• プロフィール

    木星人

    Author:木星人
    おまべでつ。

    懐かしさに浸ってまつ。

    みんな元気?

  • カレンダー

    プルダウン 降順 昇順 年別

    04月 | 2017年05月 | 06月
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -


  • カウンター

  • オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
  • Blog内検索


--/--/--(--) --:--

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2010/02/02(Tue) 19:58

T2→グリ→T2→グリ→T2→・・・

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪さぶです♪

さて・・今日は体調不良を招いてしまいまして・・お仕事をお休みしておりました orz

家人も豆さぶ君もいない日中・・ やるなら今しかねぇ~!

ってことで・・久々に長時間プリ大陸へ旅に出ておりました♪

ので、御報告をば~ルンルン♪ q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪ルンルン


さて、長時間プレイに向けて・・

普段まともにIN出来ない状況ですので少しでも効率良くと思い・・

セレブに♪
こんなときくらいはねσ( ^ー゜)うっふん♪
INする前にリオコインが残っていた事を確認して久々にガチャも廻してみましたw

3回廻して→「牙」「マナポ」「ミラフォ」・・・

うん!前衛職素敵(人´∀`).☆.。.:*・゚

これが以前のMgだったら・・ま~ったくお役に立ちませんがw

今となっては・・ぜ~んぶ嬉しいですね♪

ってことで・・「全使用」しましたw

@・・以前貰ったフェニ君(1日)と・・経験薬w

もっと色々使ってやろうかとも思ったのですが・・

今後の為に・・・( ̄皿 ̄)うしししし♪
速攻のメテオ~ww
(↑なんとなく載せましたw)

T2って・・ 結構落ちますよね?^^;

こんだけセレブに攻めれば・・減らないかな?^^; 狩場にずっと居られるかな?^^;

なんて淡い期待を寄せ・・ 狩り開始~♪
セレブ狩り開始~♪
淡い期待も・・オイラの火力じゃまだダメだったようで・・

少しづつ青減りまんがな・・ orz

ってことで・・ 牙3時間 = フォース1時間×2ヶ+休憩少々・・

の牙余り時間で・・
グリ湖青補給~♪
せっせと青補給~♪

牙時間切れて青溜まったら・・

また↓セレブ狩り!!
セレブ狩り再開~♪
手持ちのフォースが少なくて・・

露店で買い漁らせていただきましたwww(計200万分w)

今日に限っては・・¥より効率ってことで!うん!よしとしよう!!

んでまた牙の残り時間が微妙になると・・↓
ピストンピストン♪
青補給~♪  うん!効率バッチリ!!!

んでまたT2~♪
東○メトロ?? 篭れ篭れ~!
こんな調子でピストンしてたら・・

そりゃ集中力も無くなるわけで・・
あうち!><
こんなことも・・まぁ・・しかたない orz

逝くと・・いままでは・・モチベが下がってましたが・・

なんだか今日は・・ イライラした!


そんなこんなで・・T2とグリ湖を行ったり来たり・・な日となりました♪

あ~楽しかった♪♪♪

そういえば・・せっかく「中の人」へ入隊させて頂いたのに・・・

全然入ってませんで・・すんませんm(_ _"m)ペコリ

気が向いたら・・SODで¥でも稼ぎに行きたいと思いますので・・

今はまだ・・メインやれせてくだせぃ^^;





・・・・


と、久々にガッツリ出来た一日でしたv(*'-^*)bぶいっ♪






追記

5763 → 5955 ( 192 M )

5955 → 5970 (  15 M )




Home | Category : さぶぃプリ日記 |  コメントアイコン Comment5  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • 90クエ

    短い間で2回続きそうですね

    ティルさんは予定では10日位だとか

    さぶさんの90クエ…いつぞやの馬クエの恩返ししなきゃいけないので必ず逝…行きます!
    到達のさいは我が社担当営業までご連絡をw

    クエ中に危なくなったらさぶさん&ゴレム君を盾に……………wwwww

  • No Title

    >LyuLyuさん
    コメありです~^^
    な・・なんと(゚д゚)!
    IN時間被ってたなんて・・;;
    どうしてオイラは検索しなかったんだ!!バカっ!!;;
    そういえば90クエなるものが存在していたの忘れてますたぁ~Σ(゚д゚lll)ガーン   
    って・・まだまだ先の話になりそうです(;´д`)トホホ…

  • こんばんは^^♪

    おお!!!!
    アイスで、ご一緒できる日が近くなっている^^
    90クエストぜひお手伝いさせて下さいねヽ(*´д`*)ノ

    あれ、たぶんIN時間被ってましたね(笑
    しまったあー
    T2へ行けば、サブさんと出会えたのかー;;

  • No Title

    >まべ氏
    オイラもまべ氏のような廃プレイに憧れていましたので・・ようやく念願叶いましたょO(≧▽≦)O
    それにしても・・人数少ない場所だってのに・・なにやってんだぃ!(#・∀・)・・・ですね。
    マベガスバクハツの折には・・是非「サブバスガイド」を同行させてくださいねwv(=∩_∩=) ブイブイ!!
    どこまでもお供いたしますよσ( ^ー゜)うっふん♪

  • No Title

    いいないいながっつりいいなー
    プリ休み乙です(`・ω・´)ゞビシッ!!
    そういえば今日うちのK長の父上の通夜だったらしいのですが
    私が知ったのは今日の昼・・・
    ほかのやつらは皆礼服持参・・・
    周知しろよとプチ憤慨してしまいましたorz
    返ってきたいいぐさが
    「いや、知ってるのかと思って・・・;」
    ||||||||||||||(_ _。)ダミダコリャ||||||||||||||||
    最近ストレスが発散できてません。
    そのうちおきますよ?
    マベガスバクハツ

Home Home | Top Top
