• プロフィール

    木星人

    Author:木星人
    おまべでつ。

    懐かしさに浸ってまつ。

    みんな元気?

  • カレンダー

    プルダウン 降順 昇順 年別

    03月 | 2017年04月 | 05月
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -


  • カウンター

  • オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
  • Blog内検索


--/--/--(--) --:--

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2010/01/01(Fri) 04:37

【初狩り】あけおめことよろ♪【Lv97】

真夜中にこんばんわ まべです・w・ノ

年末の挨拶はsub氏がしてくれていたので私は新年のご挨拶を。

新年明けましておめでとうございます

昨年はプリに出会いBlogを始めたくさんの方と知り合えました。

顔も知らないたくさんの仲間。

リアルの友人よりも長い時間を共に過ごしたのではないでしょうか。

私自身、オンゲ歴10年ほどですがこんなに互いに思いやった仲間は初めてだと思います。

たくさんあるオンラインゲームの中からこのプリストンテールというゲームを選択したことを

そしてこの世界で出会えたたくさんの仲間に本当に感謝しています。

本年もMarverickを、subを、そして木星人をよろしくお願いいたします。



では初狩りの様子を♪

昨日と今日は嫁の実家ということもあってまともにInできませんでしたが

夜中にコソーっとInしておりました^^

3日に帰宅予定ですのでそれまではこんな感じになるのかなー

2倍期間だというのに!

もったいないお化けでちゃうよ!

まぁプチ廃プレイが続いていたのでそう思ってしまうのですが

いつもは1日2時間くらいのInなんですよね。

というわけで新年初Inは深夜1時を回っていました

早速L1に!といきたいところですが

低スペックPCがゆえに昨日のL1PTではカクカクできびしかったです;

なので今日はグラフィック関係を全て最低に設定しT2ソロ狩りで様子を見ました。

まぁソロ狩りならなんとかいける感じ。

そんなこんなしてたらL1PTのお話ががが。

迷ったんですが@250M程でLvあがりそうだったので欲に負けて参加することに。

多少カクカクするもののなんとかいける感じでした。

途中アフォな話もしながら楽しいPTでした^^

2010-1-1-3-1-31.jpg
2010-1-1-3-2-29.jpg

よくみるとアフォな会話をしてるのは虎メンツの3人ではないか・・・

虎は元旦も元気です!

orz

1時間ちょっと狩ったところで無事Lvアップ
2010-1-1-3-12-25.jpg

画像は全員を入れようとしてたので引きの画でw

しかし設定最低だとこんな感じになってしまいます

脱いでるのはAyamiさん

そろそろLvあがりそうだーって言ったあたりから裸でウロウロしてましたw

どうやらネタ好きらしい(ナニ

さすがに前衛でロストで裸にはなれないよーw

瞬殺だよぅw

まぁ無事Lv97なりましたー

しかし2倍期間中に98の目標は厳しそうだ・・・

廃プレイできれば別ですが100%不可能な状態なのでね・・・

2倍ノビローノビロー

呪文のように唱えながら今日は寝ます

もう4:36じゃん!

CDTVみながら記事かいてたらこんな時間になっちまった・・・

おやすみなさいー・w・)ノシ
Home | Category : まべ(プリ日記) |  コメントアイコン Comment8  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • Re:Re:Re:

    >バルログさん
    ガショーンは突っ込んどきますか?
    スルーですねわかりましたw
    ってことで本年もどうぞ宜しくお願いします^^
    先日は突然の初PTありがとうございました♪
    お互い100目指してがんばりましょー♪

    >LyuLyuさん
    おっ
    おっ
    おけあめよところー!(もうね

    ルルさんがアレだからすっかりナニしちゃったじゃないですかー><;
    謎は謎のまま置いておくとして・・・
    97なってからまともにInしてませんw
    5%にもなってなかったかとあはは。
    サブでもやるかなー(ナニ

  • 遅れました ズサー!

    あけっ
    あけっ
    おけまして、あめでとうございます!(台無し

    また今年も、ブログで、ゲーム内で、Ptで、
    思いっきり笑わせて下さいw
    レベルアップ、おめでとうごっざいまっす♪
    って。もうそろそろ98だったりするとか、そういうオチですか!?(゚Д゚; 三 ;゚Д゚)

  • ガショーン^^

    てことで今年も(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪
    本年もお互いがんばっていきまっしょい!

  • >えりあさん

    カウンターコメキターw
    あけおめことよろ♪
    初狩りお疲れ様でした^^
    私の為に眠い中での延長すみませんでした^^;
    おかげさまで97歳になれました^^
    今年もきっとたくさんお世話になることと思いますが
    どうぞよろしくお願いします♪

  • Re:

    >ハノイさん
    あけおめことよろ♪
    こちらこそマカオさんにはいつもコメでBlogを盛り上げていただき感謝しております^^
    今年もゲームにBlogによろしくお願いします^^

    >まろんさん
    あけおめことよろ♪
    まろんさんにはいつも頼りっぱで申し訳なく思っております^^;
    まだまだまろんさんに追いつけないけど
    今年中にはまろんさんを引っ張っていけるぐらいのPに成長したいと思いますw
    酔っぱなんてめずらしいぢゃない@@♪
    ぜひ絡みたかったわーw
    次回に期待♪

  • No Title

     あけましておめでとうございますw
     目の前でレベルアップを目撃しましたよw
     今年もよろしくお願いします^^

  • あけおめめ~

    あけましておめでとうございますm(__)m今年もヨロシクお願いいたします。珍しく夕べは酔っぱでインしたんですが絡む前に睡魔に負けちゃったぁ・・残念だ(笑)

  • 明けましておめでとうございます。

    まべさん去年は大変お世話になりました。ありがとうです…たかがゲーム…をやってこんなに楽しく幸せに感じたことは今までありませんでした…これもまべさんとさぶさんのおかげです。ホントに感謝しています。

    今年もガンガン逝きま…行きますのでご教授ご鞭撻のほどをよろしくお願いしますm(_ _)m

Home Home | Top Top
