• プロフィール

    木星人

    Author:木星人
    おまべでつ。

    懐かしさに浸ってまつ。

    みんな元気?

  • カレンダー

    プルダウン 降順 昇順 年別

    05月 | 2017年06月 | 07月
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -


  • カウンター

  • オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
  • Blog内検索


--/--/--(--) --:--


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2009/09/20(Sun) 17:10

ようやく70到達w

皆さん( ^∇^ )ノ” コンチワー

シルバーウィークはプリフル稼働ですw

ブログの更新もせずに頑張っていたのですが、調子にノッて撮ったSSが溜まってしまい^^;

SS整理も兼ねて?とりあえずのアップですw

ここから長くなりますよぉ~( 一一)

ここからパネェ長くなっちゃぃました^^;

「無駄な時間を過ごしてもいっかw」って鬼畜な方だけ進んでくださいね^^;





まずは・・・・(бб?))アレ((?бб)アレレ・・・(っておぃ!もう出だし忘れてる!!)
67歳w
↑67歳記念撮影だったっけなぁ・・・・(相変わらずSS下手くそ。。。;;)

セレブにフォース使って↓ ドット状ビリビリ攻撃だぁ=w
ビリビリ~

で・・こうなりますw↓ (やったーw さすがセレブ♪ 早い早ぃ♪68歳~^^)
68歳w
何気に今回のSSは綺麗?(*^^)v

で、ようやくこれ↓から・・・
60尼
・・・これ↓にお着替えですw
65尼
たいして変わってないって?ようやく大事な所を防御してくれる服が着れたのさぁ~♪

で、調子にノッてたら・・・この始末wwww
本日4回目
(ちなみにこちら↑・・・この日4回目の逝きとなっておりますw)

でもオイラもっと調子にノッちゃぅw ノリノリで闇デビューしちゃぅ♪

で・・単独で乗り込んでみますた☆
闇デビュー♪

ここはモリプ氏のお家?@@; ってくらいモリプさん沸きすぎでし^^;

で・・・モリプ氏に気を取られてると・・・

やはり↓こうなりますた^^;
2回目
ちなみにこの↑SSは闇にて2回目の逝きとなっておりますw

この後・・・順調に69を終え・・・(ん?なんか勘違いしてない?wオニーチャン(*・∀・*)エッチー!!)

70になれました~♪↓
やっとの70w
(*∂▽∂)/°・:*【祝】*:・°\(∂▽∂*)

で、偶然マベ氏と遭遇し・・70クエをお手伝いしてもらえることに(∩´∀`)∩ワーイ

(って言うか・・70クエの事・・マベ氏に言われるまで忘れてたw)

で・・颯爽と神殿に向かいマベ氏に壁してもらいながら頑張るも・・・・

「痛い(゚д゚)!」「痛すぎるょ!;бロб)!!」

ってことで・・・
うげぇw
早速の1逝き(´Д⊂グスン

で・・戻ってすぐに・・・・
うげぇぇw
この時点で余分な経験値がなくなり町へ強制送還・・・。・゜゜・(lll>_<、lllll)・゜゜・。

それでも優しいマベ氏は待っててくれたんす(>。<)ヽ ナケルゼェ

で、戻ってすぐ・・・
うげぇぇぇw
また逝きました。。。。。・゜゜・(lll>_<、lllll)・゜゜・。

そんなこんなで心が折れかけましたが・・・

マベ氏の愛に包まれて・・・・

この後、更に2回も逝っちゃいましたが、なんとかクエ糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャ

マベ氏!ありがとう! 早くPT組めるようになれるよう頑張ってるからね~((o(´∀`)o))


と、ここまで頑張って読んでもらったのに、こんな内容でごめんねごめんねぇ~♪

まだまだ続く育成強化週間! 

プテ休憩中、、、、M育成強化シルバーウィーク!の途中報告でした!
Home | Category : さぶぃプリ日記 |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • >マベ氏
    クラン決まってよかったすね(^^♪
    雰囲気のよさそうな所でなりよりです^^

    オイラはマイペースにやってくつもりなので、、、、今後も個人的に色々助けてねん(∂。-)-☆

  • ラスト3枚の時系列に泣けた(ノД`)
    俺もがんばるよぅ(ノД`)

Home Home | Top Top
