• プロフィール

    木星人

    Author:木星人
    おまべでつ。

    懐かしさに浸ってまつ。

    みんな元気?

  • カレンダー

    プルダウン 降順 昇順 年別

    03月 | 2017年04月 | 05月
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -


  • カウンター

  • オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
  • Blog内検索


--/--/--(--) --:--

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2010/01/24(Sun) 20:00

時給1%で頑張ってます。。。

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪さぶです♪

さて・・本日の昼練&夕練の模様を!

行ってみましょぃ!


さて昼練。

溜まってる青を開放すべくT2へ♪

ゴレム君を盾にすれば・・安全に狩りができます。。

が・・囲まれれば 即Ω\ζ°)チーン となります。。

・・・こんな感じです↓
T2怖~。。。
またまたたまたま持っていた・・「例のやつ」(←イベで貰った活巻)発動!!


イベで貰った保険発動w
ん~カッチョェェ(*´∇`*)

ちとした油断が命取りとわ正に。。。

全く成長のないオイラなのでした・・



んで夕練。

INするとティルさんもいらっしゃる御様子。。。♪

挨拶もそこそこにT2へ向ってみると・・・

ティルさん発見w

ご一緒させて頂きましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
夕練はティルさんと♪
PT構成上・・・

Mのオイラが盾となりきちんと守らなければならない状況なのですが・・

如何せん 柔らかM ちんなオイラ。。。

Mの本分すら発揮できず。。
ティルさん逝く。。。。の巻 orz
ティルさんを逝かせてしまう始末 orz

ティルさん・・

守れなくて・・すんません。。

柔らかMで・・すんません。。


反省したオイラが取った・・行動↓
栗発動~
ここぞと!とばかりに放出~♪

柔らかMのオイラよりは・・役に立つだろう!

と甘い考え。。。

しか~し・・こうなると・・タゲれない;;

ティルさんと二人で・・傍観状態w

まぁ・・これはこれで安全で楽しかったですがw


その後、ティルさんが用事で戻られたのですが・・
ティルさんの亡霊
いつまでもティルさんの魂が・・w

オイラを見守って下さっていました~♪


青放出しまくったオイラは・・先に赤が尽きまして・・

赤を補給し・・減った分の青を補給しにグリ湖へ向かい本日は終了~♪
グリ湖再開・・・
といった久々のプリ曜日となりました~♪


また週が明けますね。。 

頑張りましょう!

でわ!!
Home | Category : さぶぃプリ日記 |  コメントアイコン Comment15  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • 色が変わっている!!

    同じく気になってました(と、突然参加w
    お知らせのUPありがとうございますヽ(*´д`*)ノ
    でも、きっと混み混みで、狩り場あいてないんでしょうね><
    混雑していても、部屋がちゃんと分かれていてくれたら
    PT組みやすい(狩りやすい)からいいなあと、妄想してます(*´д`*)

    自分も、朝にサブのAをちょっとやって、1逝きました^^
    いやー、逝くの楽しいw(ドMな人になってきたw

  • なんでも・・・

    呪われた神殿3Fが追加らしいですよ・・・イベ用なんでしょーかね????
    今日は朝練してきましたw

    ・・・・・アイス3逝きw

    アイスで逝く練習ww

  • No Title

    >まべ氏
    さっすがまべ氏☆
    やっぱ頼りになるなぁ~♪
    今後も・・よろですばぃw
    (なかなか宜しい働きっぷりでした`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!)

    >LyuLyuさん
    おひさしブリーフ!です(*´∇`*)
    お元気そうでホント良かったです(*^▽^*)
    アイスPT・・・いつになったら・・・ですが。。。その再は是非ご指導の程よろしくお願いいたします><
    楽しみ~♪ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

    >マカオさん
    コメありです~^^
    「アイスで逝かない!」・・これをテーマに逃げ回りたいと思っちょります( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
    Blogタイトル・・勝手に変えちゃおっかなぁ~♪
    「木星人=遅漏!」←逝かないってことよんw

  • アイスパーティー

    みんなで逝きましょー!

