• プロフィール

    木星人

    Author:木星人
    おまべでつ。

    懐かしさに浸ってまつ。

    みんな元気?

  • カレンダー

    プルダウン 降順 昇順 年別

    05月 | 2017年06月 | 07月
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -


  • カウンター

  • オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
  • Blog内検索


--/--/--(--) --:--

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2009/12/29(Tue) 09:10

サンタも今日で終わりか・・

~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ! さぶですニャ!

昨日はマベ氏が更新してくれましたのでオイラはお休みさせて頂きました^^;

ってか・・一昨日はIN時間が極端に短く、リカに放置露店を開きにINしただけでしたので・・

ネタがなくてどうしよう?( p_q)エ-ン

・・と思ってたら・・マベ氏が更新してくれてたので助かりましたw

って・・そんな内輪な話してもしょうがないね^^;

んじゃ・・一昨日は露店のみでしたが、昨日と今朝の様子をばU~p!

昨日は仕事納めでしたので・・久々の定時帰宅ヾ(〃^∇^)ノ♪

んで・・すぐにでもINしたかったのですが・・

無線のセキュリティーやらなんやらやってたら・・家人帰宅。。。

晩飯前と@に少しだけのINとなりました^^;

INしてみると・・青の残りが少ないことに気付き・・
青補給へ。。
グリ湖でペチペチやってました^^

相変わらず最近グリ湖は・・ガラッガラですw(オイラが行くときだけ?^^;

グリ湖でもデビネが出るという話は聞いていましたが・・
グリ湖で初デビネ♪
自身で確認したのは・・初めてで感激しちゃったw

ってか・・サンタもマキまでしか出ないんですが~;;

ってもう終わるんですが~;; 

あ~ぁ・・ なにやら新しいイベが始まるようなので・・・

そちらに期待しよう。。。うん。。

サンタイベのおかげでだいぶ稼がせてもらったから・・まぁいっか。。でも・・なんかくやしぃ。



その後・・20時過ぎかなぁ・・

青溜まって2Fへ♪
酔いどれパピさんの黄色い声援w
途中パピさんがINされましたが・・

酔ってる酔ってるww 

って・・オイラも酔ってる酔ってる~ww

黄色い声援を背中にラト王に挑んだのですが・・

1逝き確定フラグが立ってましたので・・1逝き orz

ってか・・確定の「歌」が・・ww(byパピさん

負けてらんね~!ってことで・・ラト王にはリベンジしましたがw
密かにリベンジ(^▽^;)
このままだとせっかく溜まってきたExpが無くなってしまう恐れがありますたので・・

急遽リカへ逃げ帰りましたwwww

だって・・歌うんですもん・・クラ茶で・・チーフが。。`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

でも・・ほんと楽しいチーフで、クランが楽しいです!オイラはですがwww


んでこの@は放置露店開いて就寝。。。
久々にステータスバーが・・Σ(T▽T;)
の様子をSSに!と思って撮ったのですが・・

ステータスバーが・・ない;;

狩場でのSSでわ100%写るんです;;

なのに・・リカ&リカ周辺だと・・いつもおかしい・・ような気が。。。

きっと呪いだ。。~ m(-- )m~m( --)m~呪!

ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ


んで朝練!

今朝のINは5:00♪

んで・・今日も!
朝練朝練♪
最近良くお会いします♪

オイラ的には・・(゚д゚)ウマー

よりも・・・コッ、コワ━━━━━(((( ;゚Д゚))))━━━━━━ッ!!!

なのですがね^^;


途中パピさんもIN~♪

さすが隊長!

