• プロフィール

    木星人

    Author:木星人
    おまべでつ。

    懐かしさに浸ってまつ。

    みんな元気?

  • カレンダー

    プルダウン 降順 昇順 年別

    07月 | 2017年08月 | 09月
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -


  • カウンター

  • オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
  • Blog内検索


--/--/--(--) --:--


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2009/12/25(Fri) 09:33

メリクリイブカリ(^凹^)

おはようございます!さぶです(∩.∩)

昨日はイブということもあり・・

町中大混雑でしたね@@

おかげで今まで知らなかった帰路を開拓できますたw

\(^_\)ソレハ(/_^)/コッチニオイトイテ

でわ昨日の様子をば!


昨日は花男のファイナルが放送ってことで・・

風呂&晩飯が普段より早く迫ってくるという。。。罠

なので、本日も短い時間でのINとなりました^^;



クラ茶で挨拶を・・・マカオさんがいらっしゃいました^^

時間も無かったので単独で狩りへ赴くことに!

行った先は・・T1。。
T1にて
サンタの恩恵によりイケますイケますw

で~す~が~!  

やっぱ硬い~Σ(・ε・;)

グロ硬い~Σ(・ε・;)

効率も・・なんだか悪い~Σ(・ε・;)

でも、イイんだ・・楽しいから・・(´▽`*)アハハ 

そうこうしてると・・

Σヽ(゚Д゚; )ノ
ヴォルさんと
昨日の記事に書いた・・ヴォルさんの黄色い声が・・・ヽ(*^。^*)ノ

久々にお会いしたのに・・・

前とキャラ名変わってるのに・・

比翼へ加入したこと・・知らないはずなのに・・

以前と変わらない対応に・・なぜかホッっとしました^^


んでオイラは飯落ち・・

その後は・・

花男を見てキュンウル(T^T)

夜中は・・「サンタsub」と化して恐竜君の枕元へプレゼントをそっと置く作業。。。。

そんな感じのさぶちゃんのイブと相成りました。。。。とさ。


Home | Category : さぶぃプリ日記 |  コメントアイコン Comment10  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • No Title

    >まめぞうさん
    ・・・めっかっちゃった(/ω\) ハジカシー
    どうやってここを・・・(;・∀・)
    95なんて・・いつになっちゃうやら・・ですぉΣ(T□T)
    なんてスパルタなwww

  • No Title

    ブログがあったとはwww
    サブチを早く95にして ロストいくぞw

  • 遅参もなんの(*^_^*)

    >るるさん
    BGMが変わる・・Σヽ(゚Д゚; )ノ
    そ・・それ・・ いい(≧∇≦)b
    是非運営さんに見て頂きたいコメです♪

    煙突が無い家には・・換気扇の隙間をすり抜けて侵入を試みる・・らしいですぉ(´▽`*)アハハ

    るるさんは・・あれですね・・
    うちのマベ氏もですが・・
    オイラの中でわ・・「言葉の魔術師」って感じで羨ましく思います(∩.∩)

  • チャットに遅れて参戦w

    さぶさん、まべさん、皆さん、メリークリスマース♪ ヽ(*´д`*)ノ
    経験値がいい感じに増えていらっしゃいますね~♪
    クリスマスだけでも、プリ内のBGMが変われば
    楽しいんですけれどね^^
    あ、でもお正月のBGMは眠くなるからダメだ!w

    サンタsubさん、ご苦労様です^^
    今朝は大喜びでしたでしょうね!
    うちにはサンタクロース来てなかったみたいですTT
    煙突がないからかぁ~!(笑

  • まるでチャットですな(∩.∩)

    ほんと・・グラスマを縦回転じゃなく横回転させたいくらいですぉΣ(・ε・;)
    逆に・・Pにゴレム君のような盾役がいても最強かと・・(^_^;
    ・・・言い出したらきりがないですね^^;

  • やはり

    Pは範囲狩りが出来るのでやはり速いですね…ドーピングと経験値イベが重なってるという説のが強いですが…

    Mだと囲みにあっても…どーしても一体づつの処理になりますんで…

    Mに………トルネみたいな範囲スキルあれば最強ですな

  • No Title

    >ハノイさん
    LvUpスピード・・っぱ・ぱねぇっす@@
    ア~ンド・・遭遇率・・高っw

  • ハーイ[e:343]

    いちお予定日は2月末か3月頭らしいでーす

    で、またプリですが昨日寝落ちする前にラトロ食いたいなぁ~…なんて言ってたら、出ましたラトロ

    昨日も美味しく頂きましたそのあとのボスタイムでは場所変えててステージで取り巻きだけが出現…………………………………………ごっつぁんでシタ

    今日の目標はレベ85とグロクエ完了までです


    あ~…明日は仕事納めダァ~

  • No Title

    >マカオさん
    コメありです~^^
    おぉぉぉヽ(*^。^*)ノ
    新たな生命が誕生するのですねぇ~(∩.∩)
    是非「ミニマカオさん」誕生の際には御報告の程、宜しくお願いしますね~(*^_^*)

    今は想像出来なくても・・きっと良いお父さんやってると思いますよ♪
    だってオイラがそうでしたからw
    それに・・「自分の分身」って感覚が・・たまらなく幸せに思えるはずなので(*^_^*)

  • さぶさん

    いいお父さんップリですなぁ~

    私もそろそろチビが産まれますんで…チビが大きくなってきたら……………
    想像できん


    で…プリですが、昨日も神殿入口で休憩のつもりが……………朝まで寝

    朝PC電源切る前にクラチャにティルトさんの声が残ってました

    ティルトさんごめんなさい…あの時すでに寝てました

Home Home | Top Top
