• プロフィール

    木星人

    Author:木星人
    おまべでつ。

    懐かしさに浸ってまつ。

    みんな元気?

  • カレンダー

    プルダウン 降順 昇順 年別

    05月 | 2017年06月 | 07月
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -


  • カウンター

  • オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
  • Blog内検索


--/--/--(--) --:--

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2009/12/31(Thu) 10:37

今年最後のUp・・本年はお世話になりました。m(._.)m ペコッ

(・Ω・)ノ チワー!!  さぶです!!

さて・・昨日も朝練に備えて早く就寝したはずなのですが

遭えなく寝坊・・・起床時間9時過ぎとなってしまいました。orz

んなもんで、まだINしてませんが・・

とりあえず今年最後となる記事を上げとこうかと思います♪



さぁ・・今日はメモ作戦しなくてもイケるのか・・

でわ・・さぶ・・いきま~す!

さてまず・・
昼寝前・・やっぱリコネが・・・
T2へ出掛けたのですが・・

INして早々なんか・・カックカクしまして・・リコネまで・・^^;

って・・きっと家のPC環境の問題なのですが(^▽^;)

さすがにこの状態でT2は・・^^;

とも思ったのですが最近イケちゃってるので・・・行っちゃいましたw

クラ茶で御挨拶していたインタさんから「見下げて」と・・・

オイラは丘の上・・下を見るの?@@ 

・・ん?@@
偶然
偶然って・・素敵><

んでインタさんに誘っていただいたのですが・・

上から見てると・・結構いるんですよ・・インタさんのまわりにモンスが・・^^;

「あんなとこ怖くていけな~い><」

ってチキンにお断りした・・次の瞬間・・・
Ω\ζ°)チーン
丘の上でホニョ?_| ̄|○

こんなことなら勇気を出してインタさんの胸元へ飛びこ(ry


さすがに逝くと心が・・ってことで・・

狩場Lv落としまして・・
チキンっぷり全開!T1
T1って・・なんだか気持ちがノリません^^;

なんででしょう・・個人的になんか・・美味しさが・・わからないのです^^;

そんなこんなしてると・・

またメテオ~
バベル~!
ちょうどバベルステージ近辺にいたので・・

初めて見に行ってみました♪

「誰もいない・・・(・・)シーン」

取り巻きさん達を美味しく戴いちゃいましたw

そうこうしてると・・バベルさんが・・移動。。。

壁をすり抜け・・・  「・・いなくなっちゃった。。。^^;」

・・

・・・・あれ?メテオが止らないぞ?(;・∀・)

ま・・まさか。。。(゚д゚)!
落ちてハマってますが・・
・・・

ぃ・・Σ(゚Д゚ υ) イタ!!

こうなったら特攻してやる~!!

と特攻してみましたが・・  あまりにも痛いし超硬ぇしで。。。。

..・ヘ(。≧O≦)ノ ニゲロー!!


んで・・落ち。




再IN 20時過ぎ。
晩飯@は・・2F
効率重視で2Fへ行きましたが・・ なんかつまらん。。

ってことで・・
心折れるな~!
再度T2へε≡≡ヘ( ´Д`)ノ




さて。

今年の目標として「年明けはユラで!」と11月末位までは思っていて

まべ氏とも話していたのですが・・

とうとうオイラは・・ダメでした orz

経験イベが途中途切れて定常状態が約1?2?ヶ月続いたのが・・なければなぁ・・

タラレバは・・今更無し!ですけどね。。


アラリオ運営のβから始めて・・初めての年越しになります。

途中、まべ氏が合流して・・クランに入れてもらって・・

色々な人に出会い・・暖かさに触れ・・MgからMへメイン移行・・

Blogを始め・クラン解散・・新たな旅立ち・・

まべ氏アイス到達・・subがsabに追い付き・・

まべ氏L1到達・・・

ほんと思い出したらきりがないですね。

Blogを介して色々な方にまべ氏とオイラを知ってもらえ・・

多くの方と交流が持てたこと。。プリに出会えたことが。。

オイラの 今年一番の出来事 だったように思えます。

来年はきっと早々にユラへ行けるようになり・・

アイスでヒーハー! ゲルベジュでフィーハァー!

