• プロフィール

    木星人

    Author:木星人
    おまべでつ。

    懐かしさに浸ってまつ。

    みんな元気?

  • カレンダー

    プルダウン 降順 昇順 年別

    07月 | 2017年08月 | 09月
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -


  • カウンター

  • オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
  • Blog内検索


--/--/--(--) --:--

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2009/12/13(Sun) 18:32

ぁぁ・・ワンピース。。。orz

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪ さぶです♪

今日は更新が遅くなってしまぃ・・

楽しみにして頂いてる方・・(イル?

すみませんでしたm(._.)m ペコッ


言い訳→ 昨日忘年会・・今日ワンピース・・・

でも、ちょびっとだけINしたので御報告いかせて頂きます^^;


昨日は忘年会終了後・・速攻で帰宅^^;

(ダメな社会人ですね^^;)

帰宅後速攻IN~♪
テンション上がる~♪
黄色い声が飛び交ってるでわあ~りませんかヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

メッチャテンション上がりまする~。・°°・(>(ェ)<)・°°・。

前回2Fで落ちていたので・・(フォースが残ってたので^^;)

そのまま黄色い声を横目に狩りをおっぱじめてしまってました^^;
q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)p
イイ感じで狩りも進みExpも増えます増えます♪


でも・・・

前日に引き続き・・

恐竜君が・・

「ジャー・・・」

・・・

・・・・・・(@_@;)

こ・・こら・・・

・・・

気付いたら・・・

居間にを作っているでわないですか・・( ̄Д ̄;;

おしっこ漏らしまくってるや~んΣ(T▽T;)


クラ茶で挨拶したにもかかわらず・・

速攻でOutして掃除やらなんやら行ってました><

クランの皆さん・・すんませんですた;;



んで今朝・・

今日はワンピ劇場版を観に行くってことで・・

個人的におかしなテンションで起きましたw
朝練開始~!(オス!バンチョウ風w
朝7時半位からかなぁ・・・

ガンガンイケちゃうのが楽しくて♪

でも・・・

自身初体験の・・

・・・ラトさん2体出現。。。

キケーン><
ラトさん2体は・・・キケーン><
こうなると・・

オイラ的には・・逃げ回るしかないのです。。。ゴレム様に御願いするしかないのです。。( p_q)

でも・・

それなりのリスクが発生します。。

そう・・意図せず・・ 釣っちゃう のです・・・(;・∀・)

結果・・↓
あかーん;;
こうなるわけです・・

案の定だぜぇ~o(;△;)o

ってことで・・

テンションがた落ちになったオイラは・・落ちるわけです。。。

まぁ・・ワンピ劇場版の予約時間が迫っていたのは・・ここでわ秘密ですがw


んで・・ ここからです!><


(この先は・・思いっきりリアルネタなので・・オイラに興味の無い方には・・辛いかもです^^;)


前日にネットで12時公開分を予約したのです・・

10時に・・家人の妹を迎えに実家へ・・

実家で・・朝?昼?ご飯を済ませ・・

劇場へ・・・



到着するも・・・

今日はXのHIDEさんのお誕生日だそうで・・

周辺はHIDEさんのようなスタイルの方達がいっぱい。。(゚д゚)!


うちの恐竜君は・・ビビリまくって (((( ;゚д゚))))アワワワワ

ってなってましたが・・

その中を突っ込まないと劇場には到達出来ず・・

無理矢理・・特攻してきましたw



今の世の中って・・便利になりましたねぇ~♪

ネットで予約したら・・

無人君にIDとPASSを打ち込めばこの場でチケが手に入る。。という。。。

すごいですねぇ~(@_@)

んで・・前日に予約購入していたのでオイラも・・ポチッっとなw

・・・

・・・「ご指定された時間での購入がありません」。。

・・・

・・・・・(・-・)・・・ん?

(; ̄ー ̄)...ン?

またまた~(^▽^;)

(再度)・・゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪

・・・

・・・「ご指定された時間での購入がありません」。。。

・・・

( ̄ー ̄?).....??アレ??

ここでようやく携帯を取り出し・・

購入内容を確認。。。

(@'ω'@)ん?

日付が・・

(・・?))アレ((?・・)アレレ・・・

今日って・・13日?

登録内容は・・・14日・・・(・・∂) アレ?

・・

・・・・


がーん…llllll(-_-;)llllll

や・・やっちまった。。Σ(゚д゚lll)ガーン

彡(-_-;)彡ヒューヒュー



気を取り直して・・当日券。。。

・・・売り切れ。。。

なんて人気なんだぃ><

そして・・

オイラ・・なにしてんだぃ;;



ってことで・・

この@・・家人からの「死んでくれ!」的な視線は今現在も続いているわけでして・・@@;

家人妹は・・優しく・・「しかたないよ^^ 大丈夫大丈夫^^ 明日また来よう☆」

な~んて優しく励ましてくれましたが・・

姉妹でここまで違うとわ・・。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン



んで・・ショッピングに付き合って・・帰宅と相成りました_| ̄|○ il||li



ってことで・・ワンピ劇場版は・・観れませんでした。。。( p_q)エ-ン

が・・明日・・ リベンジ してきます( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

家族皆で・・「ずる休み」決行!です^^;

んなもんで・・

マベ氏!

