• プロフィール

    木星人

    Author:木星人
    おまべでつ。

    懐かしさに浸ってまつ。

    みんな元気?

  • カレンダー

    プルダウン 降順 昇順 年別

    05月 | 2017年06月 | 07月
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -


  • カウンター

  • オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
  • Blog内検索


--/--/--(--) --:--

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2009/12/20(Sun) 03:52

【サンタも】ロストデビュー【祝福】

(●ゝω・)ノ コンバンワ まべです

今週末は独身生活となりました

となれば当然・・・

恒例の『廃人プレイ』です(`・ω・´)シャキーン

1.5倍でサンタイベ中に廃人プレイとは願ったりです がはは

ネタとしてはかなりあったのですが濃縮しております(書ききれんのでね・・・)

さて、金曜日の夜、開始時ではこんな状態でした
金曜の夜開始時

Lv94→95への必要経験値は31億強ですので残り11億ぐらいでしょうか。

最初は少しでもこの週末に稼いでおきたいといった感じで考えておりました。

まさかあがるとは思ってなかったのでいつも通りT2ソロやったりクランでPTしたりで特に自給も

あまり気にしてなかったです

で、明日(土曜日)がっつりやるぞーってことで金曜日終了時点でこんな感じに。
金曜日終了時

いがいと稼げてた。これを見てもしかしたら明日あがっちゃう?って感じに気合入りましたねー

8時に起きるぞーっと意気込んで寝た!

起きたら11時だった!



・・・俺ってorz

まぁ疲れてたってことで。

早速InしてT2へ向かうとステージが空いてた!

土曜だし混んでるだろうなーと思っていたのでこれはKIAIが入ります!

早速狩り始めると、あにさんから青メ。

今日中にロスト目指すから頑張ってます!って言ったら阻止しに行くと・・・

かぼちゃをばら撒いたから匂いに釣られたのかな?あにさんらしい( ・∀・)

で、、、デート(*´ω`*)


狩り中もスイーツが食べたい!アイスが食べたい!言ってました・・・

オロさんのBlogでデートしてたと書かれてましたが

デートというよりデザートのほうが正しいかと。 ププ

途中からそのオロさんも合流してまたもやBloger祭の(゚∀゚)ヨカーン

こういう交流があると、あぁまた頑張ろうって気になりますね

常に喋りながらだったのでしらない間に90分ぐらい狩ってたかなーw

薬も切れたし帰ろうかーなんて話してた矢先のことでした

横に沸いたサンタを倒したらあんたっ!なんか出てるぢゃないの!
Σ(・∀・|||)!!

私モリプのジェラとかそういうの全く運ないんですがキタコレ

出るとは聞いていたけど本当に出るんですねー いやーびっくりした!

売って分配することに♪(まだ売れてないけど・・・)

ちなみにA特気再Max品 精神89だったかな?

露店には840万で出していますが木星人みたよーと言ってくれれば780万に勉強させてもらいます!

ここでコメもらってもいいですがw 欲しい方いれば是非この機会に♪


その後、晩御飯作ったり、洗濯したり、灯油買いに行ったりしながらT2ソロを中心にやりまして・・・
スリーナイン
゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

日はまたぎましたがなんとかLv95になりました♪ヽ(´ー`)ノ

いやー疲れた;

さて、無事ロストデビューを果たせるわけですが、実は行き方知りませんw

クランの方に聞き、新WPでいけるとの事なのでさっそく案内人の元へε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

ハルク栗は露店で購入し、王栗はようさんから頂きNewウイング(σ・∀・)σゲッツ!!


(σ・∀・)σゲッツ!!

今日はこのまま寝ようかなーとも思ったのですがどうしても覗いてみたい衝動にかられ・・・

ようさん引率のもと、晴れてロストの地を踏む事ができましたー
どーん

一通りようさんに案内してもらいながら全種類の敵と対決。
ダークファランクス



L1最強の敵、ブラッディナイト。(通称"赤")というらしいです
((((;゚Д゚))))



元気玉みたいなやつがきて・・・
!!


まべガスバクハツ
ちゅどーん


明日はL1PTやってみたいなー

ってことで寝ます・・・(*ノε`*)ノシ 



おまけ①
P特D爪(σ・∀・)σゲッツ!!
これからは爪の時代


おまけ②
生命+16のK特お持ちの方、交換しましょうw
募集中~
Home | Category : まべ(プリ日記) |  コメントアイコン Comment16  |  Trackback1

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • No Title

    時の~扉~叩~い~て~♪
    ・・そこから今・・飛び出して・・出しちゃってくださいw

    オイラのカラオケ嫌いを知ってて・・また・・(^▽^;)
    まぁ・・マベ氏となら・・行きます!そして~逝きますよぉ~わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ

    年末・・家人の実家へ収監予定となっておりますので・・Blogの更新・・御願いしますねwww

  • >さぶ氏

    私の日記は・・・時の扉の向こう側へしまっておきます(笑)

    あぁ・・・WANDS懐かしい
    人はともかく、歌は結構好きだったなー
    『LittleBit』とか
    『でも君を離さない』とか
    『ありふれた言葉で』とかをよく歌ってたなー
    カラオケもう1年ぐらい行ってないような気がする・・・
    今度いきましょ♪ また一緒に歌いましょ♪

  • 《゜Д゜》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!ー

    ネタにならんでも日記になるなら上げてぇ~よぉ~( TДT)
    ギガントサミシス・・・_| ̄|○・・・

  • >るるさん

    |A`) .........オソッ

    |三 サッ

    ありが㌧
    おいそがしいみたいですね・・・
    あまりがんばりすぎて体調崩して寝年末にならぬようご自愛くださいませ。
    ロスト記事は・・・
    日記にはなるがネタにならんのでうpしてません(;´Д`)
    必死すぎてSSも少ないという。
    で?っていう。

