• プロフィール

    木星人

    Author:木星人
    おまべでつ。

    懐かしさに浸ってまつ。

    みんな元気?

  • カレンダー

    プルダウン 降順 昇順 年別

    04月 | 2017年05月 | 06月
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -


  • カウンター

  • オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
  • Blog内検索


--/--/--(--) --:--

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2010/01/06(Wed) 11:27

89目前

ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォゴザイマス!さぶです!

え~・・今日は、会社をお休みしております^^;

というのも・・我が家の恐竜君が体調不良でダウンしてまして・・

そんな状況では保育園も受け入れてくれないので。。。


ん?家人ですか?

実は昨日の朝から恐竜君の具合が悪かったのですぉ~・・

んで昨日、家人は仕事を休んで病院やら看病やらと動いておりましたが・・

今日は「どうしても」やらねばならぬ仕事があるということで・・・

昨日のうちに今日の休みの段取りをつけ・・今日はオイラがお休みしている。。

というわけですw

せっかくのお休みなので・・プリ三昧!といきたいとこなのですが・・

メンテ~ _| ̄|○

まぁオイラも体調悪いままなので「のんびりしろ!」と神様が言ってるのかな?

なので・・お昼寝に入る前に昨晩と今朝(ちょぼっと)の様子をばイッてみましょぃ!

昨晩は・・まず・・INしてすぐこんな光景を目撃・・@@;
なんとなく切ない光景・・・
なんか・・つい最近のイベだったのに・・その存在すら忘れてました(;^ω^)

んで微妙な切なさが込み上げてきました(色んな意味で^^;


んでんで・・気を取り直して

グリ湖へ向ったのですが・・

既に青が溜まっていることに途中で気が付きまして・・^^;

慌てて2Fへ向ってみました♪

サンタ装備が無くなって初めての2F・・・
2Fも行ったよぉ~の図
感想としては・・ 

「グリ湖の方がどこか危険な雰囲気が・・」って感じがしました^^;

まぁ、狩る場所によったり・・エイの攻撃とかの兼ね合いもあるのでしょうが・・

オイラにとっては2Fの方が逝き辛そうです♪

ってか青の減りさえ気にしなければ2Fの方が効率もイイのかなぁ・・^^;

あんま細かいことわからないので「だいたい・・こんなもんかなw」

って適当なオイラですので・・適当に読んでてくださいねw


2Fでの狩りで青を消費したオイラはまたグリ湖へと通い始めるのでした λ...

グリ湖へ到着し家事を行いながらROMってると・・
(/・ω・\) メッカッチャッタ♪
やはり皆さん《グリ湖(青補充)→狩場(青放出)→グリ湖(青補充)》のエンドレスなのですねw

そりゃぁ~こんなとこに居たら・・お会いするわけですねw


PTに誘って頂いたりもしたのですが・・まだ家事途中ということで orz

しばらく放置し・・
グリ狩り開始~!
チミチミ狩って青溜めて・・糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャ



んで今朝・・

90%を越えた状態で前日に落ちたので・・

「メンテ前にはレベラ~!」を目標に9時頃IN~!

(って・・遅っ!・・・寝坊しました^^;)

時計見ながら気持ちばっかり焦り・・
朝からグハッ!
レベラ~目前で・・・なにやってんだぃ・・ orz

そんなこんなで・・@2%ってとこでメンテ時間突入~!

ん?      ・・・・    って・・(llllll´▽`)ノコラコラ

逝ってなかったら上がって(ry・・・(;・∀・)


タラレバは・・無しですね^^;

ん?・・レバニラ喰いたい・・・

んじゃま・・お昼寝でもしてきま~すノシ

レバニラの夢でも見よ~っとε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク
(= ̄  ̄=) Zzzz・・・
o( _ _ )o...zzzzzZZ






Home | Category : さぶぃプリ日記 |  コメントアイコン Comment7  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • No Title

    >パピさん
    コメありです~^^
    オイラの記事でそんなこと言って頂けるなんて・・なんて光栄なのでしょう(つд⊂)エーン
    しかも豆さぶ(恐竜君)のことまで気を使って頂き・・良きチーフに恵まれました;;
    ほんと最近さぶぃので・・パピさんもお体には十分に気をつけてくださいね><
    朝の冷え込みは・・やばぃですから余計に><

    >LyuLyuさん
    フライングコメありです~^^
    って・・今日の記事で上がり報告しちゃいましたがw
    オイラの方は・・1ヶ月ちょっと前に・・肺炎になりかけた症状と似ているので・・慣れでしょうか?結構頑張れちゃってますので・・まだ!心配ご無用ですぉ(∩.∩)
    心配掛けてしまってすみませんm(__)m
    でも・・超嬉しいですm(__)m

    最近もっぱら「今日も逝く」状態ですが・・
    前のめりで逝き続けますので・・今後も御期待下さい(ロ_ロ)ゞ
    って・・アイスが遠くなっちゃうじゃ~ん Σ(゚д゚lll)

  • 89おめでとうございます(フライングw

    レバニラー!!
    アンド、日本酒ー!(ヲイw

    恐竜くん、
    お元気ですかっ大丈夫ですかっ><
    さぶさんも、お身体の調子、戻られましたかっ><
    ハノイさんも……インフルですと!?!?!?
    うわあああ@@
    みなさん、無理せずゆっくりと身体を休めてくださいね(´Д⊂

    最後のSS、自分には格好良く見えます^^
    前のめりで倒れる!
    その姿、真の漢なり!

  • No Title

    子さぶチャン心配ですね、
    それにさぶさんまで体調が悪いとは^^;
    何だか、本格的に寒くなって冬みたいですよね、毎日;;
    1月だから冬ですけどw
    大変でしょうが、子さぶチャン、さぶさんゆっくり養生してくださいね。
    papioは、プリに一日でも早くINしたいんですが、
    今日も早起きして仕事です^^;
    さぶさんのブログを読んで自分も遊んでいるような気になってます。
    木星人楽しみにしてます^^

  • No Title

    >アールグレーさん
    コメありです^^
    こうして交流の輪を広げられるのっていいですよね^^
    お見舞いのお言葉ありがとうございました^^
    また来てくださいね~ヽ(‘ ∇‘ )ノ

  • No Title

    さぶさんコメ&リンクありです^^
    来ていただいたので勝手にリンクさせていただいてます。迷惑でなければいいけど^^;
    体調悪い時は寝るのが1番いいかな、お大事に。

  • No Title

    >ハノイマカオさん
    コメありです~^^
    年末からお互い体調崩してましたもんね^^;
    オイラは発熱はしていないのでインフルでわないのでしょうが・・^^;
    どぉりで倉庫横にハノイさんが朝いらっしゃったわけですねw
    お互い、薬飲みながら午後は暴れましょうw
    インフルじゃぁ体辛いんじゃないですか?;;
    あまりご無理なさらないでくださいね;;
    プリは・・逃げませんよ~

  • おはよーごぜーますたw

    実は私も今日はお休みwww
    なぜなら・・・・・インフルの疑いあり!だそうですwwイェイwwww
    昨日調子が悪かったので仕事を16:00に切り上げさせてもらい病院へ・・・・症状を報告するとなんと別室診断@@;;;;

    ・・・・そんなに辛くはなかったんですがw
    結果は陰性でした^^タミフル飲んで幻覚見ながらプリしまーすww

Home Home | Top Top
