• プロフィール

    木星人

    Author:木星人
    おまべでつ。

    懐かしさに浸ってまつ。

    みんな元気?

  • カレンダー

    プルダウン 降順 昇順 年別

    08月 | 2017年09月 | 10月
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30


  • カウンター

  • オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
  • Blog内検索


--/--/--(--) --:--


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2010/01/11(Mon) 20:48

明日からどうなるやら・・

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪さぶです♪

さて・・本日2本目!

内容は・・・ないよ?( ̄ー ̄)ニヤリ

って・・親父ギャグは・・/(-_-/)(\-_-)\オイトイテ…

明日からどうなっちゃうかわからないので・・

本日の稼働状況を・・ってマンネリですが・・

イッってみましょぃ!


溜まった青をT1にて放出・・が・・
今日も逝く。。。
何故か・・Ω\ζ°)チーン

んで・・またグリ湖篭りです。。。
グリッキー・・ 補給完了~

な~んも代わり映えなく。。。

最近の日記・・つまんなぃなぁ~。。。

ほんとグリ湖ば~っかりです。。。

2倍薬も切れちゃったから経験値溜まらないし・・

逝くし。。

フォースも青も無いから・・マッ狩りだし・・・

この状態でリアルで新天地って・・(オィ

週末しかIN出来なくなっちゃったら・・どうしよう orz


仕事中もPCで・・遊べなくなりそうだし・・

仲良くして下さった皆さん・・

オイラの事・・忘れないで下さいね~。・°°・(>(ェ)<)・°°・。


Home | Category : さぶぃプリ日記 |  コメントアイコン Comment5  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • 遅くなりました><

    >ハノイマカオさん
    コメありです^^
    新天地と言っても・・オイラの場合4年前に居た場所なので・・^^; でも・・心機一転ガンバリマス!
    マカオさんも、ぶり返さないように気をつけてくださいね><

    >パピさん
    コメありです^^
    先日は・・プレイ中のレア歌・・ありがとうございましたw
    なかなかIN出来ませんが・・ほんとに忘れないでくださいね><

    >ティルさん
    コメありです^^
    「青3ヶ」・・・まさか・・「小」ということは・・@@;
    お気持ちだけで十分に幸せ頂きましたので(*^▽^*)
    ありがとうございます^^
    週末は・・多少入れると思ってますので・・また遊んでやってくださいね><

    >みやこアルミさん
    コメありです^^
    「みやの法則」・・今後のオイラの人生でも是非活用させて頂きますねヾ(〃^∇^)ノ
    いい事聞いた~_〆ヾ( ̄(エ) ̄ メモメモ・・・
    最近急激な寒さの到来・・みやこさんもお体には十分に気をつけてくださいね^^

  • ご無沙汰しております☆
    新年の挨拶もまだ?!、あけおめです^^。
    みや、アルミに引き続きCaともPTありがとうございました♪
    記事にしてもらった返信もおそすぎるー><(スミマセン

    転勤は去年の春、みやも致しました
    慣れるまではやはり大変ですね・・・でも、辛い時は@3時間、3日、3週間、3ヶ月と3サイクルで頑張ろうと思い直してると、いつかは辛くなくなるという”みやの法則”があります☆
    ・・・鬱も、まあ珍しい気分が味わえてるなーと楽しんでたりして^^;(それ鬱じゃないって突っ込みはなしでw。
    チビ君ともども体調にはくれぐれも気をつけて、休む時はしっかり休んでくださいね^^

  • こんにちは~
    新天地できっと頑張ってる頃ですね
    人間関係や仕事のやり方とか、イチからのスタートって、ストレス溜まりますね。
    でも、意外とイケちゃうもんですヤレます
    まぁ・・・最初はいろいろあるでしょうがw
    リアルの気力薬は譲れませんので、IN時間が合えば、青新を・・・ん~~3個譲りますねw

    ん~
    すくないかなぁ

    じゃ3回までですw

    では、あちらの世界で待ってま~すw

  • No Title

    さぶさん
    仕事が変わるってことは、知らないことに沢山出会え
    ますよね。私は、変な性格なので、知らないことに出会
    うとワクワクしてうれしいって思っちゃうんですけどねw

    まぁ実際は不安もあるんでしょうが…新天地切り開いて頑張ってくださいね!
    プリ、多少遊べなくたって誰もわすれないですよ^^

  • No Title

    さぶさん、新天地頑張ってください^^
    私も明日から仕事ですw今年は5日に出て以来休んでましたのでwww

    体調に気をつけてがんばりましょう^^

Home Home | Top Top
