• プロフィール

    木星人

    Author:木星人
    おまべでつ。

    懐かしさに浸ってまつ。

    みんな元気?

  • カレンダー

    プルダウン 降順 昇順 年別

    07月 | 2017年08月 | 09月
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -


  • カウンター

  • オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
  • Blog内検索


--/--/--(--) --:--


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2009/12/18(Fri) 21:00

無理苦理更新Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪

( ノ゚Д゚)こんばんわ!こんな時間に更新です!さぶです!

ってか・・今日はなんだか忙しくて・・^^;(イイワケw

通常業務すら遂行出来ない状況でして・・PC触ってる時間がなかったでしΣ(T□T)

んなもんで・・こんな時間に昨日の様子をばイッってみまする~!!

昨日は・・
リコネって・・
INしてすぐ・・なにやら・・リコネの嵐が・・(;・∀・)

こうなると危険な狩場へ赴くことわ・・できませんぬなw

って思ってたのですが・・

Lv上がったばかりだし・・

カリアの涙も入手してデスペナも下がったし・・

ってことで・・

勇気を出して「M初T2ソロ」へ赴いてみちゃいましたw
T2・・いくぜぃ!
Mgんときにちょびっとだけ赴いたことあるのですが・・

火力もなく・・遭えなく撃沈 orz

イン栗大量消費し逃げ回った苦い思い出が・・走馬灯のように・・/(-_-)\

MでT2ソロ・・

ここでオイラがMに依存した本当の理由が問われるので~あります!
噂のIF・・(((n;‘Д‘))ηコワイワァ
結果・・イケなくも・・ないヽ(‘ ∇‘ )ノ

さすがに囲まれると・・キケーン!ですが・・

どうやら・・ やってやれないことは・・なさそう!でしたw

この時点で・・Mをメインに頑張ってきたことを・・

「自分を褒めてあげたい!」って想いが・・こみ上げましたΣ(T▽T;)

でもまだ力量も足りないし、リコネも怖いし・・

ってことで・・・

チキンっぷりを発揮し・・逃げましたw

んで・・

逃げた先は・・こちら↓
逃げて神殿(^▽^;) しかも1Fw
ここまで下げなくても!? というクレームは・・受け付けませんw

なんとなく1Fで・・したくなっちゃったんだもんヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

んで、時間が来て落ちました。。。

そんなこんなな昨日の様子ですた^^;

ちと今日は手抜きです^^;




マベ氏~!

今日オイラ・・IN出来そうもないので・・

明日のネタが・・・

ってことは・・・

明日の更新が危ないで~す!オイラ。。。

なので~・・

今晩(日付変わってから)or 明日の更新を御願いしま~す(*゜▽゜)ノ

マベ氏の記事を楽しみにしている方が大勢いらっしゃるようなので・・・

(ってか、毎回オイラの記事じゃ・・あきちゃうでそ?( ̄ー ̄)ニヤリ )

っと、勝手な言い訳を揃えてハードルを儲けてみたw

んなことで・・マベ氏~!御願いしますね~┗|*`0´*|┛ワッハッハ!!

でわオイラのグダグダ日記は今日はここまで!



木星人よ・・・明日のマベ氏の日記を待て!
Home | Category : さぶぃプリ日記 |  コメントアイコン Comment5  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • No Title

    >ティルさん
    コメありです~^^
    80到達おめです~パチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパ
    クラングリ湖・・クラグリ・・・参加出来なくて・・残念です^^; ん~楽しそう~>< 
    次回は参加できるようガンバリマス( ̄^ ̄ゞ

    >誤爆王マカオさん
    コメありです~^^
    しかもここでもコメ本体連呼とわ・・どこまで~www
    イベリング無しでもイケちゃうとわ・・(;・∀・)
    同じMなのに断然ハノイさんMの方が強そう・・・(゚д゚)!
    「中の人スキル」の差か・・( ´△`)アァ-

    >るるさん
    コメありです^^
    今日ピライでせっかく青メ頂いたのに・・離席中ですみませんΣ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
    しかも青まで・・。・°°・(>(ェ)<)・°°・。
    戻って検索するも・・・既にいらっしゃらなかったという・・orz
    ここまでお会い出来ないってのは・・何かの呪い?(▽o▽)
    (゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン・・・
    絶対に何かの呪いだ・・・Σ(゚д゚lll)
    って・・なんの話してるのでしょう^^;
    まとまらなくなってきますた~!!
    いつかちゃんと動いてるときにお会いできる日を楽しみにしております(*´∇`*)

  • 待ってます(`・ω・´)

    さぶさん、こんばんは^^
    あら!
    その日は自分も、朝ですけれど、神殿1Fでコソコソやってました!w
    神殿1Fは、サンタグッズが出やすくて良いです~(*´д`*)
    T2行かれたのですね^^
    今度は、ぜひご一緒に(`・ω・´)

    マカオさんの名前の前に、誤爆王って付いてるっ!w

  • …………コメ

    カブった

  • ラトー…おとといあと②匹が出なかったのに昨日は2Fに着くなりいきなり出た2Fに来て5分もかからずクエ終了…アレはなんだったんでひょ?

    昨日は嬉し楽し事がありましたよ~

    インタさん、チャレンジャーさん、ティルトさんで比翼の空主催モンス狩りパーティがグリ湖畔で開催されましたよ

    ティルトさーん!早くさぶさんに80のご報告を~(^w^)

    あ!そういえば…まべさんに手伝っていただいたハノイのグロクエと初T②ソロ…何だかイタいなぁ~何て思ってたら


    サンタリング②個が切れててリング無し状態で狩りしてました

  • お二人とも早くいっぱいIN出来ますように。
    なんて願かけてみました。

    昨日やっと80になりました~。
    クランの皆さんと初グリに行って何とか到達です。
    80装備も早速つけてみました。尼が筋力足りないってのは内緒です。
    まずは報告だけでもと思いまして。

    追伸
    クランのIさん、Mさん、Cさん、昨日はありでした~

Home Home | Top Top