とかそんな記事書いてると思いますので・・

来年も木星人のさぶちゃんをどうぞ宜しく御願いしますね( '∇^*)^☆うふっ♪


んでは・・ちと家人のお手伝いしてきますね~^^;

でわまた来年~

良いお年を~ (´∀`*)ノシ バイバイ



本年は大変お世話になりました。

何かとご迷惑をおかけした一年でしたが、皆様方のお力添えもあり、何とか乗り切ることができました。

来年も相変わらぬご愛顧を頂けますようお願い申し上げて、

歳末のご挨拶とさせて頂きます。

 
時節柄、ご多忙のことと存じますが、くれぐれもお身体にはご自愛下さい。

木星人:さぶ
Home | Category : さぶぃプリ日記 |  コメントアイコン Comment10  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • No Title

    >みやこアルミさん
    コメありです^^
    明けましておめでとうございます^^
    ほんと、あの頃が昨日のことのように思い出されますね^^
    また今年もお互い良い思い出を作れるように日々楽しくすごしましょう♪
    今年もよろしくおねがいしますねσ( ^ー゜)うっふん♪

    >Sariさん
    コメありです~^^
    明けましておめでとうございます♪
    今年こそPT組めるようオイラ頑張らせていただきますので・・来るべきその日には・・是非御願いしますね~^^
    Sariさんの今年も良い一年でありますよう・・^^

  • No Title

    今年もお世話になりました(*_ _)

    来年もよろしくお願いします(´∀`*)

    来年こそPTを・・・w

  • こちらこそ^^

    大変お世話になりました♪
    マカオもお世話になってます(何様?!w)
    subさんにお会いしたときに70台だったみやも93になりました(年内セーフ^^;)
    アルミ87、カル85です。 PTでかなりお世話になるかもしれません☆
    そして木星や比翼を通じてたくさんの方とお知り合いになれました~^^。
    しょうもない”みやこ”ですが、来年もこりずに遊んでくださいませ♪
    皆様にとってよい2010年でありますように・・・

  • >ハノイとマカオさん

    こちらこそ今年はありがとうございました^^
    S4での馬クエ・・懐かしいですねぇ~♪
    鮮明に覚えてますよぉ~♪
    また来年も印象深い年にしましょうね~(*´∇`*)
    来年もよろしくお願いしま~す^^

    88おめです☆

  • 今年はプリに出会えて良い年になりました…大変お世話になりました。馬クエ中のS4であの時さぶさんが居なかったらどうなってたんでしょ?って…さぶさんを始めまべさんやみやさん…いろんな方にお世話になりました。ありがとうです…

    来年もよろしくです。

    あ…マカオも88なりました。

  • >パピさん

    歌会歌会ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
    オイラ今晩から家人の実家へ収容されます orz
    が・・PCとルーター持参で行こうかと目論んでいますので・・新年歌会参加出来たらオイラも酔っぱで歌わせて頂きます~♪

  • No Title

    さぶさん、本当にお世話になりました。
    来年は新年歌会初めやりましょうね^^
    正月はINすると、大よっぱで迷惑かけそうなので
    やめとこうかと思ってますが…歌だけうたいにINするかも^^;

  • No Title

    >ティルさん
    コメありです~^^
    85おめです~わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
    ティルさんも過激にLvが上がってるじゃないですか~♪
    今年は・・すれ違いばかりでしたね(^▽^;)
    来年は・・皆さんと同じ時間を少しでも長く過ごせるように生活環境を見直そうと思ってますので・・その際は是非宜しく御願いしますね~(*´∇`*)
    オイラこそ・・お世話になりましたm(._.)m ペコッ
    来年も・・お世話になりまするm(._.)m ペコッ

    >goodmanさん
    sub壁発動時には・・是非goodmanさんの鬼火力に期待してますので・・寄生させてくださいねσ( ^ー゜)うっふん♪

  • ぶらりブログめぐりの旅

    よいお年を~。
    来年はsub壁に期待してます(`・ω・´)ゞビシッ

  • No Title

    こんにちは。
    あっという間に大晦日。
    私もやり残した事がてんこ盛りw
    でも・・・年内80到達したし、ってか今日85になったんでOKってことにしてます。
    今年はおせわになりました。
    来年も・・おせわになります。
    では

Home Home | Top Top
