• プロフィール

    木星人

    Author:木星人
    おまべでつ。

    懐かしさに浸ってまつ。

    みんな元気?

  • カレンダー

    プルダウン 降順 昇順 年別

    03月 | 2017年04月 | 05月
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -


  • カウンター

  • オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
  • Blog内検索


--/--/--(--) --:--


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2010/01/05(Tue) 14:19

足繁くグリ湖(超手抜き編)

こんにちわ^^さぶです!

突然ですが・・この場をお借りして御報告・・

リアル事情なのですが・・

来週より勤続先が変わります。

&通勤方法も変わります。

ので・・

プリのIN時間が思いっきりなくなる~(つд⊂)エーン

そんな状況となってしまいます。。

まぁ、そうわ言ってても細く長く続けてゆきますので・・

今後とも宜しくですv( ̄Д ̄)v

ってことで・・更新も今までのようには頻繁に出来なくなりますが・・

まぁまだ大丈夫なので・・

とりあえず昨日の様子をばイッってみましょぃ!


って言ってても・・ネタは・・ないのですがw

だって~グリ湖しか行ってないし短時間だったんだも~んヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

このままで行くと・・今年中にL1行けるやら・・です^^;

まぁ、プリが運営され続ける限り地道に頑張りますぉw
88でもグリ湖痛いの~Σ(>д<)んぁ”~o(*▼▼*)o
ヒトデちゃん(グリ湖産)奮闘中。。。
ペチペチ。。。
んで・・昨日は・・・こんな感じでしたw

あ!チャット欄は・・お気になさらずにね(* ^ー゚)

以上!超手抜き日記でした~♪(^凹^)ガハハ



今回の友情出演:マカオさん、インタさん
Home | Category : さぶぃプリ日記 |  コメントアイコン Comment7  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • No Title

    >ハノイマカオさん
    コメありです^^
    ほんとオイラの記事はゴレム君の勇姿の記録みたいになってるとこありますよねw
    うちのゴレム君・・出たがりなのかなぁ・・w

    >みやこアルミさん
    コメありです^^
    んで・・あけおめでっすm(._.)m
    来週からレアキャラとして生活することになる?かもですが、今後も宜しく御願いしますね(^▽^;)

  • ありゃん><

    まずはあけおめです^^

    今日りかでほちされてるsubさんを見ました・・・
    レアになってしまうのか><(マテ
    みやも二倍期間中にlvup狙ってたんですが、もちべがあがりません^^;
    まあ、のんびりやります♪

    そういえばインタさんはたまに鉄でおみかけします^^
    声を掛けたいけど掛けれないw。

  • ゴレムのSS・・・

    ゴレムの勇姿・・・なんだかかっこいいwww

    よく撮れて・・・あ・・・・・れ?

    さぶさんがゴレムに攻撃されてるの?・・・かな??

    大変ですね、さぶさん^^w

  • No Title

    >LyuLyuさん
    いつもコメありです^^
    そうなんですよぉ~;;
    ようやく仕事覚えて「さぁ~これからだ!」って意気込むと・・移動~・・ほんとどうにかして欲しいです;;
    ロスト目標・・・LyuLyuさん!お互い頑張りましょぃ(*´∇`*)
    オイラもLyuLyuさんレーダーを起動していたのですが・・オイラのレーダーは、どうやら充電が切れていたようです(;・∀・)
    LyuLyuさんのレーダーにオイラを引っ掛けて~≧(´▽`)≦

  • こばんは!

    な、な、な、
    なんですとおおおΣ(OдO)
    そんなコロコロと変えられたら、せっかく覚えた仕事も、慣れた人たちも、場所も……
    さぶさん、まべさん……(´Д⊂
    あまり無理せずに……(´Д⊂

    おっ^^
    今年中にロスト目標ですかっ!
    同じですね~♪ ゆっくりまったりいきまっしょい^^
    よし、今日もさぶさんレーダーを出して
    御姿を探しつつ狩りしてきます└|∵|┐

  • No Title

    >ティルさん
    コメありです^^
    そうなんですょ;; うちの社長は気分屋さんでして・・
    いつも突然の人事なんですょ;;
    その餌食にまべ氏もオイラもなったわけで・・;;
    フェニ君おめです♪
    2倍は終わっちゃいますが1.5倍になるようなので・・もうしばらくは頑張りまする><
    ので・・もうしばらくは・・宜しく御願い島すぇw

  • こんばんは~
    来週からとは突然なんですね。ありゃま~。
    明日のメンテで2倍は終わっちゃうし・・・。
    ・・・・
    でも、出勤前にガチャでフェニが出たんで、なんか頑張れそうw
    まずはレベルあっぽ~目指して・・・
    早く仕事終わらないかなぁw

Home Home | Top Top
