• プロフィール

    木星人

    Author:木星人
    おまべでつ。

    懐かしさに浸ってまつ。

    みんな元気?

  • カレンダー

    プルダウン 降順 昇順 年別

    07月 | 2017年08月 | 09月
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -


  • カウンター

  • オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
  • Blog内検索


--/--/--(--) --:--


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2010/01/11(Mon) 09:46

鉞担いだ金太郎♪

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます♪さぶです♪

さて、今朝も比翼の朝練に参加してきましたよ~w

昨晩の様子と今朝の様子をパパッと上げときましょう~♪

でわ!

まず昨晩!
T2懲りてT1(^▽^;)
さすがにT2での逝きに懲りました・・のでT1にて青開放(^▽^;)

んで青が尽きると・・またグリ湖♪
偏るドロップ
こんな感じでドロップが偏ったりするだけで楽しくなるオイラ・・(;´∀`)

さすがに壊れてきた?www

ず~っとグリ湖にいるんだもの・・

グリッキーでグロッキーにならないようにしないとね(^▽^;)


比翼の朝練模様・・↓
比翼の朝・・・出撃~♪(でもソログリ)
って、ソロでグリ湖なので・・・朝早いってだけで何も変わらないんですが^^;

あ!でも、チーフパピ氏やマカオさんとお話できましたヾ(〃^∇^)ノ

パピさんが桃太郎状態とのことですので・・

オイラは金太郎を名乗っておきましたぉw

だって・・まさかり=芋、熊=ゴレム君で・・・ね?(ムリ? w

金太郎状態で・・今後しばらく「グリ湖のヌシ」と化して頑張りま~す♪

湖のヌシ→竜神?・・でも・・膝下の水位に竜神?→蛇?→青大将w

なんて会話をしながら・・比翼の朝練は行われていました・・とさ。。。

ってまた文面おかしす。。

さ~て・・家事でもしてくっかなぁ~

でわノシ



おまけ: 星のかけらに有効期限? 有効期限あるのね~(・Θ・;)アセアセ…

Home | Category : さぶぃプリ日記 |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • >放蕩人さん

    コメありです~^^
    オイラもパピさんに「青大将」言われたときは・・田中さんが真っ先に頭に浮かびましたぉw
    ってか・・ワンピの「黄猿」が・・・(オィ

  • 放蕩大将が行く

    言われてみれば金太郎ですな。サブ金太。サブキン。ネーミングは今ひとつだけど(´・ω・`)
    前回の記事で青大将って言ったら田中さんを最初に思い浮かべていたけど、蛇のことなんですねw
    星のかけらってけっこう高いんですねぇ。てか、期限があるのか(´・ω・`)

Home Home | Top Top
