• プロフィール

    木星人

    Author:木星人
    おまべでつ。

    懐かしさに浸ってまつ。

    みんな元気?

  • カレンダー

    プルダウン 降順 昇順 年別

    05月 | 2017年06月 | 07月
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -


  • カウンター

  • オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
  • Blog内検索


--/--/--(--) --:--


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2009/12/27(Sun) 22:12

レベラ~♪87

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪さぶです♪

さて・・87なりました♪

昨日のお昼頃ですが・・^^;

やっぱ経験イベの恩恵は・・パネェっすね@@

んで、本当なら昨晩&本日も稼動したかったのですが・・・

家人の実家へ強制収容されておりまして・・

更新もこんな時間となってしまったわけでして・・^^;


更新もどうしようかと迷ったのですが・・

ここまで頑張って毎日継続してきたのを切ってしまうわけにもいかず・・・

んじゃイッてみましょう!

タイトルにもしましたように・・
レベラ~♪87
レベル上がりましたよぉ~♪

さすがにペース上がりませんが・・(^▽^;)

まぁ・・マイペースを貫こうと思っちょりますので・・悪しからずw

んでその後・・リカへ補給しに行くと・・
某AtBlogreさん・・( ̄ー ̄)ニヤリ
某BlogerAtさんとガス屋でバッタりwww

・・どうやら抜け殻のようでしたが・・^^;


ここで所用により2時間程放置となったのですが・・

ただ放置するのもと思い・・

パピさんからお借りしていたM80物を露店に出してみることに・・(パピさん承諾のもと・・

が・・売れませんでした orz

このままだとガス行き・・Σ(T▽T;)

Mixしてある物もあるというのに・・

まぁ・・限界ギリギリですが・・倉庫に持たせておいてますので・・

どなたかMで80なりたてで・・「装備品なんでもいいから・・」

って人がいらっしゃいましたら・・声掛けておくんなまし~。



んで、所用を済ませ・・
T2にて・・
T2へ♪

効率無視!のお楽しみ~♪

まぁ、個人的な考えとして・・

長くお付き合いしたいゲームなので・・あんまり急いで頭打ちになっちゃって・・

んでんで行き先を見失ってしまうよりも・・のんびり皆さんの@を追いかけて・・

そこにモチベを見出していければ・・と・・思っちょりますのでw いいんですw

でも・・・

これは・・・いかん! ↓
今日も逝く・・・
これは・・意に反してますが・・o(;△;)o エーン

木星人が・・今日も逝った・・・

ん~・・・Mなのに~。。。

でもやっぱりT2に行きたくなるσ( ̄。 ̄) オイラ。。
オイラも・・排卵ダ~w
ここんとこコイツ↑との遭遇率・・かなり高めです≧(´▽`)≦アハハハ

んで・・・出会いと共に・・別れとなり・・

オイラはこの@実家へ強制収用と・・相成りました。。とさ。。orz

以上!先日の御報告でした~ノシ


Home | Category : さぶぃプリ日記 |  コメントアイコン Comment7  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • No Title

    >るるさん
    コメありです~^^
    「アイスでヒーヒー」が・・「アイスコーヒー」に読めちゃったオイラですww
    早くアイスで皆さんにお会いできる日を楽しみにしてモチベを上げて頑張っておりまする~(ロ_ロ)ゞ
    年賀状・・・早くしないと年明けちゃいますぉ~( TДT)  急いで急いで~><

  • こんにちわ!

    87歳、おめでとうございまーす^^
    おお!やっぱり2倍だとレベルアップも早いですね!
    さぶさんとアイスでヒーヒー走り回る日も近い予感♪
    とっても楽しみにしています^^

    夜は、もしやワイワイパーティに!?(゚∀゚)
    ね、年賀状、早く終われ~!(遅

  • No Title

    >あにさん
    コメありです~^^
    オイラもよく抜け殻っちゃうのでお気にならさらずに~♪
    イベのお陰でこうなってますが・・なかなかIN出来ないので・・やはり皆さんよりペースが落ち気味ですよぉ^^;
    ほんとにイベの期間中に90まで辿り着きたかったのですが・・計算上・・|ι´Д`|っ < だめぽです。。。
    お祝いコメ・・ありでした(∩.∩)

  • No Title

    むっ、抜け殻ですみません(汗
    87おめでとうございます!
    マイペースとは仰ってますが、こちらから見たら
    そこそこないいペースでレベルアップしてように見えます。
    90もすぐですよ~^^
    ただ89から90までは必要経験値が一気に倍になるので、少々つらいかもしれませんが、そこはホラ!今2倍だからきっと大丈夫!今のうちに!!

  • No Title

    >ハノイさん
    コメありです^^
    なぬ~Σヽ(゚Д゚; )ノ
    D武器・・・@@
    ん?D武器???
    鎌?爪?・・・なんか表現が曖昧なとこが・・ギガントアヤシス?(オイラの思い込み?(´▽`*)アハハ 
    倉庫パッツパツでしたよね?^^;
    すみません早急に受け取らせて頂きますねヽ(*^。^*)ノ マベ氏・・テンクチュw

    >パピさん
    コメありです~^^
    って・・イベの恩恵ですよぉ(^_^;
    なので・・イベ終わったときが・・怖いです(((( ;゚д゚)))アワワワワ
    オイラも・・現段階では・・今日で仕事納めとなっておりますw 今日の状況で明日も?ですが^^; 
    夜お会いできる事を楽しみにしてますね~♪

  • No Title

    87おめでとうございます。
    いやはや、LVあげるの早いですね^^
    今日でpapioは仕事収めです、頑張ってきますね。
    もう最後なので頑張ってもしかたないんですがw
    では、夜にでもプリで会いましょうね。今日は、少しは動くつもりですww

  • 大変です!

    まべさんから預かり物をしておりますので受け取りに来てくださいwww

    なんと・・・・D武器です^^

    私が使ってもよろしいでしょーか?w

    で・・・今日はInした瞬間にさぶさんと入れ違いになったそうですよw

    ティルさんが言ってました^^
    でいま23:55・・・クラ茶でインタさんとティルさんと会話中に、久々のPC落ち^^;;;;インタさんにティルさんすいませんです;;PC落ち直前にパピさんがINしてこられましたよw
    少し会話して・・・落ち^^なんでもINされて一歩も動かずにOUTしたみたいですw・・・様子見だとか^^

    でわまべさんの預かりものの件、まべさんが楽しみにしてらっしゃいますので・・・・お早めにw

    追伸・・・・ナマモノではありませんwww

Home Home | Top Top
