• プロフィール

    木星人

    Author:木星人
    おまべでつ。

    懐かしさに浸ってまつ。

    みんな元気?

  • カレンダー

    プルダウン 降順 昇順 年別

    09月 | 2017年10月 | 11月
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -


  • カウンター

  • オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
  • Blog内検索


--/--/--(--) --:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2009/12/29(Tue) 22:40

254-256

【254 アイテム振り込みの遅れについて 】

【255 アイテムの振り込みに遅れが出ている問題について 】

【256 年末年始のサポート対応について 】




【254 アイテム振り込みの遅れについて 】

プリストンテール運営チームです。

現在、イベントで取得したアイテムや
購入したリオコインアイテムが振り込まれない、
というお問い合わせを多数いただいております。

運営チームで調査を行った結果、短時間に多数のアイテムを取得、
もしくは購入されたことにより、アイテムの振り込みに遅れがでており、
通常より20分前後のお時間をいただく状態になっております。

アイテムの振り込みにかかるお時間が、
正常な状態に戻り次第お知らせにおいて告知させていただきます。

ユーザーの皆さまに大変ご迷惑をおかけしていることをお詫び申し上げるとともに、
いま暫くお待ちいただけますようお願い申し上げます。

プリストンテール運営チーム



【255 アイテムの振り込みに遅れが出ている問題について 】

プリストンテール運営チームです。

定期メンテナンス終了後に発生していた、
アイテムの振り込みに遅れが出ている問題が解決したことをお知らせいたします。

現在は通常通りのお時間でアイテムの振り込みがされております。

なお、お知らせ「アイテム振り込みの遅れについて 」において
アイテムの振り込みには20分前後のお時間がかかるとご連絡しておりましたが、
実際には約3時間の遅れが発生しておりました。

このたびはユーザーの皆さまを長い期間にかけてお待たせし、
大変ご迷惑をおかけしたことをお詫び申し上げます。

今後このようなことがないよう運営チーム一同努力して参りますので、
こんごともプリストンテールをよろしくお願いいたします。

プリストンテール運営チーム



【256 年末年始のサポート対応について 】

プリストンテール運営チームです。

いつも「プリストンテール」をプレイ頂き、誠にありがとうございます。

年末年始のサポート対応についてお知らせいたします。

■年末年始のサポート対応について

期間:2009年12月30日(水)から 2010年1月3日(日)まで

上記の年末年始期間につきまして、
通常通り営業を行わせていただきます。

しかしながら、年末年始期間におきまして、
サポートへのお問い合わせが、大変込み合いますため為、
対応に関しましてしばらくお時間を頂く場合がございます。

また、調査や対応が必要なものに関しましては、
2010年1月4日(月)以降になる場合がございます。

誠に恐れ入りますが、ご了承いただけますよう
何卒宜しくお願いいたします。

プリストンテール運営チーム
Home | Category : 公式情報 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
Home Home | Top Top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。