• プロフィール

    木星人

    Author:木星人
    おまべでつ。

    懐かしさに浸ってまつ。

    みんな元気?

  • カレンダー

    プルダウン 降順 昇順 年別

    04月 | 2017年05月 | 06月
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -


  • カウンター

  • オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
  • Blog内検索


--/--/--(--) --:--

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2009/12/28(Mon) 01:55

Lv96 L1PTは交流の場

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ まべです

明日は仕事なのでさくさくっと更新しちゃいます

現在1:03分

さて更新に何分かかるのかー!

いざ!



さてさて、Lv95になってからほぼL1PTのみといっても過言ではない状況で頑張ってます!

2倍期間ですしサンタも明日までですしここでやらなきゃいつやるんだ!

ってなわけで、Lv96になりましたーヽ(´ー`)ノ

sub氏と仲良くLvアップ♪ めで鯛ね

恒例のレベルアップショットですが失敗に終わりました・・・

・・・

・・・orz

結構忙しい中、撮影モードで張ってたんですがあえなく失敗;

まぁいいさ・・・

今日はクラン内でのPTより野良PTの方が圧倒的に多かったですね

その中で、たくさんの方とご一緒することができました。

上のSSにも写ってるえりあさんや憲一さんをはじめ、名前は知っていても話した事もなければ

接点もなかったりという方々とたくさん知り合えました

ほかにもBlogリンクさせてもらってるバルログさんや

超有名な方々もたくさんw

Blogに関連されてる方以外は一応伏せておきますがそういった交流の場にもL1PTはなっているんだなーと感じました

おかげさまでフレ一覧がえらいことにw

なかでも個人的に一番印象深かったのがYangさんでしょうかw

Yangさんのキャラうんぬんではなく、私がプリを始めてから常にwikiにはお世話になってますし

一番最初に知った有名人だからかなー

まだ駆け出しでsub氏と二人だけで行動していた頃、Yangさんをみかけてはよく「今ワプゲんとこにいたよ!」

とかまるで芸能人をみたかのような感覚だったのを覚えていますw

そんなYangさんとまさか同じPTで狩る事になろうとは当時では想像もできなかったですね

それだけに感慨深いものがありました

ここまできたか・・・って感じに。

某蒼のクランのチーフさん



L1PTといえば、Lv100を超えてからも経験値的にはおいしい狩場らしく現在では最高時給を出せる狩場なのでは

ないでしょうか。

L2やETではバグモンスもいるのでおそらくL1が最適なのかと。

そんな狩場ですので必ずと言っていいほどPTの中に100↑の方が数人いらっしゃいます

時にはこんなことも・・・

Σ(・∀・|||)

私以外全員100↑とかもうね。申し訳なく思いますorz

ちなみにこのときの時給が自身の最高記録で275Mでした

これが全員100↑だと面子によっては350Mを超えると聞きます・・・

なんという数字・・・2倍恐るべし!

2倍&フェニックス使用でT2ソロだと約120Mでしたのでその3倍

そりゃL1いくでしょ!ね?ね?

テラウマス!

しかしサンタ装備なくなってからが問題。

おそらく健康初期では厳しいと思われます・・・

再振りかしら・・・

死んでみるまでわかりません。

これまでフレ登録させていただいた方、そうでない方も今後もどうぞよろしくお願いします○┓ペコリ

こんな感じでL1PT満喫しておりますが、そんな中クランのShoutaさんがLv100に到達されました^^

晴れてクエ武器をGetされたしょうたさんがよかったらD鎌貸すよ?と!

私の武器は+10、しょうたさんのは+11

まっさきに借りようと思ったのですがどうせならエイジして失敗したら借りようと思い+11チャレンジしてみました

見事成功!(SS4枚全部ステ欄他が写ってなかったorz)

+2じゃなかったけどε-(´∀`*)ホッとしました♪

これでなんとか100までいくぞー

さーもう時間だ・・・現在1:52

結構更新にかかるもんだ・・・('A`)

明日が終わってみないと仕事納めになるかどうかわからんのですが

年内97目指してがんばるぞー!

