• プロフィール

    木星人

    Author:木星人
    おまべでつ。

    懐かしさに浸ってまつ。

    みんな元気?

  • カレンダー

    プルダウン 降順 昇順 年別

    03月 | 2017年04月 | 05月
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -


  • カウンター

  • オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
  • Blog内検索


--/--/--(--) --:--

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2009/12/21(Mon) 10:36

レベラ~♪86

おはようございます(∩.∩)さぶです。

さて・・昨日はマベ氏の記事があったのでBlogお休みしちゃいましたw

これだから2人体制は やめらんねぇ~ ( ̄ー ̄ )


んじゃ更新サボッてた分・・溜まっちゃってるんで・・イッてみますか♪

今回はSSも多いので・・読まれる方は・・心してねん(* ^ー゚)


日曜・・

前日、朝練に備えて早寝したので・・
AM7:01
ちゃんと起きれましたv( ̄Д ̄)v

クランで一番をGET~♪

相変わらず2Fですけど・・(゚Д゚ )ナニカ?

10分もしないうちに比翼始動ですw
比翼の空・・始動~!
週末の朝練が恒例のクランになってますね♪

シンケンジャー→仮面ライダー→プリキュア→DB改→ワンピ・・・お買い物。。。

この流れが我が家の日曜恒例ですw

って・・どうでもいっかw

比翼始動に伴い、ティルさんのラトクエ開始です♪
ティルさんのラトクエお手伝い
ちょうど2Fだし♪ PTで効率も( ゚Д゚)ウマー

チーフパピ氏もご参加中~♪

PTメンバーと自分の状況を見ながら・・

南瓜で援護しつつ狩ってたのですが・・

南瓜までカーソル移動していて・・間に合わず。。
南瓜の罠・・・
やっちまぃました orz ・・・南瓜死。。

戻ってみると・・
あ・・遊び始めた・・・@@
パピさん遊び始めてるし・・(^_^;

この@ファイ発動させて・・「寒いから暖を取る」とか・・www

諸々発動させて遊んでましたw(SSなかた~(T^T) )

やっぱPTって楽しい(*^_^*)
デビ~ネ♪
デビ~ネも出たしヽ(*^。^*)ノ

ラト王さんにも・・出会えたし♪
サンタ仕様でも結構キますね^^;
ってかサンタ仕様でもまだ結構痛硬いんですが(;・∀・)

痛硬い思いしても・・
ラト王のドロップ・・
献上物は・・こんなもんですがw

その後・・プリキュアタイムに突入しそうなとこでPT解散!
(8:27)プリキュア・・って言えばわかるかな・・

休憩~ となりました( ^-^)_旦~
休憩中~♪(8:48)

休憩中、マカオさんやチャレンジャーさんが80クエでSOD待ちとのことで

声を掛けて頂いたのですが・・

Mじゃ・・お役に立てないかも・・・

と、、

久々に・・・

ド━(゚Д゚)━ ン !!!
sab起動~!
sabちゃん起動です(`∀´ハ|

まぁ、上のSSは・・SOD参加しようとして待ってたのに・・

¥を移動するの忘れてて¥不足で1回パス!喰らった@のSSなのですが(´ヘ`;)

んで・・ 再度集結♪
SODってことでね♪(10:55)
画像処理面倒だったので全員無許可晒しですw

クレームは・・後日覚えたら受け付けますw


久々のMg操作で泡喰っててSSすら撮れなかったですが・・

なんとか8R完遂できましたね♪

おつでした~ヽ(´ー`)ノ  ・・の図↓
1回だけの参加でした~(11:16)
さすがに久々の別キャラ操作は・・この老体には堪えましたので・・・

すぐCCと相成りました Σ(・ε・;)

お役に立てず・・すみませ~ん!




CCしてMに戻ってみると・・・

パピさんとインタさんがT2PT中とのこと!

声を掛けて頂き、意気揚々と参加させて頂いたのですが・・

回線の問題で蹴られました・・・ Σ(゚д゚lll)

・・・まだSSも撮ってなかったのに~(トホホ


再度INして再合流・・

ただい・・・ ま・・ ⊂(_ _⊂⌒⊃ ドテッ
必殺・・カムバックダウン!orz
・・

またやっちまった・・必殺・・ カムバックダウン。

(きっとマベ氏しかウケないんだろうなぁ~www)


「無理しなくていいよ?」と優しい声を掛けて頂いたのですが・・・

どうしても参加したく・・

再チャレンジです!

が・・

先程の再集結時にクランコアを使い果たしたオイラ・・・


リカ→ピライ→S4→T1→T2とダッシュです(つд・)
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ
途中・・絡んでくる輩には・・制裁を加えます!

漢なら・・売られた喧嘩は買わねばね!

んで無事合流~♪

しばらくしてインタさん落ち・・・(つд・)

と・・ドMPTと相成りますw
ドMPTわあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
さすがにオイラがモタモタしすぎたので・・・

PT後しばらくして休憩解散~(^_^;

パピさん落ち・・オイラお昼寝~(ρw-).。o○  となりました♪




(ノ゚Д゚)おはよう!・・・しーん。。。。

んでまた孤独な2F狩りが始まりますww
寝ぼけ眼でw
86が見えてきてたので・・気合いが入ります!

んでんで・・ようやく・・・
レベラ~♪86
やっぱ経験イベの効果って・・絶大(э。э)bうふっ

あ!お約束の「ゴレム比較」も↓
ゴレム君8→9
前回ゴレム君のLv間違えてたようで・・・

今回が8→9です^^; すみませんm(__)m


と・・ネタがありすぎて収集がつかなくなってきましたので・・

今回はこの辺で勝手にしめます^^;

仕事もしなきゃね^^;

んじゃ仕事してきま~すノシ
Home | Category : さぶぃプリ日記 |  コメントアイコン Comment4  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • No Title

    >ティルさん
    コメありです~^^
    sabMgは・・また機会があれば起動したいと思いますのでお楽しみに~♪ですw (ってか、もうSOD以外で起動は無いと思いますが^^;)
    なんかティルさんちも、うちと同じ匂いがしますなぁ・・・^^; 
    まぁ、マッ狩りいきましょうね^^

  • こんばんは~。
    レベルあっぷおめでとうございます。そして昨日はPT&ラトクエありがとうございました。楽しかったです
    さぶさんのまじしゃんお会いしたかったなぁ。
    せめて、ドラゴンボールまで寝ててくれてれば・・・
    家人が寝てる間しかIN出来ないなんて・・・・
    トホホ。

  • No Title

    >ハノイさん
    コメありです~^^
    差っていう差じゃなぃじゃないですか~(^_^;
    すぐ追い着いて追い抜かれちゃぃますから気にしないで頑張りましょう^^
    オイラはマッ狩り今後も頑張りま~す♪

  • れべらぁ~おめです~

    …またハノイと差がついちゃったハノイは85なったばっかりで止まってます
    でも貴重なさぶさんMgに会えたのでいっかぁ~…って意味分からん

Home Home | Top Top
