• プロフィール

    木星人

    Author:木星人
    おまべでつ。

    懐かしさに浸ってまつ。

    みんな元気?

  • カレンダー

    プルダウン 降順 昇順 年別

    10月 | 2017年11月 | 12月
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -


  • カウンター

  • オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
  • Blog内検索


--/--/--(--) --:--

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2010/01/30(Sat) 11:30

潜入~『中の人』♪

(・Ω・)ノ チワー!! さぶです!!

さて・・久々の更新となりました^^;

なかなかINもままならず・・

ネタも無ければ記事書く時間も・・

でも~今日はネタありますw記事書く時間も出来ましたwので・・

イッてみましょぃほいほい(o‥o)/


さて・・

まずは・・溜まっていたSSでも貼っておきましょう♪
ちみちみ青補給中~
こんな↑感じで青溜めて・・・

こんな↓感じで青放出・・
神殿ツアーに目も向けず・・
久々のGMイベ「神殿ツアー」にも目も向けず・・

相変わらずの グリ湖 ⇔ T2 の往復ばかり・・
またまたちびちび・・・
神殿3Fって・・どんななんでしょう・・


んで・・んで・・

まべ氏が発足させた クラン《中の人》にオイラの「sab」ちゃんを入隊させるべく・・

久々に・・「sab」ちゃん起動~♪
「sab」起動~in SOD
まべ氏のIN時間わからんかったので・・SODで久々に遊んでみましたw

結果は・・惨敗 orz

Mgなのに・・3R最下位 orz

なんとひ弱なMg orz


その後 オロさん から「まべ氏がいる!」との情報を頂き・・

リカへ向かったのですが・・誤報 orz
みんなでまべ氏待ち

で・・この状況w 結構楽しかったですがwww


しばらくして・・

ようやくまべ氏がいるとの再情報がw

・・無事入隊手続きを終えました♪
「中の人」へ


中の人勢ぞろいの図↓
無事加入~♪

全員晒してやったさぁ~ヘ(ё_ё)ノ

って・・この中の人達・・・

ま~ったくオイラには何方が何方なのか・・( ̄- ̄?)

誰が誰だかわからなくて・・

皆様・・粗相がありましたことお許しください<(_ _)>


んで今朝・・
レ・・レンさん・・(((( ;゚д゚))))アワワワワ
レンさんが自暴自棄になってるのを横目に・・

またまたせこせこちびちび
オイラは再びグリ湖へ旅立ったのでありましたε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
Home | Category : さぶぃプリ日記 |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback1

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • >マカオさん

    ちなみにオイラは未だに「信長公」・・・わかってませんが!(;・∀・)   未だに~!

  • ついつい…

    毎回さぶさんにお会いすると長話になってごめんなさい
    なかなか会えんのでつい長話に…

    ちなみにるるさんはAさんでしたすでに確認済みかな?…私、信長公はSODに行くまでわかりませんでしたが

Home Home | Top Top
