• プロフィール

    木星人

    Author:木星人
    おまべでつ。

    懐かしさに浸ってまつ。

    みんな元気?

  • カレンダー

    プルダウン 降順 昇順 年別

    04月 | 2017年05月 | 06月
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -


  • カウンター

  • オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
  • Blog内検索


--/--/--(--) --:--

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2009/12/12(Sat) 09:39

今日は会社の忘年会・・orz

(ノ゚Д゚)おはよう御座います!

毎回「タイトル」に悩まされている・・さぶです!


せっかくの週末が・・「休日出勤」+「忘年会」で・・orz

って、そんなことはどうでもイイですね^^;

では昨日の様子おば行ってみましょぃ!





昨日はですねぇ~

残業でして・・IN時間も遅くなってしまったのですよぉ

まぁ、皆さんからしてみれば早い方?なのかもですが^^;

んで、IN時間も短くなってしまったので焦って狩り狩りに向かいました(^∀^ヾ

するとすると~
チーフ降臨♪
戦線から離脱中との噂が流れていた・・

あのお方の黄色い声がするでわないですかΣヽ(゚Д゚; )ノ


やっぱり・・チーフの存在ってのは・・大きいんですねぇ~♪

いるだけで安心するというか~

感慨深いものがありました^^

焦って狩場へ向かおうと思っていたのですが・・

経験狩りにする?サンタ討伐にする?と自問自答してあたふたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

そうこうしてると・・御飯ターイム!・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

急いでコア使って退避!した先が・・ネビでした^^;

やっちまった~ ・・・ と思ったら!

あ!運良く帰還途中にネビでパピさんにお会いできました♪

って・・パピさんネビで・・何してたんだろう・・?(´ヘ`;)

お会いできてテンション上がってて気にしてなかったけど・・

今になって不思議感が・・^^;

まぁいっか!www

んでネビからリカへ移動して飯放置・・・



帰ってみると・・

パピさんも飯落ちしてらっしゃいました。。。


んじゃ本格的に気合い入れて狩りでもすっか!


と、ルンルン気分で最近お気に入りの「神殿2F」へ♪

サンタ装備の恩恵により、単湧きじゃ~ぬるぃ!
サンタの恩恵☆
見てこの恩恵☆・・・

素敵すぎる!(´▽`*)アハハ

ってことで・・マベ氏推奨第2段!「階段」へ特攻してみましたw
なんて格好してやがんだぃ!(@_@;)
マキフォを使って計画的な狩り実施中です♪

いやぁ~痛くない!ってすばらしいですねぇ~♪

普段ならチャットなんかしてる場合じゃないだろう場所で

余裕かましてチャットしちゃってますw
ラトさんも・・・余裕のユウちゃん♪ヽ( ゜ゝ゜)ノダレ?
ラトさんだってなんのその♪


そうこうしてると・・

聞いたことのない黄色い声が・・・

パピさんのBlogで以前拝見した?ことのある「あぶりん」さんですた^^

比翼にお世話になってもうすぐ3ヶ月・・

初めてお会いできました♪
お初の「あぶりん」さん☆
今後とも宜しくお願いしますですm(__)m

あ!晒しの合否聞くの忘れてたのに晒しちゃった・・ごめんなさいm(__)m


ちょっと遅れてインタさんもIN~♪


クラ茶で会話してたと思ったら・・


こっそり熱い視線を注がれていたようで |∀・)・・・・・

真横にいらっしゃいました・・いつの間に!Σ(゚Д゚ υ)

どうせなら一緒に~ってことでPT組んでもらっちゃいましたw
インタさんと♪
やっぱ強ぇぇぇっす@@

モンスがバッタバッタ倒れていきます(;・∀・)

毎回思うのですが・・オイラって・・お役に立てているのでしょうか?・・・(´Д⊂グスン

寄生ばっかで申し訳が・・(T^T)


と、↑のSSの緑ポット見て頂ければわかるように・・

PT組んでもらったのは良かったのですが・・

組んでから「緑が危ない」って気が付いたオイラ・・(;゚д゚)ァ....

この@案の定緑が尽きて戦線を離脱することに・・( TДT)

せっかくPT組んで下さったのに・・状況を把握出来てなくて御迷惑おかけしてしまい・・

インタさん・・ほんとに (*_ _)人ゴメンナサイ




リカに帰還した途端に・・

うちの恐竜君が・・・トイレの中で・・・

「うんち漏らした!」

と発狂しだしまして・・^^;

敢えなく・・糸冬 了..._〆(゜▽゜*)


戻ってみると・・
また残骸・・
また残骸が散らばってる~><

なんか切なくなるから~ オイラ切なくなっちゃうから~(T^T)

んで、その後少しだけまた2F行ってきました♪
サンタ効果すごすぎw
やっぱサンタ装備効果・・ッパネェっすね^^;


こりゃぁ無くなったときに地獄をみそうだ・・・((;゚Д゚)オレシラナイ




あ!そういえば・・

公式のスケジュール内容が・・更新されてましたね?

「モンスタークリスタル追加」が11月で終わってることに・・(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ? ナニガ?

「低レベル用ベラトラ」が・・直近の予定から削除されて~ら~(;・∀・)

他も・・12月から1月へ変更になってたりとか・・・・

まぁ、元々の予定がそうだったのかもしれませんが・・(スケ表示の都合でかなぁ?)

でも以前見たく何ヶ月も更新されてないよりは見える!ってのイイですよね♪

先が見えないのって・・不安材料の一つでもありますから・・・^^;


って・・仕事しろ!って怒ってる人が・・いる^^;

でわ真面目に仕事してきますか・・・λ....

んじゃ今回の記事はこの辺で。
|Д´)ノ 》 ジャ、マタ!
Home | Category : さぶぃプリ日記 |  コメントアイコン Comment3  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • No Title

    >みやこアルミさん
    コメありです^^
    こちらこそPTありでした♪
    ちんでんでの狩りがほんとに多くなりましたw
    でも85になった暁には・・「T」へ狩場を以降しようかと模索中で~あります( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
    それまでは・・是非声を掛けさせていただきますねw
    まぁ・・その後もなのですが・・w

    >ティルさん
    コメありです~^^
    朝までお仕事ご苦労様ですm(._.)m ペコッ
    あまり無理したらダメですよ?><
    自分をほんとに可愛がれるのは自分だけなのですからね?><
    ドタキャンだって・・しかたないときはしかたないですよ!
    僕らはいつでも「あの世界」で会えますし・・逃げませんから^^
    じっくりご自愛下さいね><

  • こんばんは~

    休日出勤お疲れ様でした。
    私もこれから会社の忘年会です。朝まで仕事してたのに・・・そして明日からまた仕事・・・。
    はぁ・・・ドタキャンしよっかなぁ。でも行かなきゃマジィだろうなぁ。
    はぁ
    今日は早めに帰らせてもらって、夜中がんばろ。
    寝なければ・・・ですが

  • こん^^

    休日出勤お疲れ様です、みやも今日お泊りです><
    先日はアルミとPTありがとうございました~、実は非常に眠くてですね・・・VLくらいしかお役に立ってなくってorz。
    さぶさんもちんでんでの狩り報告が多くなってきましたね^^、大抵誰かしらではいるので(アイス、P時除く)ちんでんにいらしたら1F・2Fで3回ずつみやを呼んで下さいwww。

Home Home | Top Top
