• プロフィール

    木星人

    Author:木星人
    おまべでつ。

    懐かしさに浸ってまつ。

    みんな元気?

  • カレンダー

    プルダウン 降順 昇順 年別

    08月 | 2017年09月 | 10月
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30


  • カウンター

  • オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
  • Blog内検索


--/--/--(--) --:--

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2010/01/16(Sat) 18:27

大失敗・・・^^;

(・Ω・)ノ チワー!! さぶです!!

いやぁ~ 本店勤務は色々と大変です^^;

プリもなかなかIN出来ません・・・

なので、ネタも・・ないんですが・・とりあえず行ってみましょぃ!

なかなかIN出来ないと書いておきながらも・・

イベント「人馬の炎」の為にログインだけはしてました^^;

って言っても・・キャラ選択画面までですが^^;


さて・・週末ということで・・

平日のIN出来ない状況を取り戻すべく 「ここぞ」 とばかりに・・・

何かの?イベントで貰った1日分の経験値薬を週末ってことで使用したのですが・・・

ここで 事件発生ですΣ(´∀`;)

ってこの時点では気が付かなかったのですが・・
T2効率(・∀・)イイ!!
T2での効率は・・やっぱり一番イイかもですね^^;

逝かなければ! の話なんですけどねw

ちなみにこの時は・・無事帰還できましたw ε-(´∀`*)ホッ

んで・・青補給にまたグリ湖へ向ったのですが・・

ここで の事件にようやく気が付くのでした・・
グリ湖にて
な~んか薬使ったわりにExpが増えないな~って思ったんですよね。

2倍かと思ってたら 1.3 倍なのかよ!! _| ̄|○

皆さんもイベで貰った経験薬使うとき・・十分に気をつけてくださいね!!

(って・・こんな失敗するのオイラだけでしょうが・・(;・∀・) )

( 」゚Д゚)」<オイラの大事な週末返せ~


さて・・1.3倍薬でも味わいにINしてきますかなぁ~・・・ノシ

Home | Category : さぶぃプリ日記 |  コメントアイコン Comment6  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • 知らなかった…

    1,3倍ってあるんですね…私もあのイベで経験値薬もらいましたが

    まだ使ってない

    でもタダでもらえる物は何でも嬉しいかも

    …花火以外なら

    私今は牙が欲しいです…あれセット売りか継続時間増やして欲しい

  • No Title

    >ティルさん
    コメありです~^^
    な・・な・・なんと(@_@;)
    踏みとどまれたのですねΣ(T□T)
    オイラだけなのねぇ~・・こんなおバカちんは・・ orz

    >放蕩人さん
    コメありです^^
    ほんとこのおっちょこのおかげでネタには毎度困りませんですのよん♪
    ログイン画面まででINしたことになるのは・・以前・・某掲示板で拝見しまして・・σ( ^ー゜)うっふん♪
    是非是非毎日INしてアイテムゲットしちゃいましょ♪

    >オロさん
    コメありです^^
    なんと(゚д゚)!
    オロさんも・・「おっちょこ-ズ」の一員だったとわ・・ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
    でもまぁ・・使ってないよりは・・マシですわなwww

    >あにさん
    コメありです~^^
    って・・2倍のもあるのですか!?@@
    更にフェニまで・・@@;
    オイラは・・南瓜とテレコアばかりで・・どないせぃ!っちゅうんじゃぃ;;
    貴重な情報ありですますですm(._.)m ペコッリ

  • No Title

    こちらでも書くと
    今回の人馬の炎イベントは1.3倍と2倍薬両方当たる可能性ありますよ~。
    2倍とフェニックスが大当たりかな・・・。
    どちらも一回しか出た事ないけど・・・。
    相変わらずカボチャばかり出るので、そろそろカボチャが憎くなってきましたw

  • No Title

    私もこの記事読んで初めて知りましたw
    今日使った薬は1.3倍でした(´Д⊂

    昨日もらったやつなのに!
    今回のイベントでもらえるのは1.3倍なんすかね…。

  • 放蕩中

    さすがサブさん。おっちょこちょいってだけでネタに困りませんねw
    キャラ選択画面まででもINしたことになるんですね。初めて知りました。それなら毎日INしようかな。

  • どんまいですぅ~

    自分もやりかけました・・・
    たぶん、先日までの「星」のです。
    直前に気付いて、戻りましたけど
    やっちゃいましたねw

Home Home | Top Top