この件は・・くれぐれも・・御内密に・・・(m。_。)m オネガイシマス


って・・こんな記事をこんなとこまで読んで頂いた方・・

「あんたも好きねぇ~( ̄▽ ̄) ニヤリ」

(ウソ!

ありがとうございましたm(._.)m ペコッ

んじゃ・・自分晒しは・・この辺で^^;

でわノシ
Home | Category : さぶぃプリ日記 |  コメントアイコン Comment10  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • No Title

    >ティルさん
    高いハードルに挑む心意気・・・立派!
    体に気をつけて頑張ってくださいね(^_-)-☆
    んで・・無事80到達時は・・こちらのBlogへコメ残しておいてくださいねぇ~( ̄ー ̄)

    オイラは・・のんびりマイペースに生きてゆきます(ロ_ロ)ゞ

  • ハードル高っ

    こんにちは~
    残業お疲れ様です。私も残業ですw毎日残業ですww
    昨日はマカオさんに神殿寄生させて貰いました
    マカオさん、ありでした。かなりEXP増えました。年内80はいけるかなぁって思った矢先。
    あ・あさって・・ですか・・・・
    何気にたっか~いハードルです。で~も頑張る。やれるとこまでやってみます。
    って事で今晩確定です。寄生主?探さなきゃ

  • No Title

    >ハノイさん
    コメありです~^^
    そしてそして・・・Dガントゲット!おめー^^
    オイラも早く85ならなければ~><
    気ばっかり焦っちゃってなかなか・・
    今日も残業っぽぃし・・
    はぁ~・・・IN時間が欲しい。。。
    自由な時間が欲しい。。。

  • 今日はぁ~・・・

    夕方IN・・・比翼クラ茶、反応ナシ^^;;;

    んでステさんをはじめ多国籍軍でPT^^2FにSOD^^w

    解散後ピラに・・・ティルトさんいたぁーーーーwwww

    んで神殿1FにGO^^・・・・ティルトさんもうすぐ80クエですよー^^
    @2LVだったかな?明後日あたりでしょーかね^^
    ここでハードルあげときましょ^^

    んでリカで露店徘徊してハノイにDガント買ってあげましたw安いのがあったので^^

  • No Title

    >ハノイさん
    親不知・・・良かった良かったです^^
    前回で体が慣れてくれたのでしょうかね?^^
    でもほんとに良かったですね♪

    85・・追いつけても抜くことはもうないですよ^^;
    最近仕事がバタついてまして・・IN時間がどんどん短くなってますので・・;;
    オイラの分までT2・・ゆくゆくはアイスで・・暴れまくっちゃってくださいwww
    のんびり・・後を追わせて頂きます(*^-^)ゞ 敬礼♪

  • No Title

    親不知・・・・前回抜いた時の痛みはなんだったのか??というくらいに痛みはありませんでしたw

    あとハノイLV85・・・さぶさんすぐに追いつき追い越されます^^なぜなら・・・・いまマカオがドーピング戦士ですから~wwwww

    でもT2にはとりあえず行ってみました^^・・・・・モンス硬いwそして強烈w生命改よりのMですが、それでもかなり削ってくるやついます^^;

  • No Title

    >ハノイさん
    コメありで~す^^
    「また一人・・オイラの頭上を通りすぎてゆく人が・・」( ´゚д゚`)
    いいのいいの
    オイラのんびり屋さんだから・・・λ....
    レベラ~おめです~^^
    あ!親不知大丈夫ですか?><
    心配でし!><

  • No Title

    こんばんわ^^
    さぼり~・・・いいなぁwww
    たまにはサボって一日中プリしてみたい・・・・
    ハノイがようやくLV85なりましたよ~^^サンタイベのおかげでwイベ終了後が怖い^^;;;

  • No Title

    >goodmanさん
    コメありです^^
    って・・「久しぶり」って・・Σ(T□T)
    (≡^∇^≡)ニャハハ

    あんな記事を最後まで読んで頂けて嬉しいです^^
    集中砲火も・・ネタになったのでおkってことでw
    最近・・放火を浴びても・・Blogのことが頭に浮かんで・・
    「あ!これネタにできそう(`ω´)グフフ」って思えちゃう自分が怖いです(^▽^;)
    あ!ずる休みに関しては・・内緒ってことにしといて下さいね( ̄b ̄) シーーッ!!
    大人として・・ダメなのがバレちゃいますから(゜ー゜;Aアセアセ

  • 好きですw

    今日は久しぶりに面白い話でしたよー(笑
    特に後半(´・ω・`)
    でも当の本人は大変そうですが。。。
    間違いなく集中砲火を浴びますな。
    まあそーゆうこともありますよ。
    ずる休みできるし良かったじゃありませんかw

Home Home | Top Top
