• プロフィール

    木星人

    Author:木星人
    おまべでつ。

    懐かしさに浸ってまつ。

    みんな元気?

  • カレンダー

    プルダウン 降順 昇順 年別

    06月 | 2017年07月 | 08月
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -


  • カウンター

  • オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
  • Blog内検索


--/--/--(--) --:--

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2010/01/31(Sun) 13:00

話題の「神殿3F」・・他

(*・ェ・*)ノ~☆コンチワ!さぶです!

さて・・タイトルにもありますように 3Fデビュー してきましたよん♪

なんとな~く思い立って・・ソロで向ったのですが・・
行ってみた・・・
モンスの湧きが・・ムリー!!

SS撮る余裕すら・・なかた;;

何匹かお相手して・・退却><

で・・(;゚∀゚)=3ハァハァ 状態でT2・・・
逝ってみた・・
何故か Ω\ζ°)チーン

油断したなぁ・・・;;

今回は活コア持ってなかったので・・ちびっとモチベもってかれましたぇ;;

そのままリカへ・・

某Prさんを発見し・・(((((っ-_-)っ ソロリ ソロリ
(´∀`*)ウフフ
この距離は・・(/ω\) ハジカシー

あ!そういえば・・まだレンさんが降りてきてくれませんね;;

あんな状態をパピさんが見たら・・悲しむだろうなぁ~・・ orz


リカのNPC達・・いつかみんないなくなっちゃうんじゃなぃの?;;

変なとこ落ちて地下で暮らしてる方もいれば・・レンさんは登りに目覚め・・・

次は・・誰が?何処に? 倉庫さんが・・裏の家に登る?とか?

って・・なんの話だww

んで・・ここまでが昨日の話w



今日は・・
T2とか・・
T2行ってみたり・・

なんとな~く・・
T1とか・・
T1行ってみたり・・

と・・ 休日とプリを満喫しております♪

こんな状態ですから・・全く90が見えてきませんが・・

まぁ・・ノンビリやってます。。。

さて・・昼寝でもしてきますか!(プリやらんのかぃ!!

でわ・・(^o^)ノ < おやすみー
Home | Category : さぶぃプリ日記 |  コメントアイコン Comment7  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • ぷっ…

    まべさんのさりげない?コメに軽く吹いてしまいました

  • そう・・・

    私は2号さん・・・
    かわいそうなわたし。

  • そういえば・・メモリアルブック・・どうなった?

    >あにさん
    コメありです~^^
    な・・なんと人聞きの悪い・・Σ(T□T)
    年上に大人気のオイラが・・あにさんをフルわけが・・なかろ~に;;
    ・・・次回は是非女王様のお供に加えてくださいね~♪(*´∇`*)

    >LyuLyuさん
    コメありです^^ ア~ンド!クエ完遂おめです~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
    @半分がとっても長~く感じる今日この頃・・ orz
    皆さんのご声援を追い風に頑張りたいと思います( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

  • さぶさんクエストは完遂!

    さぶさん、こんばんは♪
    LvUPゲージが@半分!!ガンバですよ^^
    そろそろ、経験値UPイベント来ても良さそうですよね!

    おおー
    3Fへ行って来られたのですね♪
    ぜひぜひ、今度はお供させてください摩周湖(゚∀゚)(壊

  • No Title

    subさんにふられてしまったので夜まべさんと遊んでましたw
    3FはフルPTで行くと楽しいですよ!
    ソロでもちょうどいい湧き場とかあるんですけど、もうちょっとじっくり調べてみます。
    また今度タイミングがあったらいきましょー^^

  • No Title

    >ハノイマカオさん
    コメありです~^^
    オイラは朝練ですよ~♪
    ティルさん・・徹夜だったとわ・・@@;

    なぬ!(゚д゚)! ウルバリンまで地下生活・・・
    これは確認せねば~ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

  • ぬぉ!

    さぶさんは・・・朝練ですよね?
    えぇーと・・・昨日ティルさんを見かけたのが0:00時前後でしたので・・・夜通し???

    あ、報告です^^
    もはや有名になってるレンさんですが、今日私はリカのワプゲおじさんの下でウルバリンの名前だけ確認しましたよw

Home Home | Top Top
