• プロフィール

    木星人

    Author:木星人
    おまべでつ。

    懐かしさに浸ってまつ。

    みんな元気?

  • カレンダー

    プルダウン 降順 昇順 年別

    03月 | 2017年04月 | 05月
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -


  • カウンター

  • オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
  • Blog内検索


--/--/--(--) --:--


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2010/01/27(Wed) 20:15

272-277

【272 定期メンテナンス終了のお知らせ 】

【273 1月27日(水)より開始されるイベントについて 】

【274 呪われた神殿3Fの不具合について 】

【275 緊急メンテナンスのお知らせ 】

【276 緊急メンテナンス終了のお知らせ 】

【277 ブースターアイテムの補てんについて 】










【272 定期メンテナンス終了のお知らせ 】

プリストンテール運営チームです。

1月27日(水)10:00から実施していた定期メンテナンスが、
14:00を持ちまして終了いたしました。

なお、定期メンテナンスでの実施事項は以下の通りです。

■呪われた神殿3Fの実装

詳しくはこちら

■イベント「呪われた神殿3Fツアー」開始

詳しくはこちら

■ライフブースター使用中にバーチャルライフをかけると、
 バーチャルライフ終了後にライフブースター使用前の生命力に戻っていた不具合の修正
■マナブースターを使用した際に、スキルの気力消費量が増加していた不具合の修正
■スタミナブースターを使用した際に、スキルの体力消費量が増加していた不具合の修正
■ブレスキャッスルにおいて、アイテム「守護の護符」の効果が発生しない不具合の修正

円滑にメンテナンス作業を実施できるよう、運営チーム一同努力してまいりますので、
今後ともプリストンテールをよろしくお願いいたします。

プリストンテール運営チーム



【273 1月27日(水)より開始されるイベントについて 】

プリストンテール運営チームです。

1月27日(水)より実施されるイベントについてお知らせいたします。

■イベント「呪われた神殿3F案内ツアー」の開始

【イベント内容】
GM「ぽぽ」が、実装されたばかりの呪われた神殿3Fを案内するよ!

何をするかというと、回復魔法をかけたりして皆をお手伝いしたり、ちょっと便利なアイテムを配ったり。

すこしだけモンスターの召還もしちゃうかもっ!?

みんなでパーティを組んで、呪われた神殿3Fを攻略しちゃおう!

【イベント日程】
2010年1月27日(水)午後8時~午後9時
2010年1月29日(金)午後8時~午後9時
2010年2月1日(月)午後8時~午後9時
2010年2月4日(木)午後8時~午後9時
2010年2月9日(火)午後8時~午後9時

【イベント詳細】
・GM「ぽぽ」がリカルデンロンボー広場に登場し、参加者の皆さまでパーティを組んでいただきます。
・パーティ結成後は呪われた神殿3Fに移動します。
・フィールドへの到着後GM「ぽぽ」が呪われた神殿3階のご案内と召還イベントを実施します。

※ 呪われた神殿3FはLV80制限のフィールドとなりますので、ご参加いただけるキャラクターはLV80以上のキャラクターとなります。
※ 高レベル向けのフィールドとなりますので、高いレベルの皆さんは低いレベルの方々を守ってあげてくださいね。

今後ともプリストンテールをよろしくお願いいたします。

プリストンテール運営チーム


【274 呪われた神殿3Fの不具合について 】

プリストンテール運営チームです。

1月27日(水)の定期メンテナンスにおいて、
呪われた神殿の3Fを実装いたしましたが、
一部のモンスターに対して、範囲スキルの効果が
正常に適用されない不具合が発生していることを確認いたしました。

また、呪われた神殿3Fにおいて、

他ユーザーが操作しているキャラクターの姿が見えない場合がある

不具合が発生していることを確認しております。

現在、運営チームで調査を進めるとともに、
開発元会社へ修正作業を依頼しております。

状況に進展が見られ次第、お知らせにおいて告知させていただきますので、
何卒いま暫くお待ちいただけますようお願い申し上げます。

このたびはユーザーの皆さまに、
大変ご迷惑をおかけしていることをお詫び申し上げます。

プリストンテール運営チーム



【275 緊急メンテナンスのお知らせ 】

プリストンテール運営チームです。

呪われた神殿3Fで発生している不具合の調査のために、
緊急メンテナンスを実施いたします。

実施期間につきましては以下をご確認ください。

【実施期間】
1月27日(水)17:30~18:30

ユーザーの皆さまには大変ご迷惑をおかけいたしますが、
何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。

