• プロフィール

    木星人

    Author:木星人
    おまべでつ。

    懐かしさに浸ってまつ。

    みんな元気?

  • カレンダー

    プルダウン 降順 昇順 年別

    09月 | 2017年10月 | 11月
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -


  • カウンター

  • オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
  • Blog内検索


--/--/--(--) --:--

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2009/12/22(Tue) 08:45

リカのみの日~

おはようございます^^さぶです!

さて・・昨日から2倍が始まりましたね♪

経験イベの効果は絶大?なんか人が・・多い・・@@

せっかくの2倍イベ開始日だったのですが・・

な~んか狩り行く気になれなくて・・

リカって終わりの日となりました。。。λ....

久々に薄っぺらな日になったなぁ・・

「薄っぺら」 って歌あったなぁ・・・

どうでもいっか^^;


あ!先日の「覇」さんのイベントで・・オイラ2等をGETしていたらしく・・

(オロさんに教えて頂いて気が付いたのですが(^_^; )
公式より抜粋・・【404 クラン覇より年末抽選会の結果報告です】
狩りする元気がなく、ちゃっかり景品を頂いてきちゃいましたヽ(*^。^*)ノ

その後、クラ茶でチャレさんとあぶさんとハノイさんとちょびっと会話して

就寝・・朝まで放置露店・・

朝起きてみると・・「落ちてる」orz

朝まで放置には当店のPCは不向きなようです。。。

一人ぼっちは淋しいのかな・・


以上!手抜きなUpでした~ノシ
Home | Category : さぶぃプリ日記 |  コメントアイコン Comment13  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • 火力…

    Mの火力…レベ100あたりになると結構凄いらしいですよ

    でも今はPの火力の虜になってるのは…否定しません

  • No Title

    >ティルさん
    コメありで~す^^
    そしてそして・・D尼GETおめです~♪(∩.∩)
    借り物・・クリスマスプレゼント・・・借りパク?www
    ティルさんに限ってそんなこと・・ないっすねwww
    冗談はさておき・・・
    お父さんの香り・・・(゚Д゚≡゚Д゚)?
    オイラもそろそろ・・ですかねぇ。。Σ(・ε・;)
    もしや・・すでに放っていて気が付いていないという・・罠?w
    オイラもマイペースに頑張ってくつもりなので、ティルさんの気合いの波に是非一緒に乗らせてくださいね~(* ^ー゚)

    >みやこアルミさん
    コメありです~^^
    名前がなくてもなんとなく判ってしまうまでになってしまいましたね♪
    伝言板化・・大いにやっちゃってくださいw
    オイラも何気にマベ氏への伝言板として使ってるとこもありますので~(^_^;
    ・・・って・・マベ氏はそうは思ってないかもですがwww

    >マカオさん
    オー!ノー! Σ(゚д゚lll)ガーン
    M封印とわ・・なんてこったぃ。。( TДT)
    やっぱりPの方がイイの?(´-ω-`)
    やっぱり鬼火力の虜なの?(´-ω-`)
    ん~!!!!意地でもMで鬼になってやる~~~~(T^T)

  • さぶさん

    と言うことで…またさぶさんの背中を今度はマカオで追うこととなりそーです
    …みやさんらの厚意にすがってるばっかりぢゃいけませんしね

    早くD尼買えるくらいのお金ためなきゃ
    …そのうちマカオも困るし

  • 伝言板化ごめんなさい

    MD尼の件〉実は…毎日ではなくなりましたが人知れず稼働させてはいますよ~でも稼働時間はかなり減ってますのでイイですよ
    お借りしてるモノなのでそんな…文句は言えませんし

    ついでにこの機会にハノイは当分封印致します

    売り子に…

  • 魚!