でわ゚+。:.゚オヤ(´□ゞ)スミ゚.:。+゚



Home | Category : まべ(プリ日記) |  コメントアイコン Comment6  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • Re:

    >オロさん
    ありがとうございます^^
    たしかに周りでもLvアップ者続出ですよねw
    2倍イベント ノビローノビロー
    あ、あとこないだのセレの件ですが売れなかったので
    私が買い取らせていただきますね
    というかもうつかっちったけどw
    今度お金お渡しします
    >ぱぴさん
    最近のぱぴさんはお忙しいから・・・
    以前の様に遊べるようになれば同じ様にあがるはずですw
    私もそこまで廃プレイしているわけではないですよw
    休みの日の起床も昼頃ですし・・・
    ただロストデビューと2倍期間が重なっただけです^^

    >さぶ氏
    ありが㌧
    さぶ氏も十分廃ペースかと・・・w
    大丈夫。
    心配しなくても2倍期間が終われば一気にペースダウンしますからw
    それと私など全然著名人ではありませんw
    虎自体古い人が多いですからその知り合いの方となると
    必然的に著名人が多くなるわけで
    私はその中にコソーっといるだけですw

    >あにさん
    たまたま2倍期間に遊べる時間が多くとれて
    それがロストだからウマーなだけですw
    だから変態ではない(`・ω・´)
    周りにはもっと強烈な変態な方がズラリ・・・
    先日のPTでも100↑の方が言ってましたが
    95からのモチベが凄いって言ってましたよw
    そこに2倍がきちゃっちゃーそらテンションもあがるわな!
    あとセレの件はオロさんのレス参照するよろし。
    そんなことより魚のドロップなんとかしてくr(ry


    >LyuLyuさん
    もうこのさいルーさんでいいんじゃない?w
    もしくは大柴さんとか・・・(マテ
    これを期にルー語をマスターせよ!
    それさえ身につければ鬼に金スティックですよ!
    その暁には焼肉と言わず
    かぼちゃをごちそうします
    たらふくね・・・

  • ダブルLvアッポー!?@@

    おめおめの言葉が飛び交う中、
    ここはあえて!
    「あざ~す!!」 (やっぱりKY!
    いやいや、おめでとうございますw
    いいなあ……96は遠すぎる! 蜃気楼のよう!
    Ag成功もおめでとうございます(゚∀゚)
    良い事を聞くとテンションも上がりますね!
    その調子でみんなに焼肉おごってください!(ナンデヤネンw

  • No Title

    もう96!?
    変態だー変態がいるーおめでとうございます!
    あと+11もおめでとうございます!
    私も+12やりたいわぁ。運気の好調な日に・・・。

  • No Title

    96おめっと~ヽ(*^。^*)ノ
    追い着いては放されてゆく。。
    90台でそのペースとわ・・廃人orz
    ん~ マベ氏の背中がなかなか近づかん~><
    そういえば・・ハノイさんからD武器の件聞きました!って・・まだ受け取ってないですが・・^^; 
    いつも心配ばかりかけて・・すまないねぇ~;;
    今日明日にはちゃんと受け取りますので~♪ありです~♪

    著名な方々とどんどん知り合うマベ氏・・
    オイラから見れば・・マベ氏も著名人の仲間に見え・・ 遠い存在になりつつあるなぁ~。。。

  • No Title

    96おめでと^^
    確かに、LVアップ皆様早いです。
    いや、はや…めでたいw
    papioはロストには、何時いけるんだろうかという感じです…
    その頃にはまべさんは100超えですね。

  • No Title

    96おめぇぇぇ(´∀`)

    最近おめおめ言って回っているような気がしますw
    2倍恐るべし…。

Home Home | Top Top
