• プロフィール

    木星人

    Author:木星人
    おまべでつ。

    懐かしさに浸ってまつ。

    みんな元気?

  • カレンダー

    プルダウン 降順 昇順 年別

    09月 | 2017年10月 | 11月
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -


  • カウンター

  • オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
  • Blog内検索


--/--/--(--) --:--

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2009/12/15(Tue) 12:57

100~♪\^o^/バンザーイ

こんにちわ!( ノ゚Д゚)さぶですヨッ!

昨日は早い時間にマベ氏が記事をUpしてくれていたので

オイラは久々にBlogをお休みしてみました^^

ってか・・マベ氏いいなぁ~

うらやましぃなぁ~( ゚ρ゚ )アゥー

まぁ、オイラがモタモタやってんのがいけないんだけ~どさ・・ orz


ってか昨日ワンピ行ってきましたよ!

いやぁ~ 前評判が高かったからさぞかし泣けるのかと思っていましたが・・

オイラ的に・・オイラ的にですぉ?@@

さぞかし程でわなかったわけで・・^^;

でも・・ジュンジュワー!って感じでしたがw(ティッシュはポケティ1セットでオイラ足りました^^;)

まぁ、個人的見解ですのでクレームは・・受け付けませんがw



んな話どうでも良い?ですよねぇ~(^◇^;)

では、一昨日と昨日の様子をば( ・Д・)いってみる!
一昨日は・・・

ってか・・覚えてないわぃ!w

SS・・SS。。。

・・・ない 。。。Σ(゚д゚lll)ガーン

たしか・・2Fで最近調子にノッってて青が尽きた?ような・・

んでグリ湖へ・・行ったような・・狩ったような。。。o(・_・= ・_・)o

あ!んですぐ落ちたんだ!「明日こそワンピ!」って気合い入れてw

んで朝練したんだ昨日! (*゚Д゚) ムホムホ
ちょっとだけの朝練模様♪
グリ湖で落ちてグリ湖で再開したの!そうそう!そうだった!

最近ゴレム君がSSによく被る~><

もちっと気のきく子だと思ってたのに・・・

成長すると共に飼い主の意に反する行動を・・(反抗期か!


んでワンピの時間が迫ってきて落ち~^^;




夕方に帰宅して~
青補給中~
そうだ!やっぱり青補給に勤しんでたんだった!

ってか・・覚えとけよ~って突っこまないでね(〃▽〃)キャッ

サンタ装備効果?サンタ効果?の影響なのか・・・

グリ湖がほんと ガランドゥ~! なのですぉΣ(●∀●;)

んなもんで・・ここぞ!とばかりに

サンタを発見すると彼方まで追いかけまくって遊んでます^^;

だって~誰もいないから~

セレも出た!って・・誰か言ってたから~
しょぼ~
(でもオイラのドロップは・・こんなんばっかですが・・(´ヘ`;) )

まぁ

経験値も美味しいし♪青も溜まるし♪サンタも独占出来るし♪

こんなイイ狩場ナイス!・・無いです^^;

って・・あまりにも狩ってて淋しかったのでここで宣伝してみました^^;

青もそれなりに溜まったしねwww


んで溜まった青を解放すべくT1へ♪
兵士「sub」ちゃん!
武器を担ぐでもなく・・構えるでもなく・・・

イイでしょ ? ( ̄ε ̄ )

んでT1行ったのですが・・

変な湧き場に調子にノッて突っこんじゃって^^;

SS撮れませんでした・・・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

んでチキンなオイラは・・怖くなって・・相変わらずの2Fです^^;
T1@神殿2F
最近・・ここへ来ると俄然やる気っす(ロ_ロ)ゞ

っていってても・・サンタの恩恵なのですが・・^^;

だから怖いんですよねぇ。。。イベント装備って・・・Σ(・ε・;)

でも・・勇気も貰えるんで今回のイベ中は使わせてもらいましょうw

やっぱアクセサリーって重要なステータスなのかな( ̄ー ̄)

もってもてじゃ~なぃですか!Σヽ(゚Д゚; )ノ
モテてる・・( ̄ー ̄)ニヤリ
あ!そうそう!余談ですが・・・

今回のワンピ劇場版・・

なみの 水着姿多い!@@

ロビンの「ニットワンピ+眼鏡」姿・・ (・∀・)萌え~

でした! 

