• プロフィール

    木星人

    Author:木星人
    おまべでつ。

    懐かしさに浸ってまつ。

    みんな元気?

  • カレンダー

    プルダウン 降順 昇順 年別

    09月 | 2017年10月 | 11月
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -


  • カウンター

  • オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
  • Blog内検索


--/--/--(--) --:--

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2009/12/16(Wed) 08:55

レベラ~♪85

おはようございます(∩.∩)さぶです。

ようやく到達しました!85!

いやぁ~長かったですよぉ~

当時メインだったMgの火力不足に心が折れ・・Mg封印。。

Mの育成を始めたのが8月中旬・・

気が付けばもう12月中旬・・

ようやくMgのLvに追い着きました!(長かった・・><)

んじゃ、その記念すべき昨日の様子をばイッってみましょぃ!

一昨日までグリ湖で溜めた青を消費すべく最近お気にの神殿2Fへ♪

Mgんときは青吸われるのが嫌で嫌で避けてた2F・・

ここを記念の場とすることとしました(^^)v
またゴレム君・・Σ(T▽T;)
相変わらずゴレム君がSS被りますが・・^^;

まぁ今回は大目にみましょうw

そういえば・・マカオさんもINしていたようなのですが・・

リカでお忙しそうで・・途中でクラ茶がストップしていましたw

まぁ、色々お付き合いありますからね☆そういうのもプリの醍醐味ってことで♪

んでんで、途中補給やらなんやらして戻ると・・

あにさんの過去記事にもあった「埋まりの呪い」をオイラも体験。。。
埋まった~。・°°・(>(ェ)<)・°°・。
動けなくなるのかとばかり思ってましたが・・すんなり出られちゃいましたw


補給から戻るとき・・カルシウムさんから青メ頂きました♪

どこかでオイラを見かけられたようで・・・声を掛けて下さったのですが・・

オイラ・・風呂落ちが近かったので・・ 

この場をお借りして・・せっかくのお誘いを・・ごめんなさい;;

次回は是非!お願いしますね(^_-)-☆

と、そうこうしてると・・また青メ!

以前クランで一緒だった方の別キャラからw

(茶欄に勝手に晒してしまったw(ゴメ)

Lv上げを手伝ってくれるとのことだったのですが・・

Lv差がありPT組めな~いww

まぁ・・オイラの風呂落ち時間も迫っていましたが^^;

この件についてもこの場をお借りして・・わざわざ声掛けてくれてありがちょ~(^_-)-☆


昨日はなんだか2F混んでました・・

湧き場が空いてない Σ(゚д゚lll)

ってことで・・

モンスを求めて駆けずり廻ってましたΣ(・ε・;)

んでんで・・
レベラ~♪・・(^▽^;)
ぬぉ~・・・

記念すべきSSが~ Σ(゚Д゚)ガーン

ず・・ずれた ・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

ヅラがずれた!みたいになっちゃったぉ~(T^T)

トホホ

家人に風呂風呂煽られましたので・・

Lv上がって速攻帰還しSS撮って落ちました。。。
これが・・
これが↑

こうなりました↓
こうなりますたw

やっとT2行けるぜぃ!

(n‘∀‘)η<まべ氏~

やっと・・やっと素でPT組めるLvになれたよ~( TДT)

長かったよぉ~(つД`)


でも・・

IN時間稼げないのって辛いなぁ・・・

文才ないのも辛いなぁ・・・

今日は寒いなぁ・・・


あ!一応・・Mgに追い着いたってことで・・・

Mg(sabちゃん)のSSでも載っけときますか♪
sab「片手仕様」
sab「両手仕様」
こんな子も・・密かにいたのですよぉ~wwww

知ってたか!(;・∀・)

でわ・・今日はホントに寒いので・・

体暖める為に走ってきます(ロ_ロ)ゞ

でわ~ノシ
Home | Category : さぶぃプリ日記 |  コメントアイコン Comment14  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • No Title

    >ハノイさん
    コメありです^^
    ナニゲにオイラもグロ完了しましたよ(^^)v
    オイラの玩具は・・メタルハンドクロスボウでs( ^▽^)
    飛び道具が欲しくなる衝動は・・Mには切っても切れないものなのでしょうかΣ(^∀^;)

  • 追伸…

    まべさん充分暴れまわってましたよ

    削りすぎて…グロのカウントが2匹ほどノーカウントでしたもの

  • さぶさん

    すいません…先にグロ頂きました

    まべさんのおもちゃ熟成は私がまべさんがいることに気付く前にやってましたよ
    画面回してグロ探ししたら…後ろの方でまべさん
    て感じ


    まべさんPT中は真剣にグロ探ししてくださいましたよ~

    …クエ終わったらまたおもちゃ熟成しますって言われてましたが


    ちなみにマカオの裏装備はコブラジャベリンです…なんだかたまに武器投げたい衝動にかられます

    ジャベの前はワンドでしたワンド装備で魔法が使えたら最高なのに…

    ジャベ…Agしよかな

  • No Title

    >ハノイさん
    グロクエお手伝い出来なくてすみませんでした^^;
    マベ氏が手伝ってくれたんですね☆
    クエのお手伝いだと暴れ回れないですもんね^^;そこで玩具熟成とわ・・・オイラも今度からやってみよ~っと!φ(..)メモメモ

    >ティルさん
    コメ&お祝いの言葉・・ありです^^
    経験イベ中なんだかんだ言いつつもドーピング戦士と化していましたので・・^^;
    でもやっぱマイペースにやるのが一番ですよ^^
    上を見たらきりがないですから・・個性を全面に出してマイペースにお互い育成していきましょうね☆
    年賀状作成命令・・大変でしたね^^;
    お体には十分気をつけてくださいね><

