• プロフィール

    木星人

    Author:木星人
    おまべでつ。

    懐かしさに浸ってまつ。

    みんな元気?

  • カレンダー

    プルダウン 降順 昇順 年別

    08月 | 2017年09月 | 10月
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30


  • カウンター

  • オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
  • Blog内検索


--/--/--(--) --:--


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2010/01/02(Sat) 23:59

アケオメコトヨロ~♪ (喪中の方すみません)

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪さぶです♪

さて・・今日で家人の実家最終日で明日からようやく通常INが出来そうな状況ですw

・・・嬉しい~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

ってか・・まべ氏が昨日・・新年の御挨拶記事上げてるので・・

オイラも御挨拶だけ・・・

「明けましておめでとうございますm(._.)m ペコッ

今年も木星人(まべ&さぶ)を・・・・

宜しゅうたのんます~m(_ _"m)ペコリ」



と、通常モードへ戻ります~!

今・・「志村&鶴瓶のあぶない交遊録」見ながら書いてますw

って・・とおでも良い?o(*^▽^*)oあはっ♪

年末と年明け1発のSSが溜まってたので・・更新しときま~す^^


「1月2日分」としてアップしたいので・・

時間的に手抜きになりますが・・ご勘弁m(._.)m ペコッ
でわ・・年末LastINの状況を↓
09LastIN模様
サンタ装備もこのINで終わりでしょうからと・・T2行ってきましたw

んでこのまま落として・・年明けはT2から始めようという魂胆ですww

(この@これが仇になるとわ・・考えもしなかったのですが。。。)



んで年明け・・T2から起動したのですが・・

T1でティルさんがグロクエ中とのこと・・・

オイラも加勢に向ったのですが・・・

何故か・・・
10年始動~♪・・も?
この境界線がオイラを阻む~><

ってことでこの@・・・ピライへコア飛び・・

ニュータ、S4経由でT1へ。。。

んでようやく合流するも・・
何故かカッチカチ君です。。
何故か・・・(回線?PC?)カッチカチ君で・・Ω\ζ°)チーン

この@も・・・
見てこのリコネ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
まぁ・・@からわかったのですが・・PCの熱が篭ってたようです^^;

状況が読み込めてなかったオイラは・・・案の定2発目・・
ほら・・2発目・・orz
Ω\ζ°)チーン


萎え萎えになったオイラは・・援護終了後リカに引き篭もりました。

その様子がこちら↓
何故か集まる変態集団w
なぜか皆さんお集まりでww

こうなるともうおかしな会話しか飛び交わないわけで・・(^▽^;)

そうこうしてると・・お初のしょーたさんも・・( ´∀`)ゞ イラッシャーイ
更に1名追加です~w
さすがにおかしな会話しか飛び交わない中に常識ある方は・・長い出来ないようで・・

すぐに店を出てゆかれましたw

まべ氏!ケーニッヒさん!マカオさん!ティルさん!ウェイトさん!しょーたさん!

遅い時間にもかかわらずネタのご提供ありがとうございました~m(。_。;))m ペコペコ…

くれぐれも・・オイラの変態っぷりを通報してオイラをBANしないようにね~w

と、こんな感じの年末年始で~した!


え~皆様~

昨年は、木星の為に色々とネタのご提供・・ありがとうございました~^^

今年も皆様のご支援ご鞭撻を賜りながら木星を作って行きたいと考えておりますので・・

ど~ぞ!よろしくお願いしますね~m(。_。;))m ペコペコ…

と、新年1発目のさぶ記事はこんな感じで幕を下ろしまする~(´∀`*)ノシ バイバイ


おまけの1枚↓
禁断のアイテム。。。
禁断のアイテムですよ~!
Home | Category : さぶぃプリ日記 |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • No Title

    >ハノイマカオさん
    毎度コメありです~^^
    違いますよぉ~オイラは落っこちそうなマベ氏を支えているので~あります(ロ_ロ)ゞ(とここで偽善者ぶってみるw)

    禁断のアイテムは・・あれですよ!あれ!
    ハノイマカオさんも・・以前お世話になってるあれですよ(σ ̄ー ̄)σ

  • No Title

    ・・・雪だるまにまべさんが乗ってるSS、下でさぶさんが花火打ち上げた時と思いますが・・・どうみてもさぶさんが雪だるま転がしてまべさん落そうとしてるSSにしか見えませんwww
    あと最後の禁断のアイテム・・・アレなんですの???

Home Home | Top Top
