• プロフィール

    木星人

    Author:木星人
    おまべでつ。

    懐かしさに浸ってまつ。

    みんな元気?

  • カレンダー

    プルダウン 降順 昇順 年別

    05月 | 2017年06月 | 07月
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -


  • カウンター

  • オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
  • Blog内検索


--/--/--(--) --:--


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2009/12/28(Mon) 16:01

252

【252 臨時メンテナンスのお知らせ 】



【252 臨時メンテナンスのお知らせ 】

プリストンテール運営チームです。

12月29日(火)10:00から14:00までの期間にかけて、
臨時メンテナンスを実施いたします。

なお、臨時メンテナンスにおいて予定されている実施事項は以下のとおりです。

■イベント「夜空に願いを」開始
■イベント「クリスマスパニック」終了
■ドラゴン「イオ」の姿が、使用したキャラクター以外に見えない不具合の修正

ユーザーの皆さまには大変ご迷惑をおかけいたしますが、
何卒ご理解いただけましたら幸いです。

今後とも、プリストンテールをよろしくお願いたします。

プリストンテール運営チーム
Home | Category : 公式情報 |  コメントアイコン Comment4  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • No Title

    2010年ゲームはG-botとともに。。。
    設定だけしておけば残りはオートマウスがします。
    自動狩り,自動拾い,自動スキルなどなどの機能が支援されます。
    詳しいのは下のホームページで確認してみるように願います。
    ゲームを楽しみながら,他の事ができます。
    ゲームサーバーに影響を及ぼさないためにプログラム方式とは違い安心して使えます。
    (www.automouse.jp)

  • No Title

    >goodmanさん
    一言でもコメありで~す^^
    サンタ終わるの寂しいっすねぇ;;
    恩恵が大き過ぎましたから・・ね;;
    あ!そういえば・・90到達おめで~す♪
    こんなとこでごめんなさいm(._.)m ペコッ


    >みやこアルミさん
    コメ&早朝PTありでした~ヾ(〃^∇^)ノ
    ってか・・コメ早すぎます@@びっくりですw
    仕事前の貴重なお時間だったのですね?(゚д゚)!
    なのに・・役立たずのオイラを誘ってくださるとわ・・
    なんと寛大な方々なのでしょう(TT▽TT)ダァー

    今年最後のお仕事・・頑張ってくださいね(*´∇`*)
    でわ・・いってらっさーぃ(´∀`*)ノシ 

  • 早起きは三文の得♪

    今朝はPTありでした~^^
    夜の3時まで起きていたはずなのに、つい目が覚めてしまった今朝w。
    当然朝錬では比翼のクラメンを探してみるわけで・・・。
    アルミに続きsubさんとも連続で組めるとは!!
    光栄で落涙;;w。サンタが終われば2Fも痛くなるんだろうな~・・・またお付き合い頂けるとうれしーです!
    では仕事納めしてまいります^^

  • 一言コメント

    やっぱりサンタ終わるのか(´・ω・`)

Home Home | Top Top
