• プロフィール

    木星人

    Author:木星人
    おまべでつ。

    懐かしさに浸ってまつ。

    みんな元気?

  • カレンダー

    プルダウン 降順 昇順 年別

    03月 | 2017年04月 | 05月
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -


  • カウンター

  • オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
  • Blog内検索


--/--/--(--) --:--

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2009/12/17(Thu) 15:05

100~♪

こんにちわ!さぶです♪

またタイトルで釣ってみましたw

今回は・・・Blog開設100日経過!

ってことで・・(;・∀・)


おっと!こんな話してる場合じゃなかった!

ちと最近仕事がゴタゴタしていて・・更新が安定していなくてすんません^^;

んなもんで今回も手抜きちゃちゃっと更新しなくては~ε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ


昨日も残業だったのでIN時間確保が大変でした(^_^;

飯&風呂が待ちかまえていましたので・・

せっかくの85グロクエも・・「今日はダメだなぁ・・」と思いつつもIN~

リカを俳諧・・

ん?・・・以前のクランで一緒だった方の露店を 発見 ! (*゚Д゚) ムホムホ

な~に売ってんのかなぁ~♪|∀・)・・・・・

あ!今回実装されたガチャのブーストを・・もう売ってる・・Σ(・ε・;)

と・・しばらく物色していたら・・

突然動き出しまして(;・∀・)

「取引要請」???

・・

売ってた物(他にもフォースとか)を押しつけられ・・・くれましたヽ(*^。^*)ノ

「早くLv上げて(90まで)アイスでPTやろうぜぃ!その為に使ってくれ!」

と・・

あ・・あなた・・・

どこぞのヒーローですかΣヽ(゚Д゚; )ノ

か・・かっこよすぎる。。。 Σ(゚Д゚)

ってか・・そんなキャラじゃなかったような。。^^;

・・まぁ、そんなネタを御提供して頂けましたwってことでw


んで・・クラ茶で挨拶・・・

・・・

マカオさんから黄色いお返事^^

御挨拶を済ませ色々話していたのですが・・

どうやらマカオさん・・85クエの存在を忘れていたらしく・・

急遽CCして85クエに向かわれるとのこと(∩.∩)

できればオイラも御一緒したかったのですが・・

もうすぐ晩飯ってことで・・・Ω\ζ°)チーン

会話の途中、カルシウムさんからも青メを頂いたりと・・・

皆さんほんと優しい方ばかりで・・(つд・)
狩り前?クエ前?ハノイさんと♪パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
ハノイさん(マカオさん)がクエ前にオイラのとこまでわざわざ来てくれた!の図♪
芋兄弟ですw
↑この段階でわハノイさんはオイラと共に出陣予定・・だったらしいです^^;

ほんとPlay時間バラバラですんません;;




んで、場所変えて飯放置・・・




帰ってくると・・・


・・ん?

あれ?マカオさんの黄色い声が・・・o(・_・= ・_・)o キョロキョロ

ってっきり85クエに向かわれたのかと思ってましたら・・

どうやら他の方の80クエを支援中とのこと^^

やっぱ優しいんだ~(∩.∩)

と・・

「ジャベw」・・

「ごばw」・・

「ジャベw」・・

「ごばw」・・
ジャベ?
こ・・こら・・^^;

2回も・・^^;

・・・
更にジャベ?@@
・・・

また キタ━━(゚∀゚)━━ !!!!!

・・・Ω\ζ°)チーン

美味しいネタをどうもありがとうございました( ̄ー ̄)

おかげさまでリアルで大爆笑して家人の冷たい視線にやられましたぉ -(゚Д゚)→ザクッ!


んでオイラは・・

急に落ちなきゃいけないPlay状況じゃPT参加させてもらっても・・

逆に迷惑になっちゃうもんね(゜_゜;)(。_。;)(゜_゜;)(。_。;)ウンウン

ってことで・・単身コッソリと・・ グロクエ へ赴きましたε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ
よっしゃ!85クエ!

ハノイさんはグロ楽勝と余裕そうでしたが・・

グロ狩り開始~!

なんででしょう・・オイラには カッチカチ激痛 なのですが・・(´ヘ`;)

でも・・やるからには短期決戦!じゃなきゃオイラのカラータイマーが・・(フルッ!
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
最近・・サンタさんのおかげで青が手に入りやすく?なってるしサンタ装備の恩恵もあり・・

グルングルン全開!です(´Д` )イェイェィ

気前よくグロさんが湧きます湧きます♪
飛びます飛びます(σ・∀・)σ
湧きに合わせてオイラは・・飛びます飛びます♪

あんなにデッカィ鎌振り回しながら飛べるMって・・(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

んで無事グロクエ 糸冬 了..._〆(゜▽゜*)

終了と共に・・落ち~。。。

以上が昨日(85クエ)の様子です!

