• プロフィール

    木星人

    Author:木星人
    おまべでつ。

    懐かしさに浸ってまつ。

    みんな元気?

  • カレンダー

    プルダウン 降順 昇順 年別

    05月 | 2017年06月 | 07月
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -


  • カウンター

  • オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
  • Blog内検索


--/--/--(--) --:--

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2009/12/24(Thu) 10:01

師走忙し。。。

おはようございます!さぶです(∩.∩)

年の瀬って・・ほんと忙しいですよねぇ・・(^_^;

まぁ、この御時世・・忙しい事はイイことなのでしょうが・・

業績が比例してくれればイイのに・・

全然なのに忙しいって・・どゆこと?(*。*)ホヨ?

\(^_\)ソレハ(/_^)/コッチニオイトイテ

昨日も断続的なプレイでしたが無事INできたので書きますぉ(  ̄ー ̄)

最近 の量が増えてきてます。。

ので・・記憶が曖昧になっちゃってますぉΣ(・ε・;)

こういうときは・・SSSSアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
さぁ~て!
そうそう!

昨日は祝日の影響なのか・・2Fが大混雑でした^^;

普段通っててこんなに混んでることないのに~(つд⊂)エーン

狩場探してメッチャ走り回ったさぁ~( TДT)
2F大混雑中
走り回って湧いたモンスを片っ端から片づけるという非効率な狩りをしておりました^^;

IN時間短いから狩場変える時間も惜しくてさ・・(T^T)

途中、マカオさんが2Fにいらっしゃって御一緒させていただいたのですが・・

PT結成後・・すぐ・・晩飯招集がかかり。。(ToT)/~~~




戻ってみると・・どうやら今度はマカオさんは飯中っぽぃ。。。(^_^;

青ないから補給行かなきゃ~・・ってことでグリ湖へ♪
青を求めて
な~んか久々な感じがしました。

2Fで最近慣れてきたせいか・・グリ湖でも安心して狩れるようになりました♪

まぁ・・サンタ仕様だから!ってのが大きいのですけどね(;・∀・)

この@インタさんもINしてきましたが、

青の補給を済ませた段階で所用により落ちとなりました。

そういえば、最近「ヴォルさん」がINしているとの情報がありました。。

夏頃から急に見かけなくなった・・のかな?^^;

そんときオイラはJupiterだったのでわからないのですが・・^^;

復帰されているなら、いつかお会いできるかな?^^;

そういえば・・あきぴさんも・・

このBlog見てたらコメ残してくださいね~お二方~♪

と、今日も内容がまとまらないオイラなのでした・・・

おしまい。



お気にの一枚ヽ(*^。^*)ノ
これよくなぃ?( ̄▽ ̄) ニヤ
Home | Category : さぶぃプリ日記 |  コメントアイコン Comment4  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • >るるさん

    アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
    るるさんへのコメ書いたつもりが・・なかった(((( ;゚д゚)))アワワワワ
    ごめんなさい~~( TДT)
    オイラもこの大混雑にお気に入りの2Fを封印することにしT1orT2に暫く篭もろうかと考え中です^^;
    どこかでお会いできることを楽しみにしてますね^^
    あ・・メリクリです♪(*^_^*)

  • No Title

    >マカオさん
    コメありです~^^
    ほんと忙しくて御一緒できなくてすみません;;
    マベ氏からの伝言・・わざわざありがとうございます^^
    マベ氏からは全く聞いてなかったので・・(^_^;
    近々無理矢理深夜プレイへ持ち込まなければ・・・
    オイラも玩具熟成しようかなぁ・・・

  • さぶさん〉ホント年末は忙しいですなぁ~…忙しいフリをしているだけかも?ですが…

    いつかさぶさんとはゆっくりマッタリと狩りをしてみたいですね~…

    あ…昨日まべさんが渡したい物があるって言ってましたよなかなか会えないからって…もうまべさんから聞かれたかも?ですが。私その時PT中でしたもので…

    ちなみに昨日はマカオで廃人プレイしました…昨日だけで2レベアップこの年末年始でハノイを追い越す勢いです

    まべさん〉マカオのおもちゃですが昨日神殿で何気に拾ったサジタリウス見たら…P特コリャ装備しなきゃ
    って事でマカオの裏装備は当面サジタリウスで決まりました…Agしなきゃ

    オミクロンまでは時間かかりますが倒せますデーモンは…ムリです

  • こんにちは^^

    お酒ー! └|∵|┐=3
    ハッ! まず、お酒につられてしまった(笑
    年末だから、飲んでもいいんです!(`・ω・´)
    年が明けたら、めでたいから飲んでもいいんです!
    仕事が終わったから飲んでもいいんです!
    ……いつでも飲んでもいいんです!(ヲイw

    やっぱり狩場は大混雑なんですね(´Д⊂
    情報有難うございます(´Д⊂
    お気に入りの神殿1Fは封印して、T2の隅っこでチクチクやろうかなあ……(涙

Home Home | Top Top
