• プロフィール

    木星人

    Author:木星人
    おまべでつ。

    懐かしさに浸ってまつ。

    みんな元気?

  • カレンダー

    プルダウン 降順 昇順 年別

    07月 | 2017年08月 | 09月
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -


  • カウンター

  • オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
  • Blog内検索


--/--/--(--) --:--

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2009/12/14(Mon) 01:10

Blogerワッショイヽ(゚∀゚)ノ

(●ゝω・)ノ コンバンワ "まべ"です

今日はタイトル通り、5人PT中4人がBlogerだったというそんなお話

もしかしたら私が知らないだけでラミユさんもBlogerだったりして!?

だとしたら即LINKさせてもらわねば!

よーし

猪木っぽいのりでいきますかっ

1!

2!

3!

2・・・


いつものようにInしてクラ茶でご挨拶を済ませ週末ということもあり

結構な数の虎メンバーがInしておりました

これはPTするしか!ってな感じでアイスorT2あたりでPT募集してみた!

みんなL1行ってた!


・・・orz

すると慧さんが「まべさんPTしましょー^^」と光臨

泣いていいですか泣いていいですか・・・(´;ω;`)ウッ…

なんか慧さんのテンションっていうか存在によく癒されます

ありがとう♪

とりあえず2人なんでT2でも行きますかーなんて話してたんだけど

他に行く人いないかフレから探す事に。

しかしフレ一覧開いてあらびっくり!

蔵入れなおしたからフレ登録消えてた・・・orz

まぁ一覧はおいおい充実させていくとして、とりあえず手打ちで。

まずはいつも木星に遊びにきてくれる「るるさん」の接続確認。

多分いないだろうと思っていましたがいたよ!おじさんびっくりだよ!

で、青メで何してるー?と聞いてみるとクランのAさん(きっとラミユさんだと勝手に解釈w)と

T2で狩ってるっていうじゃないですか!

これはタイムリーだってことでご一緒させていただくことに(´∀`*)

さて移動しようかというところで、なにやら白茶で「動いてる・・・」とかなんとか。

茶主は目の前にいたあにさんだった!またおじさんびっくり!

こんな偶然逃す手はないってことで即ナンパ→お持ち帰り決定!(マテ

ナンパ中・・・

いざT2へ!

到着~


この後、あにさんも準備をすませブルースクリーンのトラブルに見舞われながらもなんとか5人集合~

ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

この場所、ステージに次ぐ沸きらしいのですが、さすがにこの面子だと沸きが足りませんでしたね

誰かが叩いてる敵にロックオンして近寄っていくと触る事すらできず素通りしてしまう事もしばしば(;・∀・)

しかも常に誰かが喋っているという状況で狩りというより雑談に近かったような気もしますw

そんな暇な状況ではどうなるかというと・・・

裸でおもちゃ武器

こんな感じで遊びはじめるわけです

ちなみに私はジャベでした

途中、トイレに行く人、飲み物補給に行く人の退避場所がここ。

なぜかいっぱいに・・・w

おれもおれも状態でこの時点で狩場にはあにさん一人w

チャット欄にはそんなあにさんのおやじギャグが炸裂してますがそこはスルーで(´・ω・`)

ほんとに初めてとは思えない溶け込みっぷりで楽しかったなー

これもBlogのおかげですね

しかし遊んでばかりでもありません

このときラミユさんが@数%でLv90ってことだったんで装備もメインに持ち替えて狩る!狩る!

しかしここにきてBloger独特の問題発生!

みんなシャッターチャンスを逃すまいとラミユさんに張り付く張り付くw

誰も働かないという状況が発生!

少しづつ手は出し始めるものの、モンスが倒れた直後、妙な硬直時間が笑えた(ノ∀`)・゚・。

みんなCtrl+Homeポジション必死か!俺もだけど!

腹抱えながら狩る事数分後、無事ラミユさんLvあーっぷ♪

そん時のSSがこちら。

・・・orz

ひどすぎるΣ orz

タイミングはずれてるわあにさんはかぶってるわでもうね(´・ω・`)

きっとあにさんあたりベスポジでいいSSうpしてくれるに違いない!

いい場所取りをさらっとやるあたりはさすがといったところですね♪

期待(´∀`∩)↑age↑

この後、ラミユさんのエロピンククエでD50討伐も無事終わり終了とあいなりました

ラミユさん☆*:;;;;;:*☆ 才×〒"├ ☆*:;;;;;:*☆

これからはきっとアイス軟禁生活が始まりますよ!

