• プロフィール

    木星人

    Author:木星人
    おまべでつ。

    懐かしさに浸ってまつ。

    みんな元気?

  • カレンダー

    プルダウン 降順 昇順 年別

    07月 | 2017年08月 | 09月
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -


  • カウンター

  • オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
  • Blog内検索


--/--/--(--) --:--

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2009/12/26(Sat) 10:50

クエっクエっクエ~人の~ク~エ~♪

おはようございます!さぶです(*´∇`*)

今日の朝練に備えて昨日早めに就寝したのに・・寝坊しました。。orz

だってだって~・・寒い日の布団の中って・・超気持ちイイ~( ゚ ρ ゚ )でそ?

\(-_\)(/_-)/ ソレハコッチニオイトイテ...

でわいきましょう♪


昨日は帰宅後INしてすぐT1へ♪

しばらくソロっていると・・

~(・・?))(((;・・)?

いつの間にかPT組んでる・・@@

〔萌プリ〕の「アルミさん」と「mejina4さん」でしたw

どうやらアルミさんのグロクエ中とのこと

オイラが一人でチマチマやってるのを発見し・・拉致った模様ですww

ありがたく参加させて頂きましたワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
アルミさんのグロクエ支援
ってか・・「拉致」の仕方・・どうやるの?(^▽^;)


んで無事完了しアルミさんは報告へ・・・

オイラは・・mejina4さんへBlogでの晒しについて確認し・・またソロ狩りへ向かいましたw

アルミさん!おめです~^^

mejina4さん!ありがとうございましたm(._.)m ペコッ


しばらくT1で狩ってたのですが・・

補給の為帰還・・・オイラのお腹も補給して・・

2Fへ♪
晩飯@
だいたい現段階で・・マキフォ使用神殿2Fで30Mくらいの稼ぎになってます。

ちなみに・・マキフォ分で薬も切れてしまうような現状ですw

マキフォ切れて補給に向かった際・・露店でレイダントを衝動買いw

なんとな~くAgしたい気分になっちゃったの(^ω^)
尼エイジン・・グ~(+7)
成功したんで・・これで前回のマイナス分が補えた?と勝手に解釈!

んで熟成がてらT2へ・・.....(((ヾ(  ´ ∇ ` )ノ

T2到着狩り開始~♪・・も・・今度はマカオさんがグロクエってことで・・
T2→T1へ
合流~♪
マカオさんのグロクエ支援
なかなか出ませんでしたが・・無事終了しました^^

マカオさんおめ~w


んでまたオイラは2Fε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
支援後2Fソロ

そうこうしてると・・インタさんから「エロピンク中」との声が・・・

んでんで・・Blogのネタ提供をして頂いちゃいましたwww
エロピンクインタさんとご対面~♪
こうしてよく見ると・・

なんか照れちゃってるような雰囲気でもありますねw

ってか・・イ・・インタさん・・@@
ぬ・・脱ぎだした~Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
そんなにピンクっちゃったら・・(/ω\) ハジカシー

そうこうしてたら・・
マカオさんも野次馬w
マカオさんまで・・^^;

・・・

こうなると・・こうなるのは・・然程時間も掛からないのです。。
変態の集団だ・・・
そりゃこうなります罠w

約1/2マキフォ分の時間・・

エロピンクインタさんは・・ここで晒されっぱなしになってましたw

そりゃ~通りすがりの方々の冷たい視線ったら・・σ(^_^;)アセアセ...

んで、インタさんはそのままクエへ向かわれ・・

オイラは明日の朝練の為・・就寝~と相成りましたw




翌朝・・・
遅練?朝練・・
パピさんのクラ茶ログが気になりますが・・・

またまた神殿2Fです^^;
( ̄皿 ̄)うしししし♪ラト王・・取り巻き・・
( ̄皿 ̄)うしししし♪

美味しく戴きました~wwww

まぁ・・ドロップは・・う○こでしたがw

んで・・補給に帰還してそのままBlog更新のため・・落ちw


そ~んな感じで週末開始です!(o^∇^o)ノ

では、今回はこの辺でノシ




Home | Category : さぶぃプリ日記 |  コメントアイコン Comment4  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • No Title

    >LyuLyuさん
    コメありです~^^
    チャット欄残しは・・自身で今後振り返った際に楽しめればと思いまして・・無駄に載っけさせてもらってます^^; そこを突いてくるとわ・・さすがるるさん(*^▽^*)

    ほんとなかなかお会いできませんねぇ~;;
    でも、神様が・・会えたときの感動倍増を計画しているのだと・・勝手に解釈しておりますので・・運命のその時まで・・気長に待ちましょう♪

    >みやこアルミさん
    コメありです^^
    クエお疲れ様でした~♪
    オイラ自身なかなかPT組むに至らない状態なので・・貴重なお時間を有難う御座いましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
    Lv帯が同じような状況でしょうから・・今後も是非時間あるときは御願いしますね~♪
    患者さんの心配ばかりでなく・・ご自身の体もご自愛くださいね>< オイラは何気に、普段元気印なアルミさんのことが・・逆に気になりますよぉ~><

    >ハノイさん
    コメありです~♪
    いつもいつもハノイさんのガチャの引きには・・ヒキますww
    なんてこったぃ・・w
    オイラにもそのヒキ・・分けてくれ~ぃwww

  • ガチャ・・・そして伝言板化^^;

    さぶさん>今日朝一緑ガチャ2回まわすと・・・イオ、セレwwんで普通ガチャまわすと・・・またセレwwwww

    ・・・・なんてこったいw

    みやさん>MD尼露店出てましたね^^わたしも見ましたw個人的にやはり買い取るならばAGしてあるほうがいいですが・・・マカオにD鎌買ったので貯金が^^;できればもうすこし待っててくださいまし^^;お願いします^^

  • こんばんわんこ♪

    subさん、Ag成功おめでとう&クエのお手伝いありっでした^^。
    実は前日に一回やって、報告行かずにSODでちんだことは内緒~(ニナッテナイw。
    アルミもとうとうここまで来たかという感じです・・・しかし、マカオと一緒?!、追いつかれましたな><。
    subさんとは本当にすれ違いが多いのでクエとはいえPT組めてほんとに嬉しかったです♪
    最近はたまにティルトさんとも組めるのでPはその内比翼に入れるかもwww.
    冬のお布団最高ですよね^^、みやは電気毛布ですが、その前は電気ストーブの前に瓶おいてあっためたやつと同衾してましたよ;;。

    また伝言板化ですが、TO ハノイ
    MD尼売ってたので買いました、当分Mは動かさないのでpapioさんとどっちの尼がいいか相談してください(片方は買い取り可です)、なお27日はおりません;;

  • こんばんわいん^^

    こんばんは♪
    SSのチャット欄を見ると、誰と出会ったか
    さぶさんの行動が丸分かり!ですね^^
    それを見るのもとても楽しかったり♪
    朝練、ほんとに楽しそう~><
    いつか参加したいです!!
    しかし、仕事がない今の方が常にバタバタしていて
    なぜかゲームにINできない状態だったり(泣
    うひゃー! セレブーツが消えちゃう!ヽ(`Д´)ノ

    今年中(もう残りわずか!)には、さぶさんにお会いしたいものです!!

Home Home | Top Top