    名前がタイトルになっとりますなw。
    まあ、それはそれとしてまたまた伝言板化^^;
    マカオさん、M稼動しないのならMD尼をチフさんに貸してあげてください・・・もうお持ちならいいですが^^;。
    いずれチタンが使う頃には100でしょうしw。

  • こんばんは~
    当選おめでとうございます
    私は会場にも行けず・・・、思い切りハズレましたw
    そうそう、昨日深夜リカにさぶさんいるよって、マカオさんに言われ、会いに行く途中で、ある方にD尼お借りすることができました
    ひと足早いクリスマスプレゼントみたいでした
    最近枕から父親の臭いがし始めた~そんな歳になりましたが、クリスマスはなんかウキウキして、自然とテンションあっぷしてます

    2倍が始まったんで、イケルとこまで逝きますよ~。ぐわんばります。

  • No Title

    >カブり王マカオさん
    カブり・・王・・・
    被り・・王・・・
    イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!
    なんか卑猥~エッチィー♪…(*ノ∀ノ)イヤン
    1時過ぎまでは・・ピンコ立ちでしたか・・( ̄ー ̄)
    (・・)(。。)(・・)(。。)フムフム

    ほんとあの寝放置落ち・・なんとかしてもらいた~ぃ;;

  • コメかぶり…私こないだのティルさんコメに続いて2回目かも

    ちなみに昨日は深夜1時過ぎ辺りまでは起きてたので、さぶさんちゃんとたたずんでましたよ

    …なのでそれ以降ですな

    私も寝放置→Pc落ち、たまにありますよ

  • No Title

    >誤爆王マカオさん
    コメありです~^^
    隣にいらっしゃったとわ・・ってことは・・
    いつくらいまで繋がってたのでしょうね^^;

    ボスクエおめです~ヽ(*^。^*)ノ
    何もお役に立てず・・申し訳ない(つд⊂)エーン
    次回85クエのときは是非お役に立てるように頑張りますです(ロ_ロ)ゞ

    コメのクロスカウンター・・効きましたぉブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

  • No Title

    >条太郎さん
    コメありです~^^
    「さすが」って・・(^_^;
    たまた~まですよぉ(*。*)ホヨ
    チキンな気持ち・・(゜_゜;)(。_。;)(゜_゜;)(。_。;)ウンウン
    よ~くわかりますぉ~><
    オイラもですから~><
    なので・・オイラは心情を理解しているつもりなので・・
    お気軽に声掛けて頂いて大丈夫ですよ^^
    次回・・待ってま~すw

    > めでたい~♪さん
    コメありです^^
    条太郎さんとこにも書かせて頂いたのですが・・
    た~またまなので・・^^;
    ほんとすれ違いばかり・・ってかオイラのINがレアな状況?^^;ですみません><
    比翼の皆さんもほんと暖かいでしょ?(∩.∩)
    これからも仲良くしてくださいね~(*^ー゚)/~~
    追伸:すぐに誰かちゃんとわかりましたので~♪

  • 昨日は…

    さぶさん1人ぢゃなかったんですよ~
    私もさぶさんの隣で朝まで露店放置朝起きたら隣にいたはずのさぶさんが落ち消失という…罠

    イベ期間中は調子に乗って誤爆王マカオも85にしようと思ってます

    追伸…ボスクエ終了しましたよ狩場で話しかけまくりました‥ボス見かけませんでしたか?ってルイネンは結局諦めてS1で銅getしました2時間待っても見つからなかったので…最初の1時間はボスタイム調査でしたが‥

  • No Title

    2等当選おめでとうございます~
    さっすがsubさん、今年は年末ジャンボも買うべきですねw。
    しかし、subさんともまべさんともすれ違いばかり><。
    でも昨日、ティルトさんとPrでPT組みました(マカオも組んだけどいつものことなので割愛w)。
    なかなかお強くて、楽させてもらいました☆ 比翼さんにも知り合いが増えてきて嬉しい限りです♪

  • お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

    Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!

    さすがサブさんですな(゚Д゚)ノ

    おいらも((((((~ ´∀`)~コソコソ…と参加しましたがあえなく敗退・・・ガ━━(;゚Д゚)━( ゚Д)━(  ゚)━(   )━(゚;  )━(Д゚; )━(゚Д゚;)━━ン!!!!!

    昨夜はリカでマベさんもサブさんもお見かけしましたが、小心者のおいらは声をかけられず・・・アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

    今度は頑張りますっ(´・ω`・)エッ?

    ではでは~(´∀`*)ノシ

Home Home | Top Top
