• プロフィール

    木星人

    Author:木星人
    おまべでつ。

    懐かしさに浸ってまつ。

    みんな元気?

  • カレンダー

    プルダウン 降順 昇順 年別

    07月 | 2017年08月 | 09月
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -


  • カウンター

  • オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
  • Blog内検索


--/--/--(--) --:--

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2009/12/19(Sat) 22:32

「覇」さんのイベント参加とS4⇔神殿行ったり来たり。。。

( ノ゚Д゚)こんばんわ!さぶです!

今日は家人が夕方から忘年会で不在なので恐竜君とお留守番中です^^

家人不在時の夕飯は・・毎回「チャーハン」とお決まりになっている我が家・・

オイラのお手製ですw

って・・・\(^-^\) (/^-^)/ソレハコッチニオイトイテ...


さて・・

昨日は クラン「覇」さんの第3回?イベ開催日ということで・・

見学させていただこうと赴いていきました♪

その様子と、本日のオイラの様子をご紹介~♪

ってことで・・イッみましょぃ!長くなりますぉ~( ̄ー ̄)ニヤリッ

さて、イベなのですが・・

22時にリカ前にて行われるということで・・

10分前くらいに会場へ♪
「覇」さんのイベント待機中~♪
すでに何名かいらっしゃいました♪

その中でも・・

木星とリンクさせて頂いてますケーニッヒさんトーラスのオロさんがいらっしゃり・・

なんとなく個人的テンション(´∀`∩)↑age↑ですたw

ケーニッヒさんは立会人も行うようで・・その人脈の太さに・・Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!って感じでしたw

22時に近づくにつれ・・他の方もぞくぞく集結・・・

前回はあまり集まらなかったとの噂を耳にしましたが・・

今回は多く集まったのかな?オイラ的には・・結構いらっしゃったように思えましたが・・(^▽^;)


んで・・イベ開始!

・・・なのですが・・

こんなときに限って・・・
SS崩壊・・・
何枚も撮ったのに・・全部こんな状況で写ってます・・orz

(ちなみに・・手前で無駄に赤くなってるのが・・オロさんですw)

マベ氏の記事でステ欄が写る写らないってのありましたが・・

今回のこれは・・どういうことなのでしょう・・

何か関連しているのか・・?

オイラの知識じゃ・・さ~っぱりわっかり~ましぇ~ん(;´∀`)

そんなこんなでイベも進みます。。

こんなSSじゃ・・何がなんだかわかりませんね^^;

すみませんm(。_。;))m
ってか・・プリスントン大陸崩壊?
結局・・イベの結果は・・

一 → HC

十 → ゴブ

百 → バゴ

でした(*^▽^*)

って・・それが何番になるかもオイラわかってません^^;

+・・自分が何番に投票したのかも・・忘れてますww

でも・・参加したかったんだも~ん><

現地で雰囲気味わいたかったんだも~ん><

いいのいいの・・楽しかったから♪

皆さんもいらしたらよかったのに~(c ̄- ̄)


こうしてプリの中で色んな方が参加できるイベントを

「考案」し「実施」するのって・・ほんと大変そうだなぁ~っと思いました。

同時に・・こうしてプリを盛り上げようと頑張ってる姿を目の当たりにして

「あ~・・プリに出会えてホントによかったなぁ~」と思わせてもらえたイベでした^^

クラン「覇」の皆さん・・本当にご苦労様でしたm(._.)m

そしてお疲れ様でしたm(._.)m

また機会があれば是非参加させていただきますね~♪


と、イベも終わりリカ向かったのですが・・

この記事を書くにあたって・・どうしてもきちんと承諾を得たく・・

「覇」のチーフ『花束さん』を拿捕w

Blogの存在を明かし申請したところ・・

快諾頂き今回の記事を書けることになりました♪わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ

この場をお借りしまして・・「ありがとうございました!」m(._.)m ペコリ

その時の様子↓
花束さんと初コンタクト♪


でわ・・

ここからオイラの通常日記イッってみましょか!↓

え~イベ終了後は・・時間も時間だったので次の日に備え・・寝。。。

んで今朝・・
19日スタート!
ここんとこの体調不良の影響なのか・・早く起きれませんでした^^;

INしてすぐクラ茶で御挨拶しながら神殿へ向かいます♪

と・・久々にインタさんの黄色い声が♪

インタさんとは最近すれ違いばかりでなかなか御一緒できなかったのですが・・

久々に会えてテンション上がりましたw

神殿へ向かってる最中、インタさんから優しいお言葉・・・

「T2にいるんで、よければブログネタがてらどうぞw」と・・

Σ(=゜ω゜=;) マジですか!?