  • チラッ!

    |ω・´) ……オメデトウ。

    |三 サッ

    あまりに遅すぎてスイマセンスイマセンスイマセン><
    改めて、おめでとうございます^^
    ロストの記事が上がるのを、ワクテカして待ってますよー゜*。(*´Д`)。*°

  • Re:

    >あにさん
    計算したら13億超でした!
    自分でもようやったわと思います(; ・`д・´)
    でもソロだけでは寝死とかしてモチベもさがっただろうから
    逆にPTでそれを阻止していただいて感謝しておりますw
    ちなみにT2ソロマキフォ使用(沸き場にもよりますが)だと時給1億ぐらいでした
    92だか93の頃は80Mぐらいだったと思うので極筋にした効果が出ているようですね(当時も1.5倍でしたが健康100だったので・・・)
    L1PT経験しましたがテラウマス
    今日から2倍ですし!ハヤクオイデーオイデー

    >さぶ氏
    もう年内はないでしょうからまた来年に期待!

    >ハノイさん
    みやこさんは常時廃人ですからw
    食われたサンタの数もパネェ事になってるかとw
    ガチャは・・・軽いトラウマで回す気になれんです・・orz

  • セレスト…

    まべさんのこのブログ記事での他、みやこさんもサンタからセレが出たらしいですよ

    私も実は都市伝説かと…

    セレスト…私は緑ガチャで10回やって3個出ましたなんだかガチャでセレスト出やすくなってるんじゃないですかねぇ…?

  • No Title

    24時25時も・・へっちゃらさぁ~v( ̄Д ̄)v
    ちゃんと呼んでくだちゃぃ><
    オイラ・・へこたれちゃぃますぉ;;

  • No Title

    11億もあったの!?
    廃人だ・・・廃人がいる・・・
    レベルアップ阻止ならずだったか・・・惜しい。
    ともあれお先にレベルアップおめでとうございます!
    私も@50%を切りました!
    これを1日では無理ですが、1週間くらいかけて集中的にやっていきたいと思います。頑張ります。
    スイーツ(笑)
    結局スイーツらしいスイーツ食べてないよ!!
    今日買いに行こうかな!
    あ、昨日ミスド買って一個余ってた!

  • Re:

    >さぶ氏
    呼ばないのかって言われてもw
    次の廃プレイ時には声かけますねw
    そのかわり24時や25時では寝かせませんよ?
    覚悟されたしw

    >オロさん
    阻止を阻止してやりました( ´∀`)bグッ!
    オロさんもまた遊んでくださいね♪
    分配はしばし待たれよw

    >goodmanさん
    goodman賞ありがとうございます!
    フレ登録ありがとうございます!
    今後も精進します!

    >栗さん
    ありがとうございまーす♪
    私、よく離席した後に戻ってくるとクラチャのログ確認するのに
    クラチャモードにしてそのまま戻すの忘れる事が多いんですよね^^;
    もしかしたらそんな状態だったのかも・・・orz
    すみませんでしたー○┓

    >わいさん
    ありがとうございー^^
    L1・・・凄いとは聞いていましたがそうですか!そこまでですか!
    虎もL1PT多いのでやっと参加できますヽ(´ー`)ノ
    100目指してがんばりましょー♪

    >えりあさん
    おかしい経験値の増え方・・・(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
    はやくこの身で感じてみたいです!
    セレはいつもよりちょっとだけがんばった自分に
    少し早めのX'masプレゼントだと思っておりますw
    今度是非PTでも!( ・∀・)

  • No Title

     95おめでとうございます。
     ロストPTは危険な時もありますが、経験値の増え方がおかしい時があって面白いですよw
     セレストは、ホントサンタが何の前触れもなくポロリと落とすので結構あせりますよね^^;

  • (*゜▽゜)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゜▽゜*)

    95おめぇ
    私もMerveilleに移籍してからというものPT連戦で
    青拾う暇すらないくらい・・てか青まで配給してもらっちゃって
    恐ろしい経験値の増え方しておりますです^^;
    L1PTでは自分はヨワヨワなのでモンスの殲滅は10Xのツワマノさんに
    任せて自分は「かぼちゃ係」してます。(゚∀゚ )

  • おめぇ~♪

    95おめでとうございます。
    アイスへって言いながらなかなかPTできないままですけど今度は是非L1行きたいですね~^^
    (先日・・・・サブで青メしたんですけど気付いてもらえなかったですぅ><クラチャモードだったのかもですねw)

    最近は体調不良でINも極端に減ってますけどみかけたら拉致しにいきますね~♪

  • おめめめ

    95おめでとうございます。
    かなりがんばったみたいですね(´・ω・`)
    さぶさーん、我々もロスト乗り込めるようにがんばりましょーw

    記事内容は
    「まべガスバクハツ」のとこがベリーグッドマン(ナニソレ?
    でしたよーw

  • 95おめ^^

    あにさんの努力もむなしく、ロスト行きは阻止できませんでしたか!w
    なんて、ホントおめでたいことです^^

    私も早く行きたい…。まだしばらく氷の世界で狩り続けねば!

  • ☆祝☆

    95おめ~♪
    セレストおめ~♪
    ロストおめ~♪
    そしてそして・・オイラをロスト orz
    またもやの灰Play・・・
    なぜに・・なぜに呼ばないのじゃ~'`ィ (゚д゚)/
    |出口| λ............トボトボ

Home Home | Top Top
