• プロフィール

    木星人

    Author:木星人
    おまべでつ。

    懐かしさに浸ってまつ。

    みんな元気?

  • カレンダー

    プルダウン 降順 昇順 年別

    03月 | 2017年04月 | 05月
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -


  • カウンター

  • オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
  • Blog内検索


--/--/--(--) --:--

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2010/01/28(Thu) 00:08

クラン員募集

(●ゝω・)ノ コンバンワ まべです

最近In時間が減ってしまってサブのKを稼動させる機会が増えてきたんですが

どうやら巷でもサブが流行ってるようですね!(・∀・)

なぜサブやるかっていうと

リアル事情により、突然終了させる事が多々あるため

クラン員に挨拶とか出来ない場合があるからなんです

SHIFT+Escの強制終了ね

だからソロでコソコソしてたんですが、これ結構寂しい時がある(;^ω^)

そこで今トイレでとっさに思ったんですけど

以前、ここでネタとして話したクラン『中の人』

これ発足させてみようかなーって。

なんのしがらみもないただの拠り所というコンセプトで。

別にBlogerに縛る必要もないので誰でも可。

ただし常識範囲のマナー程度は・・・ね。

挨拶も強制しませんw(私がその可能性が高いので^^;)

↑が既に常識マナーから逸脱してると言われればそれまでですが。

そこに異議がある方はちゃんとしたクランへw

で、

たしか正式クランに認定されるのって人数が必要でしたよね?

6人でしたっけ?

せっかく作っても加入者いないんじゃあれなんでもし入ってみたいーって方や

入ってやってもいいぜ?みたいな方がいればどれくらいいるのか把握しておきたいので

希望者はコメよろしくです(´∀`*)

サブ、メイン、倉庫問いませんが、基本ネタクランのつもりなので

クランイベントとかの予定はありませんのであしからず。

まぁクランでのPT狩りとかあればそれだけでネタになりそうですがw

以上、まべからのお願いでしたー





Home | Category : まべ(プリ日記) |  コメントアイコン Comment16  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • >あとむさん

    いらさいヽ(´ー`)ノ
    Blogerじゃなくても歓迎ですよ♪
    サブクランですがInすると必ず誰かいるという・・・w
    まぁメインの骨休みにでもご利用くださいまし(゚∀゚)

  • よろしくです~♪

    ブロガーじゃないですけどなんとなくノリでクラン参加させて頂きました~^^まだ50代なのでぼちぼちLvあげしときますw

  • Re:Re:

    >さぶ氏&マカオさん
    クエ完遂おめでとうございます!
    昨年のカレンダーGetもあわせておめでとうございます!
    今後ともよろしく♪

    >goodmanさん
    昨晩はナイスコンタクトでしたw
    とりあえず正式クランに認定されたので
    加入時期はご心配なく♪
    いつでもお待ちしておりますっ!(`・ω・´)ゞ

  • (゚ロ゚;)

    行動早っ
    Mg入れようかと思ったけど、ぎりぎりになっちゃうなぁ(´・ω・`)
    適当に他のキャラ突っ込もうかしら(´・ω・`)

  • 捜索

    昨日はinしてないので今日は「つくごん」…これはお名前ですよね…を捜索しようと思います

    うん…さぶさんには時間的に難易度高いですね

    みんなでつくごん捜索隊を結成しましょう

  • No Title

    意図的にに・・オイラを避けているのかぃ?orz
    なんてこったぃ・・Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
    発生条件がオイラには難易度★★★★★なんですけど~o(;△;)o エーン

  • 加入クエスト

    【つくごん】を探せ!
    難易度:★★☆☆☆
    賞品:昨年のカレンダー(新品)
    クエスト発生条件:22:30~23:30の間から25:00頃まで

  • こんばんわん^^

    うちも『中の人』かと思ってましたw
    御名前は、まべさんにお任せですヽ(*´д`*)ノ

    よーし
    折角なので、考えてみましたよ!

    『トイレ3分前』

    ……却下で(早!

    どちらに逝けば、加入クエストが受けられますか?
    (`●ω●´)見つけられるように、サングラスかけてみました。

  • >Re:

    みなさんどうもです(´∀`*)
    6人確定ってことで早速今日にでも作成しておきますね^^
    幽霊部員ばっちこーい
    さて、オロさんのコメにあります『クラン名』ですが
    一応『中の人』でいいやみたいな安易な考えだったのですが
    希望やこれがいいってのがあればお聞きしますゆえお気軽にコメしてくださいまし。

  • (゚д゚)/

    オイラのサブも行けます(つ  )つ  ~~´Д` あぁ、顔が!!
    いつでも声かけてくださいねぇ(^0_0^)
    よろしくですペコリ(o_ _)o))

  • ういっす!

    私がクラン作った理由とそっくりですw(私の場合はメインキャラでしたが(;´Д`))

    ところで、サブは別のクランに入れようとMgをフリーにしていましたので、いつでも声かけてくださいなー。
    今日にでも入れますよ^^

    クラン名は・・・木星人?w

  • ハイ!

    飲兵衛1名、イケマス(*´д`*)ノ ビシッ
    トイレでとっさに思って発足とか挨拶がいらないってところも
    フリーダムでとてもよい感じヽ(*´д`*)ノ
    リアルは大事ですよ~♪

    加入クエスト、どんとこい(`・ω・´)

  • No Title

    クラン入ってないキャラいるから加入しましょうかーw
    幽霊部員になりそうな予感もしないでもない!
    そもそもまべさんと会える時間帯にINできるのか私。
    加入自体がクエストな感じw

  • 入隊希望

    確実に一人いれます(`・ω・´)ゞビシッ

  • No Title

    オイラの「sab」ちゃんで宜しければ数合わせに使って下さいなw

  • おおおお

    私の倉庫入れてくださいww倉庫のくせにフェニつけてやる気満々な倉庫ですけど^^;
    Lv50なってガークリが使えないなぁ・・・なんて思ってたところでしたので^^

    露店放置する前にのぞいてよかったw

    ・・・ハノイも入れようかなwww

Home Home | Top Top
