロ)ゞ
    もう芋以外に浮気は・・禁物ですぉ?(σ ̄ー ̄)σ

  • さぶさん〉れべらぁ~おめでーす

    私も昨日れべらぁ~しました

    芋再…ネックとなってた命中Lv3ですが……………当然ミクスしました
    芋再命中改

    セレ3つが痛かったですが命中+100等…生まれ変わりました今では爪より命中いいです現時点では全然使えます

    そのあとマカオの今後のモチベアップのために…P特芋再も購入まだ76ですけどこちらは数値良好でもちろん特化命中Lv1です


    まべさん〉久しぶりの発見そして…緑ポ事件
    あれはリアルに吹き出しました
    「普通間違えないでしょ~」って
    あとさぶさん同様、もうちょっと頑張れば素でPTが組めるだからまべさんは狩場を自由の庭園辺りに変えて下さい

  • おはようございますです^^

    84にパワーアップおめでとうございまーす! ヽ(*´д`*)ノ
    おおっ! T2が見えてきましたねっ^^
    ぜひ、ぜひぜひに、T2へ行く際はお供したいどす~><
    逝く時は、さぶさんだけには逝かせないっ! (色んな所で負けず嫌いw

    ありゃー!
    尼やっちゃいましたか(´Д⊂
    大丈夫です! うちの尼、3回失敗してます!(泣
    防御がちょびっと下がっている(現在進行形)けれど、強く生きてます!
    共にAgもがんばりましょーヽ(*´д`*)ノ

Home Home | Top Top
