• プロフィール

    木星人

    Author:木星人
    おまべでつ。

    懐かしさに浸ってまつ。

    みんな元気?

  • カレンダー

    プルダウン 降順 昇順 年別

    03月 | 2017年04月 | 05月
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -


  • カウンター

  • オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
  • Blog内検索


--/--/--(--) --:--

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2010/01/23(Sat) 09:16

久々の朝練♪

(*゜ー゜)vオハヨ♪さぶです♪

なかなかIN出来ない状況は・・オイラだけでは無いようで。。

まぁ、時期的なものなのでしょうね(^▽^;)

気長にチョボチョボやりますわ♪





さて今日は週末ってことで朝練してきましたよん♪

朝7時ちょうど頃かなぁ・・

INするとティルさんが^^

ちょびっとしてパピさんが^^

相変わらずの朝練クランですねぇ~♪

まぁ、時間的に微妙な時間帯?(家庭人には特にですが^^;)

なのでIN時間も短かったり長かったりするわけですが・・

ちょびっとでもお会いできただけで・・なんか安心しますw


とっ・・とっ・・とw 狩りの話~

メモリを変えてから初めて本格的な狩りでしたが・・

比較的・・改善された?って感じでしたね^^;
久々にT2
んで調子にノッて特攻したのですが・・

遭えなく・・・ Ω\ζ°)チーン。。。。

しかも・・久々の狩りで・・フィスト囲まれ・・即逝き。。。。

あ!

ここで2つの失態。。。

まず・・ SS撮り忘れてます。。。。

もひとつ・・ イベで貰った復活巻消費。。。

なんで復活巻・・持ったまま狩りに出掛けたのか・・・orz

90過ぎるまで使わないって決めてたのに・・・Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

もったいないお化けがでちゃうじゃんか~;;


そういえば・・某Blogでも話題となっておりましたが、、

リカの国際化・・オイラも体験してみました。

んで、その様子をSSに撮ってみたのですが・・

いつもならリカの様子を撮ると・・ほぼ「あの世」みたいに撮れちゃうのですが・・

今回はバッチリ撮れてるんですよ! ってことはですよ?

メモリ換えたから?人が多いとこのSSでも大丈夫になった?

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

↑この時点で・・もう「リカ国際化」についてはどうでも良くなってるオイラなのでしたw




んじゃ今回はこの辺で^^ノシ
Home | Category : さぶぃプリ日記 |  コメントアイコン Comment5  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • おはようございます

    折角なので揃えてみましたちなみに名前はオロさん風に


    なんとさぶさんのコメ時間が今さっき

    ということで…どーゆーこっちゃ

    70%弱と言ってももうアイスでは経験狩りと言うか…ジェラ狙いの狩りでして
    経験狩りするなら今は人の少ない時を狙ったSODのが消耗品を考えた結果…効率的なような気がします。7R戦ってもそんなに薬減らないしレベ的に今の所確か…1,5%~2%前後イケてますので
    あ…ソロだと8Rはいつもセコセコと逃げ回ってます

  • おはようございます

    >マカオさん
    コメありです^^
    夜の部ご苦労さまです♪
    なななんと(゚д゚)!
    もう既に70%とわ・・(▽o▽)
    オイラはまだ60%位あります・・
    現状のExpでは・・ユラは何時になるやら・・です><

    >ティルさん
    コメありです^^
    少しでもお会い出来たのでオイラは大満足ですぉ♪
    なんとティルさんもオイラと同じお悩みを・・
    しかも同じLv?www
    やっぱり気になっちゃいますよねぇ~・・・;;
    オイラも行って考えようかと思ってたのですが・・
    とりあえず今出来ることをやってみたら・・結構イイです^^
    ティルさんも・・先立つものが・・あれば是非♪

    >あにさん
    コメありです^^
    オイラも題名揃えてみましたww
    メモリ増設の効果・・・さすがですね♪
    おかげさまでリコネ状態?に陥ることは・・なくなったので・・逝き率低下したかと・・
    でも逝きましたがwww
    あにさんも朝練組なのですね(゚д゚)!
    こちらこそ是非よろしくお願いしますですm(。_。;))m ペコペコ…

  • おはようございます

    おお!メモリ増設の効果がありありと!
    おめでとうございます!良かったですね~^^

    先に書き込みしてるお二人が同じ題名だったので、私も同じにしてみました。もうそろそろお昼なのにw

    ちなみに私も主に朝練組です・・・w
    お会いしたらよろしくお願いします^^

  • おはようございます

    久々にお話出来たにもかかわらず、子供が起きちゃって・・・なかなかゆっくりお話もできず・・・うぅ
    PC改造調子良さそうですねw
    自分もノートでして・・・アイスの環境に耐えられるか心配になってます。でも、とりあえず行ってみて考えます。
    @75%もあるので、かなりかかりそうなんでw

  • おはようございます

    いいなぁ…昨日、夜の部はどなたも……
    といいつつ大陸徘徊してましたが…

    日曜日はみんなに会えるかな…

    昨日は露店放置してたらPCの更新プログラムがどーたら…て勝手に再起動なってたし

    経験値イベも終わりもうドーピングもしてないマカオですが…アイスちょこちょこ狩りで、もう70%弱にまで…最近はアイス、グリコ、SODにしか行ってないマカオでした

    まべさん〉青メでちょっと相談事を…
    別に急用ではないのでまべさんの時間があればお願いします

Home Home | Top Top