って・・どうでもイイ話ね(^◇^;)



んでんで・・
ラトロ41分
昨日もお会いできましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
なんじゃこりゃぁ~(#・∀・)
・・・・・・_| ̄|○・・・・・

毎回こんなラトロさん・・

取り巻きさん達には・・まだお会いできてません><

ってか・・今の段階でオミさん×8は・・イケるのでしょうか?逝っちゃうのでしょうか?Σ(^▽^;)

まぁいずれお会いできたらネタにしますね^^;


と、この辺で飯&風呂タイムとなり昨日はそのままINせずに就寝となりました。

とさ。

以上で~す!




あ!いけない!

ここでタイトルの「100~」のネタをバラしておかなくては(^_^;

今回の記事でオイラのカテゴリが100件に到達しました(ロ_ロ)ゞ

「毎日暇な人なのね~」とか思われてるかもですが・・

今後もプリ共々継続していきますので・・

応援宜しくお願いしま~すヽ(´ー`)ノ

目指せ!御長寿Blog!|  ̄ー ̄)ゝ”




Home | Category : さぶぃプリ日記 |  コメントアイコン Comment5  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • No Title

    >ティルさん
    コメありです~(*^▽^*)
    なんと暖かいコメント・・Σ(T▽T;)
    これからもずっと続けていこう!という気が更にUpしました(*´∇`*)
    ガンガン使わせて頂きますので・・お覚悟あれ~(´∀`*)ノシ 

  • おめでとうございます

    こんばんは~
    100おめでとうございます。
    毎日楽しみにしてます。
    ずっとずっと続いてほしいなぁ~。
    がんばってくださいね。
    ネタになるなら、なんなりと使ってOKですよ~
    って・・・なんもないですが・・・

  • No Title

    >るるさん
    2連コメ・・ありです(ロ_ロ)ゞ
    まさかるるさんが釣れるとわ・・(σ ̄ー ̄)σニヤリゲッツ
    う・・嘘です(^_^; マイケルです><(ジョーダンw

    そうなんですよ!もうすぐT2です!
    もぅ「先っちょw」がチラチラ見えてきますたヽ(´ー`)ノ
    オイラも・・あの・・賑やかPTへ早く参加した~ぃ><
    頑張って皆さんの@を追いかけてますので・・待っててくださいね(´ヘ`;)

    ワンピの記事は・・ネタバレしないように細心の注意を払ったのですが・・大丈夫でしたでしょうか?^^;
    るるさんへ向けた記事内容に気付いて頂けて良かったです♪
    るるさんも是非ワンピ鑑賞感想記事UPしてくださいね(^_-)-☆ 楽しみに待ってます☆

  • 追伸!

    100歳おめでとうございます!(違
    ちょっとビックリしたですよ!w

    100件目の記事、おめでとうございます^^
    これからも楽しみにしていますよー!

  • (*゚Д゚) ムホムホ

    この顔文字が可愛くて……さらって行きます!(笑
    おおお! ワンピース!
    だんだん遅くなって……だんだん……だんだん……(*゚Д゚) ムホムホ
    なるほど。ポケティ1セット持って行きたいと思います♪
    貴重な情報を有難うございました^^

    ぜひにぜひに、さぶさんともPTを組ませて頂きたいです><
    SSを見ると、T2がそろそろ見えるような経験値具合!
    ヽ(*´д`*)ノ PTの召集は明日かな? 明後日かな?
    楽しみにしていまーす^^

Home Home | Top Top