あれだけ酔っててもちゃんと朝練はかかさないとわ・・( ̄ー ̄)ニヤリ

素敵~キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



そんなこんなで1時間程?ソロってたのですが・・

補給に向かい・・・ワプゲの先でトイレ放置して・・

戻ってみると・・みやこさんから青メが♪

「これは・・寄生のチャーンス!」ってことで・・

ご厄介になってしましたV(○⌒∇⌒○) ルンルン

みやこさんのお知り合いの方と3人でのPT♪

(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
みやこさんとドーアさんと♪
勝手に晒しちゃった~アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

この@にもラト王さんにお会い出来ましたw

ってか・・不意に出現されて・・勝手に驚いてましたオイラ^^;



んでんで・・オイラの家事開始時間が迫ってきて・・PT退会 orz

正味小1時間位でしたでしょうか・・・楽しいPTありがとうございました~♪


んでリカへ到着の瞬間・・パピさんも落ちとういことで・・同時に落ちました。。とさw



んじゃ今日はメンテなので・・大掃除+恐竜君を耳鼻科へ連行してきますので~ノシ
Home | Category : さぶぃプリ日記 |  コメントアイコン Comment5  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • おはようです^^

    私チフの歌をまだ聞いたことがなーいwww

    ・・・聞きたい^^;

    ひそかにさぶさんの逝きかけの歌?でリアルに笑ってたのは内緒ですw

    あとgoodmanさんおはつです^^よくお見かけしてますが話しかけられないでいる小心者のハノイマカオです^^さぶさんの言うとうりたしかにそれは偏見ですな^^;
    取り巻き+ラトロ・・・Mでは突っ込めませんですww
    goodmanさんもPですのでおわかりかもですが・・・マカオ(P)では突っ込み+トルネでイケてます^^
    P・・ご存じのとうり柔らかいといってもトルネのノックバックが効けば攻撃受けませんから^^

    goodmanさんおはつで生意気なこと逝っ・・・言ってすいませんです^^;

  • No Title

    >goodmanさん
    コメありです^^
    オイラは「柔らかM」なの?で^^;
    偏見です偏見です^^; 痛いったらありゃしませんよぉ;;

    >LyuLyuさん
    コメありです^^
    そうなんですよぉ♪メッチャ楽しいクランなのですw
    皆さんBlogのことを気にしてくださって・・ネタの提供をして下さる方ばかりなので・・ヒジョーに助かっておりまする(*^-^)ゞ 敬礼♪
    今度LyuLyuさんも是非「比翼合唱団」へのご参加を~w ・・・チーフに聞いてみてくださいw(他人任せw

    >パピさん
    コメありです~^^
    僕らはみんな逝きかける~♪
    生き~ているから逝きかける~♪
    パ~ピさんの歌で逝~きかける~♪
    ・・・
    真昼間から・・今日も酔ってますぉ~σ( ̄。 ̄) オイラ
    ぶぶww
    今夜と言わず・・昼間から歌ってみました~(*^-^)ゞ 敬礼♪

  • No Title

    えーと、そんなに歌ってましたっけねw
    そうえいば…
    みみずだって♪
    おけらだって♪
    って歌ったら、さぶさんも
    あめんぼだって♪と歌ってくれたのを微かに思い出しましたww

    まぁ、今夜も歌いますかねww

  • わははw

    うーたー!ww
    歌聴きたいです!(笑
    なんという楽しいクラ茶!w
    そのチャットに参加できるなら、チャ死しても本望!w
    というか、逆にネタに(以下略w
    楽しそうで、見ていてニヤニヤしちゃいましたw
    いつも、元気の出る記事を有難うございますヽ(*´д`*)ノ

    あああああ
    やっぱり早朝練するべきだった! Σ(OдO)
    くぬぬぅぅ(涙
    起きられない……orz

  • goodmaning

    たしかにボス出ると恐ろしいですよね(´・ω・`)
    取り巻きも一緒のときは取り巻きを少しずつ倒すか
    ラトロと取り巻きを分散させて退治してます。
    てかMさんの硬さなら余裕なんじゃないかと思ってたり
    するけど偏見だったかしらん(´・ω・`)

Home Home | Top Top