    さぶさん…アイスに行くと必ず一度は逝きますのでご心配なく
    私は昨日、アイス1散策中にテレビ見ながら狩ってたら…逝ってました

    最近みなさんとなかなかお会い出来ないので倉庫ばかり育ててます


    まべさん〉コメ時間表示…すいません、ありがとうございました昨日PCの方で確認致しました

  • おひさし鰤です^^

    (゚Д゚; 三 ;゚Д゚)!?
    時間! 見える! ビューテホー!
    オレサマ! オマエ! マルカジリ!(違

    ご無沙汰しておりました(´Д⊂
    さぶさん、まべさん、共にお元気で、お過ごしでしょうか。
    アイス……ハァハァ(*´д`*)
    アイスでパーティを開催するときは、ぜひに参加させて下さいヽ(*´д`*)ノ
    自分も、以前よりも、イン時間が短くなっているので、ハードルが更に高く……orz
    さぶさんレーダーは、まだ動いています!(`・ω・´)
    お会いできましたら、ぜひ一緒に狩りに行きましょうね^^

  • 修正しました

    すみません;
    FireFoxではちゃんと見れてたので気づかなかったデス;
    今回はIE、Slepnirでも確認したので大丈夫かと。

  • さすがまべ氏w

    って・・コメ欄がちっちゃくなっちゃってるよぉ~♪
    まぁ・・いっかwww
    さっすがまべ氏♪
    PCマスタ~の称号を授けよう・・・\(^-^\)

  • コメント時間

    PCでも表示できるように変更しておきました
    イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!

  • No Title

    >マカオさん
    コメありです~^^
    時給-14%とわ・・@@;
    モチベの維持に努めましょう><
    時間表記・・オイラもPCだと見れないかもです。。。
    ここはまべ氏にお願いして見れるようにしてもらうっきゃない!ですねσ( ^ー゜)うっふん♪

    >ティルさん
    コメありです^^
    連登大歓迎ですのでお気になさらずガンガンしちゃってください( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
    って・・いつのまに@48%まで・・・ずる~ぃwwww
    オイラの狩り方がおかしいのでしょうか・・
    狩り時間が影響しているのでしょうか・・・
    なんか・・オイラだけ先に進んでいないような。。。orz

    >ハノイさん
    コメありです^^
    ゴレム君の存在を忘れるとは・・なんてこったぃです;;
    あんなに忠実なご主人ゴレム君を・・;;
    アイス是非案内してくださいね♪
    でも・・逝くのだけは・・マジ勘弁ですwww

  • あっ!

    さっき思い出しました
    サブさんに青ポ渡すの忘れてたw
    PT組んでもらってたのに・・・・
    今度は絶対お渡ししますね

    ティルトは@48パーぐらいです。

  • ぉぉ

    ティルさんとのコメ時間がかぶってる

    このコメ時間表示…携帯では見れるんですがPCだと見れないのは私だけでしょーか

    追伸…ティルさん@何パーです これが最近ティルさんへの挨拶みたいな感じになってるマカオです

  • あ…

    今思い出した…ハノイにはゴレム君とゆー素晴らしい相棒がいるんだった…

    Agついでに狩りもしとけば良かった…

    ゴレム出せるの忘れてて、ソロT2はキツいなと思い…Ag終わったら速攻で帰還してた
    お陰でT2では2回も逝った…

    さぶさん…アイス到達したらティルさん誘ってみんなで逝きましょーぞ

  • 連載ですみません
    ↓変換で間違えました。
    ごめんなさい
    はずかしいぃ~。

  • おはようございます

    やってしまいました。
    コアあると思ってたのに・・・
    戻ってみたら、冷えた心を沢山のファイで暖めてもらって・・・ありでしたw
    魂・・・きっとまだ狩場に居たかったのが、滲み出ていたのですかねw
    また、よろしくお願い申し上げますしま~す

  • おはようごぜーます

    時給1%かぁ…

    ハノイで尼AgをT1,T2でおこなったところ…時給-14%ですた

    Agはなんとか+6まで逝きました

Home Home | Top Top