プリストンテール運営チーム


【276 緊急メンテナンス終了のお知らせ 】

プリストンテール運営チームです。

1月27日(水)17:30より実施していた緊急メンテナンスが
18:30を持ちまして終了いたしました。

詳細につきましては以下をご確認ください。

【解決できた不具合】

■他ユーザーが操作しているキャラクターの姿が見えない場合がある不具合の修正

【解決できなかった不具合】

■一部のモンスターに対して、範囲スキルの効果が正常に適用されない不具合

現在、修正することができなかった不具合に対して
運営チームで調査を進めるとともに、開発元会社に修正依頼を行っております。

不具合が修正される時期に関しましては、
明確にお答えすることができない状況でございますが、
状況に進展が見られ次第お知らせにおいて告知させていただきますので、
いま暫くお待ちいただけますよう何卒お願い申し上げます。

このたびはユーザーの皆さまに、
大変ご迷惑をおかけしていることをお詫び申し上げます。

プリストンテール運営チーム



【277 ブースターアイテムの補てんについて 】

プリストンテール運営チームです。

1月27日(水)定期メンテナンスにおいて、
ブースターアイテムに発生していた不具合を修正いたしました。

つきましてはブースターアイテムを使用していたユーザーの皆さまに
アイテムの補てんをさせていただきます。

補てん内容につきましては、以下をご確認ください。

■ライフブースター使用中にバーチャルライフをかけると、
バーチャルライフ終了後にライフブースター使用前の生命力に戻っていた不具合に対する補てん

【補てん対象】
12月16日(水)~1月27日(水)定期メンテナンスまでの期間にかけて、
ライフブースターを使用していたユーザー

【補てんアイテム】
ご使用された個数分のライフブースター(1時間)

■マナブースターを使用した際に、スキルの気力消費量が増加していた不具合の修正

【補てん対象】
12月16日(水)~1月27日(水)定期メンテナンスまでの期間にかけて、
マナブースターを使用していたユーザー

【補てんアイテム】
ご使用された個数分のマナブースター(1時間)

■スタミナブースターを使用した際に、スキルの体力消費量が増加していた不具合の修正

【補てん対象】
12月16日(水)~1月27日(水)定期メンテナンスまでの期間にかけて、
スタミナブースターを使用していたユーザー

【補てんアイテム】
ご使用された個数分のスタミナブースター(1時間)

ユーザーの皆さまに置かれましては、
誠にお手数ではございますが、以下の項目についてご記入のうえ、
お問い合わせフォームよりご連絡くださいますようお願い申し上げます。
※下記の各項目については、おおよその範囲でも構いません。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【ライフブースター】
使用個数:
使用した期間:初めて使用した日時~最後に使用した日時
使用したキャラクター名:

【マナブースター】
使用個数:
使用した期間:初めて使用した日時~最後に使用した日時
使用したキャラクター名:

【スタミナブースター】
使用個数:
使用した期間:初めて使用した日時~最後に使用した日時
使用したキャラクター名:

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

なお、アイテムの補てんは2月10日(水)を予定しておりますが、
調査にお時間をいただく場合がございますので、
2月3日(水)10:00までにご連絡をいただけましたら幸いです。

このたびはユーザーの皆さまに、大変ご迷惑をおかけしたことをお詫び申し上げます。

今後このようなことがないよう運営チーム一同努力して参りますので、
今後ともプリストンテールをよろしくお願いいたします。

プリストンテール運営チーム



Home | Category : 公式情報 |  コメントアイコン Comment1  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • 3Fイベ

    参加してまいりました^^
    一言で言うと・・・GMぽぽの召喚祭りでしたwww
    ラトーやバード、カオカラなど数体召喚して・・・しまいにゃバレント2体同時、極めつけはゲルベジュ^^;
    あれも確か2体同時・・×2だしやがったw

    人が多くてPC重かったんですがなんとか落ちないでいたら・・・・まさかのGMぽぽのサバ落ちwwww

    なかなかむちゃくちゃで面白いぐだぐだイベでしたよー^^

Home Home | Top Top