行きますよ!是非是非!

と・・気が動転したオイラ・・

インタさんコアの存在も忘れ・・

神殿→S4ワプゲまで・・ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ 。。。

インタさん!( TДT)ゴメンヨー・・今になって気がついたぉΣ(T▽T;)



そんなもたもたオイラがしてるもんだから・・

ワプゲ着いてピライに飛んだその時・・

家人が・・・

「車のガスもうないんだけど!@灯油も!」(--)

・・・

・・・・・q(T▽Tq)(pT▽T)p

今からなのに~><

ってことで・・・インタさんに事情を話し・・

ピライに放置してお買い物へ・・・

ついでにスーパーにも運転手してきました orz
すぐ帰還!


帰ってみると・・某Atさんから青メを頂いてましたので・・

お返事したのですが・・時既に遅し。。_| ̄|○  フザイ・・

クラ茶・・「し~ん。。。」 _| ̄|○ il||li

なんてタイミングの悪いオイラ。。。。

・・

気を取り直し神殿へ♪
2Fステージ?(っていうの?^^;)
運良くここ↑が空いてたので暴れさせてもらいましたw

南瓜とマキちゃんが・・┗(;´Д‘)┛超おもてぇ~

おかげで薬が・・あまり持てない状況。。。

なので何度も補給へ行く始末・・
サンタ仕様「両手」
ただ往復するだけじゃ~つまらんかと・・
サンタ仕様「片手」
せっかくのサンタ仕様ってことで・・晒してみますたw

ってか・・これすごっ!@@

片手にすると・・吸収91・・・(@_@;)

って・・オイラ片手って・・あんまり。。。

そうこうしてるとインタさんお戻りに~O(≧▽≦)O ワーイ♪
本日の議題・・「エイ」
クラ茶で「エイ」について色々お話できて楽しかったですw

んで・・暴れすぎて青の残りが少なくなり・・

その後グリ湖で青補給して今日は終了となりました~(*^-^)ゞ
青補給~♪

さぁ~明日はシンケンジャー観ながら朝練だ~ワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワク


今日は長~ぃ記事になっちゃったなぁ・・

読んでいただきありがとうございましたm(._.)m ペコッ

んじゃ限がないので今日はこの辺で( ´Д`)ノ~バイバイ


Home | Category : さぶぃプリ日記 |  コメントアイコン Comment7  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • No Title

    >け~にっひさん
    コメありです~^^(遅くなりました^^;
    777は・・そうとうな冒険者でしたねw
    け~にっひさん・・次回も777で挑戦されそうな雰囲気が・・・( ̄▽ ̄) ニヤ
    当選するまで志を貫いて~ヾ(〃^∇^)ノ

    >花束さん
    いらっしゃいませ~(*´∇`*)
    こちらこそ色々とありがとうございました^^
    是非次回も御願いしますね~♪期待してますので~^^
    今後とも・・宜しく御願いしま~す(*^▽^*)
    PCの復帰・・早く復帰できるとイイですね(#^_^#)

  • No Title

    こんばんはです&当選おめでとうございました(´▽`)
    遅くなってしまいましたが、やっと拝見させていただきました。
    PCが煙を上げてから、はや2週間ほどになりますが、復帰できるようにがんばります(っд`)

    次の機会があれば是非またよろろです~(´▽`)ノツ

  • No Title

    オカシイなぁ、絶対777が来ると思ったのにー(笑)
    人脈なんて言うほどのモノじゃありませんぞ^^;

  • No Title

    >オロさん
    コメありです^^
    ・・・(゜ロ)ギョェ
    ま・・まじですか?!@@
    全く当選したこと(っていうか自分の番号忘れてて^^;)知らなく、オロさんのコメで知りました(^_^;
    わざわざありがとうございますw
    こりゃ急いで頂きに参上しなくてわ!!!

  • 当選してる!!?

    イベント、subさん423で2等当たってますよ!w

    >2等 600万G+おまけ sub様(クラン比翼の空) 423
    (公式掲示板より)

  • No Title

    >オロさん
    コメありです^^
    リカ洪水にレッドオロさんのSS・・オイラのお気にの一枚ですv(=∩_∩=) ブイブイ!!
    ん?朝練・・早くINしなくては~ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

  • No Title

    リカ洪水画像には笑いましたw
    しかもなんか自分だけ真っ赤だし…。

    それにしてもなかなか激しいすれ違い具合でしたねぇ。
    多分明日も朝練するので、時間合えばPTしましょう!^^

Home Home | Top Top
