• プロフィール

    木星人

    Author:木星人
    おまべでつ。

    懐かしさに浸ってまつ。

    みんな元気?

  • カレンダー

    プルダウン 降順 昇順 年別

    09月 | 2017年10月 | 11月
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -


  • カウンター

  • オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
  • Blog内検索


--/--/--(--) --:--


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2009/12/23(Wed) 12:42

2倍イベ効果炸裂中~♪

こんにちわ^^さぶです!

関東は今日、暖かいです♪

もう@数日で仕事納め・・

ってことで・・もちろん昨日も 残業 です^^;

し~か~も~・・帰り道の混みようったら・・パネェ!っす@@;・・

・・・・


だからどうした?とか言わないで^^;

書くことなくて・・^^;


でわ早速イッてみましょぃ! ↓


ってことで、帰宅時間もそれなりに遅れたのですが・・

せっかく2倍イベ始まったのに当日勿体ないことに狩りしなかったので

INして速攻狩場へ向かいました♪
晩飯前さぁ~♪
まぁ・・晩飯前のちょっとした空き時間に狩り!ってことで始めたのですが・・

神殿到着すると偶然にもマカオさんとバッタリお会いしまして・・

御一緒させて頂いちゃいました♪ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪

やっぱりPさんの火力は・・パネェっす^^;

気を抜くとゲッソリとモチベを持ってかれそうな勢いΣ(・ε・;)

気を落とさないよう・・密かにギリギリまで離れて狩っていたのは内緒ですw


な~んか・・あまりPTしてこなかったせいか・・

Pさんの狩り姿を見ると・・マベ氏を思い出しちゃうオイラ。。。。

最近マベ氏と会ってないなぁ~・・・

リアルでもプリでも。。 淋しいぉ~(T^T)


んで、飯落ち・・・

復帰してまた2F♪
19:45・・・

久々に取り巻き連れてる王を見ましたw

ラト王・・この@暴走・・他の方の狩場へ・・・
んで・・とりあえず特攻!してみることに・・

結構危険だったのでSS撮れなかったのですが・・

この@ラト王さんが暴走?逃走しまして・・・

奥で狩られてた方のとこまで行っちゃいました・・・ ・・・_| ̄|○・・・残念。。。

まぁ、取り巻きさん方は綺麗に平らげさせて頂きましたので(*´Д`)y-~~~ウマー!ですがw

狩場に到着してしばらくすると・・

インタさん登場!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
インタさんと♪
オイラだけ火力ないの?( TДT)

と疑問に思う今日この頃です・・・(´ヘ`;)

インタさんが合流し俄然やる気満点なオイラ・・・

だったのですが・・・

すでに緑が・・な・・なくなる。。。という罠に。。。 orz
み・・みどりが・・Σ(T□T)
なんか最近インタさんとPTする度に緑が無いような・・・

こりゃ何かの呪いか?Σヽ(゚Д゚; )ノ

・・・

ん~今はまだ気のせいってことにしときましょう^^;


んで、緑の補給へ一旦帰還し、補給後また合流させて頂きましたw

狩り途中・・・

あにさんのブログでよ~くお見掛けした・・物が・・
排卵ダー!(あにさん風w
こ~れ!オイラも記事にしてみたかったんですよねぇ~♪\^o^/バンザーイ

初めてドロップしたのですが・・もちろんガス行きですたw

で、インタさんも飯落ち?されて・・

いつものソロ狩りが始まったのですが・・

Lv後初日で30%突破できたので、程々に終了。。。

リカへ帰還し「明日の為に補給だけでもしとこ!♪」

って・・アリアさんとこ行ってみると・・・

が・・がー栗が・・@@;
・・・罠?(;・∀・)
(ガー栗に目がないオイラ・・w)

ほ・・欲しい・・けど・・・

「これは・・きっと何かの に違いない!」

ってことで・・諦めました orz

って・・今回の締め・・何の話書いてんだ?^^;

まぁいいや^^;

ってことで、今回はここまで(ロ_ロ)ゞ

このペースが続けば・・・

年内にゴレム君が成人できちゃいそうな勢いです♪

頑張りまっ(^・^)チュッ

(´・ω・`)/~~バイバイ




Home | Category : さぶぃプリ日記 |  コメントアイコン Comment4  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • No Title

    >ティルさん
    コメありです^^
    そして・・祝日出勤おつでし^^
    ボスクエは焦らずゆっくりで大丈夫ですよ♪
    オイラMgんときは83とか84で完了させたくらいですからw
    通常狩りをしてて・・あわよくば完了!って感じでいいのでは?・・とオイラは思いますよぉ~♪^^

  • こんばんは~
    もちろん自分も仕事です。ってか仕事中ですw
    今週は日付が変わってからのINです。だって昼からっていう超変則勤務ですから・・
    ボスクエはあとは金のみになりました
    せっかくコア頂いたのに・・・・大事に取っておきますねw
    気合いで今晩もが~んばりますよ~。

  • No Title

    > 誤爆・かぶり王マカオさん
    コメありです~^^
    って・・名前がだんだん偉いことに・・@@;
    今日はオイラも仕事ですよ~Σ(・ε・;)
    しかも残業確定フラグもピンコ立ちですw
    ちなみに・・きっとマベ氏ものはずw
    廃人になりきれない老体なオイラ・・λ....

  • 今日…

    皆さんはどーされてますか…

    私は仕事です…

    早く帰ってプリがしたい昨日は休憩のつもりがそのまま朝まで寝ちゃったし…

    そーいえば最近まべさんも見かけないし…

    今日は帰ったら眠くなるまで廃人狩りに挑戦してみようかな

Home Home | Top Top
