• プロフィール

    木星人

    Author:木星人
    おまべでつ。

    懐かしさに浸ってまつ。

    みんな元気?

  • カレンダー

    プルダウン 降順 昇順 年別

    07月 | 2017年08月 | 09月
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -


  • カウンター

  • オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
  • Blog内検索


--/--/--(--) --:--


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2009/12/30(Wed) 13:39

レベラ~♪88

こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!! さぶですワン!

さて・・今日は朝から大掃除が始まりまして・・

やっとこ更新できます( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

ってか・・まべ氏も何気に更新してくれているので・・

更新止めようかと思ったのですが・・

SSの溜まり方が尋常じゃなさそうなので・・更新しときます~♪


さて・・

昨日は・・メンテ明けてすぐにIN~!

前日の告知で新イベのこと書いてありましたが・・

内容を確認せずにINしてしまったオイラ・・
「星のかけら」???
倒したモンスから見たことのない物がドロップしたので(⌒▽⌒;) オッドロキー

レベラ~!が見えてきたオイラ・・なのですがこの@お昼寝落ちw


起きて2Fへ。

この状態は・・・

イヤァーン♪ ヾ(*´Д`*)ノ ~~~~~\o( ̄皿 ̄ ) オラオラ

ハ~レム状態最高~♪・・に青が減る~><
ハーレムw
な~んて遊んでたら・・

全員集合のみやこさんと萌プリの月下さんに発見んされ・・(^ヘ^)/∞ =(x_x) 逮捕!

連行途中にぴおぴおのあるぴんさんも警備に加わり・・

婦女暴行罪でオイラは東側の階段部屋へ収容・・

モンスによる拷問が待ち構えていたのであります。。
神殿2F東階段にてPT
・・って・・・

もういい?^^; このネタ引っ張れません(^▽^;)

ってか、PTして下さった皆さん・・こんなネタにしちゃってごめんなさいm(_ _"m)ペコリ


んで手に入れた「星のかけら」を持っていってみる。。
満身創痍・・・
って・・色抜けてるし~www

なんか・・コッ、コワ━━━━━(((( ;゚Д゚))))━━━━━━ッ!!!

ん~・・このネタも薄いなぁ~。。

んで晩飯・・Ω\ζ°)チーン

晩飯@↓
晩飯@
趣向を変えてT2♪

結構イケます♪ 痛いですが(;^ω^)

んで明日に備えて早めの就寝ZZZ・・・
。。。。。。。



今朝も5時起床♪

@3%位でレベラ~だったので・・

2Fへε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

ってか今日はINしたときから・・

なんだかリコネがひどく・・・

おかげさまで恒例のレベラ~♪SSも失敗orz

ってか、いつ上がったのかもわからない状態だったし・・

一瞬でボッコされて・・こんな状態になるし・・↓
朝練中~
まぁ・・Lv上がったばかりだったので、最小限の被害で済んだのですが・・


せっかく使ったミラフォがバリバリに余ってたので・・

またまたT2へε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
朝練T2編
結構好きかもです(*^▽^*)

調子良く狩ってると・・6:09
メテオ~
って・・画面揺れるの止めて~><


んで無事ミラフォを使い切ったオイラ・・

さぁ!ゴレム検証最終回を!
Ma~X!
ってか・・SSの撮り方がおかしい。。orz

あまり参考にならない検証だったなぁ・・;;

何やってんだいオイラ;;


あ!ここで一つ問題発生です。。。

ってか・・とりあえずこれを見てください!
これが・・
(スキルポイントとゴレムのLvとクラ茶を要チェック)
こうなってます・・・
ね?おかしいでしょ?^^;

これって・・問い合わせた方がいいでしょうか?^^;

それとも・・オイラの何かの勘違いでしょうか?^^;

ん~ようわからん><


気を取り直して!

また狩りへとT2へ向かったのですが・・

途中・・・

T1で・・棒立ち状態でモンスに打たれながら回復だけしている方が・・

「な~んてドMな方がいらっしゃるんでしょう・・(@_@;)」
パピさんのAg熟成中作業を激写w
と思ったら・・Ag熟成中のパピさんでしたwww

ってかクラ茶で話してたので・・

まさかこんなとこでそんなことしてるとわ・・^^;

んで、パピさんを横目にT2へ向かい・・・
朝練終了間際・・の図
朝練はT2にて糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャ

となりました^^


あ~長かったε-(´∀`*)ホッ

ってか!また「メモ書き更新」状態です;;

また変なエラーが出て更新途中で落とされるのですが・・;;

めんどくさいよぉ~><

おかげで更新に1時間以上かかったし・・・orz


んじゃ・・掃除してる家人の「デスレイ」が怖いので


手伝ってきます^^;


んで・・お昼寝したらまたINしますので・・よろです~♪
Home | Category : さぶぃプリ日記 |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • >goodmanさん

    コメありです~^^
    一応登録してあるのですが・・入力する余裕が(ry
    って・・SS撮ってる余裕はあるのにね~w
    そこはツッこまないで~(/ω\)

  • ぶらりブログめぐりの旅

    揺れ止めてないのかしらん(´・ω・`)

Home Home | Top Top