はぁ~

このPlayスタイル・・どうにかならないものか・・・

こんなんじゃ・・誰とも遊べないじゃーん( TДT)

この呪いを・・誰か・・と・・い・・て・・・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・


追記:

そういえば・・フッと思い出した・・・

Mgの85クエのときも・・イベリングとアミュに助けられたなぁ~・・・

今回もサンタに助けられたし・・

これは・・きっと・・何か因果関係がありそうだ!

そうに違いない!

苦しいときにイベをやってくれているという。。

荒利王さん・・ありがとう(つд・)

そして・・90クエ・・100クエんときも・・是非!( ̄ー ̄ )
Home | Category : さぶぃプリ日記 |  コメントアイコン Comment6  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • No Title

    >あにさん
    コメありです~^^
    嬉しいお言葉に早いも遅いもオイラは関係なしに嬉しいですぉ(人-)謝謝(-人)謝謝
    PTの件は・・今までもこんな感じでずっときましたが・・こうしてオイラの事情を理解して頂け、暖かな声を掛けてもらえる今・・本当に嬉しく思っております(*´∇`*)
    皆様の暖かいお心使いのおかげでオイラはここまで成長できてます☆
    これからも・・(って初PTすらまだですた^^;)宜しく御願いしますね~^^

    あ!あにさんの日記・・
    仕事の合間に読ませていただいております(*^-^)ニコ
    でもまだ・・ようやく2007年中盤ですw

  • No Title

    >誤爆王マカオさんw
    参上ありです~ww
    ホントに良いネタありがとうございます( ̄▽ ̄) ニヤ
    マカオさん80おめです♪
    グィグィ↑きちゃっておりますなぁ~ヾ(〃^∇^)ノ
    ラトさんは・・オイラも・・会いたいときに会えなくてイライラした記憶が・・(^▽^;)
    まぁ・・のんびりいきましょうよ?^^
    後々振り返ったときに・・イイ思い出になりますよ^^

    あ!伝言板化!
    どんどん使っちゃってください(*^▽^*)
    みなさんの憩いの場として頂けるの・・オイラは大歓迎ですので♪
    いろんな人がここを使ってくれるようになれば・・オイラの手抜きも隠されるでしょ?(マテ
    ( ^∀^)ゲラゲラ

  • No Title

    85おめでとうございます!(遅
    いきなりPT出来なくなる状況は私も同じです。
    必然とソロばかりになってしまうわけですが
    めげずに頑張りましょう!
    T2PTもしましょうぞー♪

  • 誤爆王マカオ[e:263]

    …今思い出してもはずかしい

    あとでさぶさんの記事みて自分で笑ってましたが

    あマカオが80なりましたよ神殿いるいでにラトクエさっさと終わらせようと思ったら…ラトさん急にでなくなりやがった
    もう少しで80やぁ~ってひとりでひたすら狩ってた時にはボコボコ出てたのに…よくあるクエの罠です③匹だけ狩ったとこでクラチャでインタさんがinされて…クエ手伝いましょーか?→アリですでももう少しで終わりますんで大丈夫です…とやり取りをしたんですが……………………それからどのくらいの時がながれたでしょーか

    ラトーの奴がでん
    結局ラトー退治あと②匹残したまま赤ポ切れ帰還したらインタさんたたずんでおられましたので少し会話して…朝まで露店放置で終了致しましたとさ

    追伸…この場をお借りしましてインタさんからの伝言をさせていただきます
    ティルトさーん早く80にしてくださ~いインタさんレベあがるとティルトさんと素でPTが組めなくなるから…って経験値狩りを止めていらっしゃるご様子でしたよ~
    …なんて優しい御方なんでしょ

    さぶさん長文&伝言板化…スイマセンです

  • No Title

    コメありです^^ そしてそして・・お祝いのお言葉・・ありですヽ(*^^*)ノ

    って・・こんな調子だからずっとソロなんですね^^;
    これじゃ~プリの醍醐味をいつまでたっても味わえません;;

    5分だけでも・・そう言って頂けてほんと嬉しいです><
    是非お時間合えばご一緒させて下さいです;;
    って・・T2までしかゆけませぬが;;

    人様の所業を・・ネタにしてしまうオイラ・・悪ですね^^; 

    でも・・これからもシャッターチャンスを逃さぬよう・・
    日々精進しますです(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

    末永くお付き合いいただければと~(*^▽^*)

  • 釣られませんでしたよ!w

    開設から100日経過、おめでとうございま~す^^
    これからも楽しい記事を待っていますね♪
    (`・ω・´)クエ!
    85クエ、おつかれさまです;;
    自分も、短時間で落ちねばならない状況に
    なることがよくあるので、
    たとえ5分後に解散になっても気にしません><
    だから、PT組みましょう~♪
    気楽に、気楽にヽ(*´д`*)ノ

    マカオさんの誤爆が面白くて笑いましたww
    誤爆が全部「ジャベ」!w
    その場で聞きたかったです(*´д`*)

Home Home | Top Top
