• プロフィール

    木星人

    Author:木星人
    おまべでつ。

    懐かしさに浸ってまつ。

    みんな元気?

  • カレンダー

    プルダウン 降順 昇順 年別

    05月 | 2017年06月 | 07月
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -


  • カウンター

  • オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
  • Blog内検索


--/--/--(--) --:--


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2010/01/07(Thu) 13:23

レベラ~♪89

´ω`)ノ こんぬづわ!さぶです!

今日は普通に出勤してますよぉ~だv( ̄Д ̄)v

んでも・・なんで急なお休みが入るときに限っていつもメンテと被るのでしょう・・

日頃の行いか orz

って、相変わらずオイラも豆さぶ(恐竜君)もお咳コンコン状態ですが・・

どうにか働いておりますΣ(・ε・;)

と、タイトルの通り昨日レベラ~しましたので・・御報告をば!
@2%ってとこだったので・・効率を考えて神殿2Fへ♪
レベラ~♪89
すぐに上がっちゃいました(ロ_ロ)ゞ

オイラ・・文才も無ければSS撮る才能もどうやら無いようです(;・∀・)

んで・・上がってすぐ・・
取り巻き湧き~
89へのお祝いに現れてくれたのかな?(´∀`*)ウフフ

撲滅速度に難があるので・・

階段上から回り込んで・・(*´Д`)y-~~~ウマー!

と・・振り返れば(゚Д゚≡゚Д゚)?
ラト王もいたのね(;・∀・)
奴もいたww

もちろん・・ 特攻~!

・・・Σ(`∀´ノ)ノ アウッ

・・・Ω\ζ°)チーン

ショックでかすぎて・・SSすら撮るまもなく村へ強制送還 orz

リベンジしようとまた2Fへε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ
マカオさんとw2FステージPT
マカオさんもお仕事お休みだったようで・・御一緒させて頂きましたw

ってか・・今のオイラ・・薬が保たないので1時間も待てなかったという落ち orz

補給を兼ねて休憩した@は・・そそくさとT2行ってみちゃいました(^_^;

だって・・89になった途端に2Fでの効率が・・(+д+)マズー

これから先・・どこでどう生きていけばいいやら・・;;
T2ソロ単湧き(^▽^;)
んでありったけの青を消費し

またいつもの・・
今日何回目?(;´Д`)
(;゚д゚)ァ....

ってかこのLv帯での逝きは・・今まで以上にモチベを削がれる~><

んで・・また溜まった青を放出しにT2へ♪

ソロってると・・Caさん登場w
Caさんと何気に初PT♪
何気に初のPTでしたw 

ってか・・Caさんメッチャ足が速くて・・@@

しかもッパネェ火力でして・・^^;

オイラは・・な~んのお役にも立てずに経験値泥棒状態でしたΣ(・ε・;)

Caさん・・ごめんなさいm(__)m そして・・ありがとうございますたm(__)m
横目でチラリここの傍観者~♪
こりゃ・・L1・・今年中に行けるか自信なくなってきましたね。。。

アイスすら・・この調子でいつ辿り着けるやら・・ orz

明日でドーピング剤も空になっちゃうしなぁ・・

あんなマゾィなんて・・( ・ g・)うそーん!ですぉ。。


結構色んな狩場に顔出してるような内容の記事ですが・・・

グリ湖滞在時間が一番長~い状態で~あります(ロ_ロ)ゞ

だって青の減りが尋常じゃないんだも~ん(^_^)y-゚゚゚゚゚


と、そんな感じのさぶちゃんですた(;・∀・)


あ!どうでもイイ話・・今朝初めてSuika買っちゃったw

とっても便利~♪
Home | Category : さぶぃプリ日記 |  コメントアイコン Comment4  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • No Title

    >ぷりんさん
    ぬぉ~ヾ(〃^∇^)ノ
    コメありです~^^
    オイラが99になるのは・・何年かかるやらですので、あまり期待出来ませんねwwww
    いつか・・無理苦理繋いでいただき・・(゚д゚)ウマーなPTを御願い致しまする(*^-^)ゞ 

  • No Title

    マベさんsubさん こんにちは^^
    subさん新年のご挨拶ありがとうございます^^
    レベル上げ頑張られてますね^^
    subさんが99になるか繋ぎの方がいれば
    今度一緒にT2で狩りでもいたしましょう^^
    あとリカでよくウロウロしてますので見つけたら声掛けさせてもらいますね。
    それではお二方今年もよろしくお願いいたします^^

  • >ティルさん

    コメ遅くなりました~><
    今日で今の職場Lastでして・・帰宅が遅くなってしまいました><
    ア~ンド・・引越しにて職場使用PCを朝から撤去してしまった為・・><
    お祝いコメわざわざありです~(*´∇`*)
    何気に今になって急にアイスが遠くなっている状況です。。この週末でどこまで稼げるやら。。。
    オイラの汚い背中なんて見てないでどんどん追い抜いちゃってください~^^;
    んで・・ティルさんの・・美しい後ろ姿をオイラが追いかけさせていただきます~♪

  • レベルあっぷおめでとうございます

    こんばんは~
    日付が変わってからで、すみませんm(__)m
    仕事が終わって、さっき家に着きましたw
    レベルあっぷ~
    おめでとうございます
    アイスリーチじゃないですか
    ティルは年明けイマイチ~なモチベですが、当面はサブさんの背中を、マッタリ追いかけまするぅ。
    さぁ、狩りにいこw

Home Home | Top Top