  • おめでとうございます

    こんばんは~
    85おめでとうございます
    4ヶ月で85・・・ティルトも4ヶ月ですが・・もうじき80
    ありゃりゃw
    え~クエの予定は明日です~
    これから年賀状を作れ!って絶対命令が下されたので、作り次第IN&レベラ~です。
    徹夜だなっ。

  • ^^

    まべさん、お二人のやりとりに水を差すようですが・・・

    負けてられんぞー・・・・↓といった割に・・・^^;;;;

    私のグロクエ中に後ろでこっそり・・・おもちゃ熟成中とは・・・・・・・・・・・・・・・・・・^^w

    あれ、おもしろすぎましたw
    だって人知れずこっそりやられてるように見えましたものw

    でもグロクエでのPTありでした^^
    ・・・しかしラトクエといいグロクエといい、いつもタイミングよくまべさんが近くにいらっしゃいますねwwwおかげで助かってます^^ありがとうございますw

  • ま~べ~氏~><

    ようやく来ましたよ;;
    ほんと・・今までの出来事が走馬灯のように・・Σ(T▽T;)
    ほんとあの頃は・・楽しかったですね・・( p_q)
    いつからでしょうか・・こんな風になってしまったのわ・・;;
    でも・・こういう変化も楽しめるようにこれからお互い強く生きていきましょうね^^
    離れていても・・すれ違う時間ばかりでも・・
    僕達はここで繋がってます・・
    帰る場所があるって・・イイですね!
    これからもマベ氏の背中をいつまでも追いかけて・・
    いつか追い付いてみせるぜぃ!
    待ってておくんなましぃ~( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

  • ついに!

    きましたね~85!
    T2解禁おめです(´∀`*)
    In時間が完全にすれ違いなのでなかなかPT組める機会がないかもだけど
    いつかくるその日まで楽しみにしてますからぁぁぁぁ!

    あぁ・・・なつかしのsabしゃん・・・(´;ω;`)
    私の中ではさぶ氏と言えばやはりMgなのです
    きっと一番楽しかった頃を共に過ごしたからなのかなーなんて思っております
    あのころは毎日が新しい発見でしたものね
    効率やデスペナなんて全く気にせずただただ純粋に楽しんでいた日々・・・
    二度とあの頃には戻れないんだろうけど
    今では仲間と呼べる友も増え、また新しい楽しみ方で楽しめているのでそれはそれでいいのかな^^
    よーし!俺も負けてられんぞー!

  • No Title

    >るるさん
    コメありです~^^
    ようやくですよ!4ヶ月・・長かったです(T^T)
    でも、ようやく皆さんの後ろ姿が遠~く微か~に見えてきましたぉ( TДT)
    是非是非T2PT御一緒させて下さいねヽ(*^。^*)ノ
    でも・・硬そうで痛そうで・・初めてって・・怖いです━━━━(T▽T)━━━━!!
    優しく・・して・・く・・ください・・・ね(〃▽〃)キャー♪

    Mgに速度・・いらないですもんね^^;
    「敵さんの中心でダイアストロフィズム~」って叫べば大丈夫ですものね^^;
    無駄に逃げ足ばっかり鍛えた・・Mgでした(^_^;

    お祝いのお言葉・・ありがとうございますですた^^

  • ぶはっw

    「ズラがずれた!」
    に、異常にウケてしまいました!ww
    さぶさん、Lv85おめでとうございまーすヽ(*´д`*)ノ
    ついにやりましたね!!頑張りましたね!!!
    おめでとうございますヽ(*´д`*)ノ
    おめでとうございますヽ(*´д`*)ノ
    お時間が合えば、T2PTにぜひぜひお供したいものです^^

    Σ(OдO) Mgさんの足が早い!!
    うちのMgは速度2なので、いつもPTの人に置いていかれますorz
    ずーっとエルブンブーツから変わってないので!w

  • No Title

    >ハノイさん
    PさんはSODつぇぇっすよねぇ@@
    マベ氏も一時期ガツガツやってた記憶がありますw
    オイラも¥に困ったらMgでSODオンリー!を以前より企んでいますが・・・Mが楽しくてやれていません(^◇^;)

  • SOD…

    Mは向いてませんね…強烈な範囲スキルないしハノイもソロで入ったことありますが…ダメダメでした同じくソロで76のマカオの方が成績良かったです

  • No Title

    >ハノイさん
    おぉぉwお祝いのお言葉コメ・・ありです~><
    返事がなかったのは・・寝てたからという罠・・ぶw
    でも、他の方とお会いできたようで・・よかったですね(*^_^*)
    SODは・・オイラのMも全然稼げず・・Mでは1回しか行ったことないです^^;(80クエのときに銀狙いでw
    80クエ・・INさえ出来れば・・Mの本分を惜しみなく発揮させて頂きますぉ~o(^-^)o
    明日ですね?! 頑張りましょうw

  • [e:343][e:343][e:343]

    85…おめでとうございま~す
    昨日マカオはさぶさんとのクラチャ途中で…なんと………………………寝

    ごめんなさい

    あのあと②③時辺りに起床しまして…さぶさんの記念すべき日にご一緒しときたかった

    でも起床後のクラチャでインタさんとティルトさんがインタさんはしばらくして倉庫整理をして落ちるということでしたので…ティルトさんと神殿PTしてきました…のあとティルトさんの初SOD3R終了でした

    SOD後…突然怪しげな青売りPさんが現れて誰かと思ったらみやさんでした

    そんなこんなでティルトさんの80クエ…マカオもティルトさんと一緒に80クエ…さぶさーん頼りにしてまーす

    予定では明日かな

Home Home | Top Top
