• プロフィール

    木星人

    Author:木星人
    おまべでつ。

    懐かしさに浸ってまつ。

    みんな元気?

  • カレンダー

    プルダウン 降順 昇順 年別

    08月 | 2017年09月 | 10月
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30


  • カウンター

  • オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
  • Blog内検索


--/--/--(--) --:--


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2010/01/24(Sun) 12:01

ネタ無し。。。

(・Ω・)ノ チワー!! さぶです!!

今日は朝から朝練してきました~V(○⌒∇⌒○) ルンルン

週末しかIN出来ない状態ですが・・

とりあえず・・ヤッてますw

では・・イッてみましょぃ♪


まず・・昨日の夕方から。

昨日はお昼寝して・・

夕方IN~グリ湖♪
夕練グリ湖
朝お会い出来たティルさんとまた再会出来ました♪

んでティルさん落ちと同時?にマカオさんIN~♪

しばらくしてオイラ落ち~・・・(入れ替わり激しかった~www

んで落ち・・る・・間際の図☆
ルカさんと♪
偶然ピライでルカさんとお会い出来ましたヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ

記念にUpしちゃいました~♪



んで・・・朝練。
朝練1F
久々に1F行ってみました^^;

が・・全然効率悪いんで・・

今朝はT1へε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
朝練T1沼
この効率じゃ・・いつになったらユラ行けるやら・・です><


あ!全然関係ない話!

昨晩・・初めて「マッコリ」なる怪しいお名前のお酒を飲みました。。。

この怪しいお名前・・変態なオイラをソソるソソる( ̄皿 ̄)うしししし♪

んで ・・ 結構美味いんでな~ぃ(*´∇`*)

こりゃ・・やみつきになりそうです♪

と・・どうでもイイ個人的な日記でした~♪
Home | Category : さぶぃプリ日記 |  コメントアイコン Comment1  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • マッコリw

    こんにちは~
    たしかに、惜しいって気がする銘柄ですねw
    今度外で飲む機会があったら、たのんでみたいっすw
    すみませ~ん。「モッ○リ下さ~いw」ってw

Home Home | Top Top