なにせアイスマニアの某るるさんがいるからね!

しかし楽しい時間を過ごせました♪PT組んでくれたみなさん(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*・

今度は是非アイスPTでもいきましょねー(´∀`*)



最後に解散間際にとった1枚をペタリ

お疲れ様でした♪
Home | Category : まべ(プリ日記) |  コメントアイコン Comment10  |  Trackback1

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • Re:Re

    >ラミユさん
    Σ(・∀・;)ぇ・・・
    そのスパムはまたここに足を運んでもらえるように
    ご用意した「スパムむすび」です!(ぁ
    90おめでとうございます♪
    是非また遊びましょう~

    >るるさん
    遅いよっ!待ちくたびれたよっ!
    待ってる間にもうねんまつだy(ry

    トイレ近すぎwww

    >みやこさん
    昨日はPTありがとうございました(´∀`*)
    やっとみやこさんとも組めましたねぃ
    ってか、みんなとPT組んだのは土曜日ですよ?w
    みやこさんと組んだのは月曜の夜ですなw
    今度はみやこさんも是非に!ヽ( ´∀`)ノ

  • 私もPTありがとうございました(初だし~)
    でもその@にそんな楽しいことしてるなんて。。。
    しかも、みやの大好きなaniさんとるるさんが一緒。。。うらやますぅー><
    まあみやもPTしてたから行きにくかったかもだけど^^;今度は是非ご一緒に♪
    lv 91になりました、時間的にラミユさんと同時くらいかなー^^

  • ありがとうございました!

    遅くなりました! ヽ(*´д`*)ノ
    その節は、「MAPの右端」というワードだけでその場所に
    たどり着いていただきまして有難うございましたっ!(ヲイw
    もう……
    もうね……
    もうねんまつだね……(違
    すごく、すんごく楽しかったですっ!
    なんでしょうね、あの白チャの届かない具合がもどかしくて
    聞こえていないのに、全然違和感のないような感じ(笑
    今度はアイスでノリノリPTやりたいっスね^^
    楽しいひと時を有難うございました!
    では、失礼して、トイレに行ってきますね└|∵|┐=3

  • Σ(゚д゚lll)

    なぜかスパムコメント!
    お礼が書けません;;
    先日はご協力とってもありがとうございます^^
    また遊んでください

  • Re:

    >オロさん
    楽しかったよ!次回はオロさんも是非!
    楽しかったよ!次回はオr(ry
    2回でいーんですか!

    いーんです!

    >sub氏
    「はぶ」じゃなくて「sub」でしょ!( ・∀・)
    85れべら~の記事、お待ちしております(´∀`*)
    あと・・・
    夜間のInの方も・・・ゲフゲフ

    >あにさん
    そうそう。
    忘年会という名の儀式でした
    2次会行かなかったのは今年が初めてかもー
    なんでいかなかったのかって?
    コンナトコデイエナイ(*´ェ`*)
    ぜひまたやりましょーヽ(・∀・ )ノ

    >け~にっひさん
    2回言うのが主流ですかw
    まだゲム内ではお会いしたことないですが
    今度是非~♪
    プリ日記的なネタを提供致しますよ?(・∀・)

    >放蕩人さん
    (*´σー`)楽しかったじょー
    Blogやっててよかったじょー

  • 通りすがります

    いいないいなー
    楽しそうだなー

  • No Title

    うんうん、楽しそうですねー、ぢろぢろ。
    楽しそうデスネー(笑)

  • No Title

    いやあ チャット多くて楽しかったですねぇ・・・。
    また機会があれば是非!!
    期待しても私はなんかSS多くて更新がめんどくさry
    ぃゃぃゃ・・・
    更新したらトラックバックしときます!
    オヤジギャグはデフォルトですよ?
    オロさんさぶさんも今度是非一緒にPTだー!さぶさんはまず85にして!!
    というか、この日まべさんも飲み会だったんじゃry

  • No Title

    なんて羨ますぃ光景・・・@@
    オイラ「はぶ」じゃなかぃか~ぃΣ(T□T)
    これは早くLv上げなければ・・o(;△;)o
    T2すらまだイケないオイラ・・orz

  • No Title

    なにやら楽しそうじゃないですかい!

    ・・・なにやら楽しそうじゃないですかい!

    二回言ってみました。

Home Home | Top Top
