• プロフィール

    木星人

    Author:木星人
    おまべでつ。

    懐かしさに浸ってまつ。

    みんな元気?

  • カレンダー

    プルダウン 降順 昇順 年別

    03月 | 2017年04月 | 05月
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -


  • カウンター

  • オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
  • Blog内検索


--/--/--(--) --:--


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2010/01/03(Sun) 21:49

また風邪っぺぇ。。。

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪さぶです♪

また風邪っぱぃっす;;

明日から出勤なのに~><


他のBlogでわ、新年の御挨拶とか攻城戦の話題でもちきりですが・・

オイラは・・Going my wayで行きま~す(*^-^)ゞ 敬礼♪


今回はIN時間が少なかったのでSSも少ないし・・

ネタも・・ありませんw

ので・・超~手抜きですw

ご勘弁を~┌(* ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・


T2痛いしT1も痛い・・・

青も少ない・・ってことは・・・ここしかありませんなw
またまたグリ湖通いが始まる。。
今後もまたグリ湖通いが続きそうです^^;

だって・・スキル全開で青が溜まらないんだも~ん・・

でも~・・効率は・・そこそこなので・・

しばら~くグリ湖通いが続くと思いますw

ので・・見かけたら声掛けてくださいねσ( ^ー゜)うっふん♪

だって・・一人じゃ・・
今日も逝く。。。
こうなっちゃぃますので~(T▽T)アハハ!

と、今後のオイラの狩りの告知ってことで今回は おしま~ぃヽ(‘ ∇‘ )ノ

期待してた方・・ごめんなさいm(_ _"m)ペコリ

ってか・・いないかwwww

明日は・・「星のかけら」イベの「さぶの現状」をお届けいたしま~す♪

って・・他にネタないもんで(^▽^;)


今日はこの辺で。

んじゃまたばいばい(⌒ー⌒)ノ~~~


Home | Category : さぶぃプリ日記 |  コメントアイコン Comment6  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • No Title

    >アールグレーさん
    おぉぉぉ@@ コメありです~^^
    こんな変態の巣窟にわざわざ足を踏み入れて頂けるとわΣ(●∀●;)
    こちらこそ今後とも宜しくお願い致しますね(ロ_ロ)ゞ

  • さぶさんはじめまして

    コメント有り難うございます。わざわざ寒く足元の悪い中、私のしょぼいブログへ来ていただいて、コメント残してくれて感謝してます。今後とも宜しくお願いします^^

  • No Title

    >LyuLyuさん
    コメありです^^
    オイラも遅刻気味だったので・・お互い気にするのは止めましょうw ってかもぅ・・そんな関係でわないでわないですかwww
    今年こそ!絶対LyuLyuさんを中で発見してみせまする~><
    グリ湖で張り込みグリ湖で張り込み・・・[岩蔭|]-~)ウフフ

    >rusikaさん
    コメありです~ヾ(〃^∇^)ノ
    rusikaさんにも昨年はお会いできなかったので・・今年こそは・・( ̄ー ̄)ニヤリ  
    グリ湖でコッソリ張り込みしてますので~心して下さいね~(^ー^)ノ

    >マカオさん
    いつもコメありがとうございますですm(._.)m
    オイラと同じく連休風邪崩れを味わってらしたのですね・・@@ 
    だのに終日あの時間帯にいらっしゃるとわ・・@@;
    さすがにとり憑かれてますなぁ~www
    赤ポと復活スクは・・コンビニでわなく・・ドラックストアですぉ~ww 急いで急いで~(∩´∀`)∩
    って・・マカオさんもお体を十分にご自愛下さいね^^

  • マカオも…

    今年一発目から風邪で体調くずしてまーす
    でもin時間は相変わらずです(ToT)

    頭痛いです…T②も痛いです…ラトロ&ラトの親子も痛いです…

    では皆さんもお身体に気を付けてプリライフを満喫しましょう。
    …赤ポと復活スクロールはコンビニに売ってあるんでしょーか?リアルで必要です(ToT)

  • 明けまして!

    明けましておめでとぅございます!今年もよろしくお願いしまーす♪

    カゼ大丈夫ですか!?お大事にして下さい;w;
    連休になるとカゼひいちゃうのって、何故なんでしょうね・・・><

    グリ湖大好きです~(*´∇`*) そのうち一緒に行きましょっ。

    急に寒くなりましたが、subさんもMarverickさんもお体を大切に!
    今年も楽しくプリライフしましょ~。ルンルン((´I `*))♪

  • あけました!(遅刻

    あけましておめでとうございます
    今年も宜しくおねがっ……がっ……風邪!(´Д⊂
    温かくして、お大事になさって下さい!!
    うちの親戚もひどい風邪を引いて大変そうでした(´Д⊂
    お正月に風邪は切ないです……。お雑煮が~お雑煮が~(涙
    ふむふむ^^
    さぶさんにお会いする時は、グリ湖ですね!
    了解しましたあ~└|∵|┐初狩りは、グリ湖に行こうかなあ♪

    改めて。
    さぶさん、今年も、ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!と
    宜しくお願い致します^^
    まずはゲーム内でお会いしたいです!(`・ω・´)

Home Home | Top Top
